本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[142546] 免税店に無いものはここで買います (返信: 0 )
ギャラリア百貨店 名品館EAST [百貨店・モール]
投稿者:chianama さん 12.06.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ショッピング好きにはたまらない私達はここで免税品には無い型番をGET!してます。
先日はボッテガのINTRECCIOMIRAGEを購入しました。
日本だと伊勢丹限定が終わり最近やっと出てきた型番です。
免税店では取り扱いありませんと言われたのでこちらに来て正解です。
価格も日本でチェックしてきた価格よりも約35000円位安かったです。


TAXREFANDの手続きもその場でやってくれるのとディスプレーの物しかないと
言われたので新しいものが欲しい旨伝えたら他の店舗から取り寄せしてくれて
とても親切でした。
韓国語でやりとりしましたが若い男性店員が少し日本語話してました。
外国人専用カードを発行してもらうシステムを初めて知って今後も利用したい
お店となりました。
ちなみにかなり大きい鞄だったのでレジデンスやホテルまでのデリバリーサービスを申し出たのですがこちらではやってないとの事でした。

6/25来店
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「ギャラリア百貨店 名品館EAST」のその他のクチコミ
ギャラリア百貨店EAST (5/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細