本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[143218] 価格以上の価値はあります (返信: 0 )
ホテルネイバーフッド済州(予約受付終了) [4つ星]
投稿者:acco74 さん 12.07.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
大人二人(33歳男・29歳女)子供(3才女)で利用しました。

空港から500番のバスでどこまで乗っても前払い1000w/大人一人。(バスの子供料金は7歳(小学生)から)。ハングルはさっぱりで緊張のバス移動でしたが、降車一つ前の病院のアナウンスが日本語だった為、その次ですぐにわかりました。タクシーだと3700wくらい。バスを降りると目の前がホテル!隣がコンビニ!新羅免税店まで歩きで7分。近くに飲食店多数有り、徒歩もバスもタクシーでも便利です。

部屋はデラックスツインで、きれいに清掃されています。ベッドは固めでシングル1つにダブル1つでした。廊下から一段上がったところが居室スペースです。スリッパが置かれ、几帳面な日本人には『土足とはだしが混じっていない』安心感。 
エレベーターホールから近い部屋でしたが室内は静かです。
クローゼットは小さいですがキッチンスペースがある分この金額帯の他のホテルより広いです。キッチンは調理はできませんがお湯を沸かす用のケトルがありました。流しもあったので、わざわざトイレまで行かずに済むし、二人いっぺんに用意ができるので使い勝手良しでした。 

トイレとシャワースペースが一緒ですが、シャワースペースの仕切りガラスが短く、シャワーカーテンやバスマットもない為かなり水しぶきが飛びます。 フェイスタオルを一枚バスマット代わりに使うとかなり違います。電気を消すと換気扇も消え(弱く?)てしまうですが、使っているときは換気扇はよく動いていました。トイレは『使用後の紙はゴミ箱へ』タイプです。洗面台には狭いです。備え付けのコップは外して使えます。イオンドライヤーは大カロリーで使えます。

シャンプー・リンスは机の中に各一つ。石鹸は初日は一つでしたが、翌日は2つ・ペットボトル水は初日は2本、翌日は使った分1本の補充がありました。コットン&綿棒セットは補充なし。クシは包装がなかったので使い捨てかは不明です。

フロントに英語が話せる方と、日本語が話せる方がいました。チェックイン時間によっては狭いフロントが人であふれますが、スタッフはきびきび動き団体客が多いので意外にスムースでした。
エレベーターは結構待ちます。喫煙所を兼ねた階段がすぐあるのでそちらを利用するのも有りです。


朝食ブッフェは普通にいただきました。韓国・アメリカン・イングリッシュ・中国風のメニューがあります。中国韓国の方はにぎやかです。

いろいろなところを利用したいので次は他のところに泊まりますが、また泊まっても良いと思えるホテルでした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ホテルネイバーフッド済州(予約受付終了)」のその他のクチコミ
室内設備の管理に一部問題? (6/9)
スタッフさんが親戚でしたよ (6/8)
3泊4日しました。 (4/1)
良いホテルでした。 (6/12)
GW中に3日間利用しました。 (5/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細