本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[142561] イケてる女性は、Watsonsで「バカンス準備」? (返信: 0 )
lalavla(旧 Watsons) 弘大2号店 [コスメ]
投稿者:Yuseong◆ さん 12.06.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
弘大入口駅から上水駅方向に歩いているとき「Watsons弘大2号店」の前を通りかかりました。
店内の、道からも見える場所に「Singlesが選ぶ、バカンス準備用品」というコーナーができています。

「夏に出かける準備というと、お茶やお菓子か」「ドラッグストアなら、虫刺され薬や蚊取りマットかも」と思ったのですが、考えが甘かったようです。

ここは1000ウォンショップ「ダイ○ー」や、大型マート「ホームプ○ス」ではなく、オシャレ人種の集う「Watsons」です。くだんのコーナーには、雑誌「Singles 6月号」に紹介の「バカンス用 肌グッズ」が集中的に置かれています。

そういえば、先月号(現在、書店に並んでいるのは7月号)の「Singles」に「バカンスのための5つのMISSION(特命)」とかいう特集があった、ような気がします。UV対策をし、保湿し、脱毛し、引き締め、サプリで内部から美しくするだったか何かで「韓国の若い女性は大変だな😵」とスルーしていたのですが・・・。

汗をかくのでとスキンケアも怠り、自宅にこもって「中年太りライフ」を送っていたことを反省しつつ「皮膚が愛するビューティーエイド(確か、1400ウォンぐらい)」を購入してみたのでした。←あ、ちなみに、味の方はマスカット風味でけっこう美味でした。

さて、店頭にはセール品が出ていましたが、最近「12穀」から「15穀」にグレードアップした商品を見て「どこまで増えるんだろう」と思っていた「穀物ロール」、この日は「16穀」を発見!やはり、まだまだ増えるのでしょうか😅

今回訪問したのは「弘大2号店」ですが、この店から100mも離れていない場所には「Watsons西橋店」という別の支店があります(そして、駅前にも『弘大店』があります)。ちなみに、私が以前住んでいた「大田広域市」には1軒もありませんでした(オリーブヤングは複数ありましたが)。Watsonsは「イケてる地域のお店」なのかもしれません・・・。 
弘大店と同規模ですが、こちらは入口が広い感じ
今回の購入品。「Singles」のステッカーつき
この日は、16種類まで増えた穀物ロール(右)も発見
参考写真:先月掲載の「バカンス特命」特集
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
初心者もリピーターも大満足しそう
6
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
花サムギョプサル
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細