本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[142420] 水原駅近くで買い物。駅前市場探索。とっても楽しかったです。 (返信: 14 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:きつねの嫁入り さん 12.06.26 / 最新レス:きつねの嫁入り さん 12.06.28
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2012.4.28~5.2

4.29午後に訪問。☀

ちょっとディープな食堂で、お昼に、羊肉串や、にんにくを5個も食べたもの😋ですから😅、ガムでも買いましょうと、
歩いていたら、スーパーを発見。
帰国後、ダウムの地図で、電話番号を入れて検索しましたら、(031-246-7387)
農民流通という、お店です。
こちらでは、ガム400w×2個
歯磨き粉2000w(日本から持っていくのを忘れて、買いましたが、見た目では、本当に歯磨き粉かどうかわからず、
ホテルに帰って、開けて匂いをかぐ😚まで心配でした。😅
ミニトマト、はかり売り1330w
を買いました。

そして、路地を歩いて、庶民的なお店の並ぶ通りにきました。
野菜や、果物、生活用品など、
こちらで、トレイに入った、いろんなおかずを並べているお店を発見。
地元のアジョッシが、お買い物。
私も、じ~っと見ていたら、さっき、食事したばかり😋なのに、
おいしそうで、買いたい気持ちが、↗↗
お昼が野菜不足🍀で、野菜ものが食べたい。何だろう?この、野菜のおかず。しょっぱいとイヤだな。
🍀しょっぱいって何、本を見てチャヨとわかり、お店の人に「チャヨ?」と聞くが
通じず、また、本を見せる。😅
お店の人は、しょっぱくないって言っているみたい。
「ナムル」って言ったので、買うことに・・2000w。
ピカタ?天ぷら?のようなものが、たくさん有り、一種類だけのものをパックしたものが、数種類あった。
少しずつ、いろんな種類がパックされているのが、1パックだけあったので、これを購入2000w。
他にも買いたいが、グッと抑える。黒いビニールレジぶくろに入れてくれる。

その反対がわには、色とりどり、形もいろいろのお餅を売るお店が数件。
メガネをかけた、優しそうなアジュモニのところで、
食事用に、甘いのは嫌なので、本で見て、「タラヨ?(甘いですか)」
今度は通じたみたい、「タラヨ」のものはこの辺の物。
「アンタラヨ(あまくない)」と言いながら、こちらよ・・。という感じで、
手で示してくれた。1パックだけ購入。これも、2000w
感じが良かったので、「写真撮影してもいいか」のメモを見せて、撮影。📷
アジュモニも写したかったが、恥ずかしそうに隠れてしまった。😅

このほかにも、色々な食べ物、フライドチキンのようなもの、
豚足のようなものを売っているお店があった。

近くの古ぼけた建物の中に、洋服屋さんや、生活用品、雑貨などいろんなお店が入っている所があった。
何本か縦にも横にも通りがあって、アジュモニ達が通りでしゃべっていたり、通る時チョットすいませんねという感じ。生活に根ざした商店街。こちらも、かなりディープな雰囲気だった。後で地図を見ると、駅前市場という所のようだ。

そろそろ、帰ろうと、先ほどシティツアーのガイドさんに聞いた、駅の近くのミニストップ(コンビニ)の前にある
バス停に向かう。こちらは、江南駅方面行きの3000番の赤いバス🚋の停留所だ。

初めて訪ねた知らない街。地図を持っていなかったので、適当に歩き回った。
ことばもほとんど、通じなかったけれど、なんだかとっても楽しかった。
😄 
スーパーで買った、ミニトマト2種類、はかり売り1330w
スーパーで買った、開けるまで不安だった、歯磨き粉。にんにくの
奥が色々入った、ピカタのようなてんぷらのような物。手前は野菜
お餅のお店。優しくて美人のアジュモニは恥ずかしがり屋で隠れた
いろんな種類のお餅。右側が甘い物が多かったと記憶している。
甘くないお餅。白と、ヨモギ。美味しかった。量もたくさんで、2
    
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.26 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさんへ😝


またまたとても素敵な投稿、ありがとうございました!
いつものように私も同じような旅をしている気持ちで拝見してしまいました^^

いや〜、凄い!
私は結構心配症で行こうと決めたところは色々調べて
わからない事があったら地元の人に聞こう!と言う考えがなく
「韓国語できなくて恥ずかしいから、誰にも質問しなくて済むように
 頑張って調べていかなきゃ…💦
と思ってしまうのですが(案外人見知り&ビビリやなので…笑)
本を片手に会話って、これまた楽しそうですね〜💡

私も、しょっぱい、甘い、酸っぱい、苦いとか全然わからないです〜(汗)
でも、きつねの嫁入りさんの旅を拝見して
こうした本を片手に旅するのって、凄く良い思い出になるなぁ〜!と…👍


お店の方も、「あ、観光客の方がわざわざ来てくれた〜!」と嬉しくなるでしょうね^^
地元色100%のお店で買い物し、黒いビニールに入れて貰う、なんてドラマのワンシーンみたいです♪


>初めて訪ねた知らない街。地図を持っていなかったので、適当に歩き回った。
 ことばもほとんど、通じなかったけれど、なんだかとっても楽しかった。


↑なんだか、カレンダーに書いておきたいくらい素敵な言葉です😍
 私は携帯も韓国ガイド本の地図も持たず、コネスト地図命!なので
 地図無しで知らない街を歩く事に凄い不安と興味がありますが、
 一度やってみたい!と思いました!🏃🔍

心が温かくなる素敵な投稿、ありがとうございました🍀
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
サブロウの妻さん / 12.06.26 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさん
ピダムンノさん

こんにちわ

先日のディ-プなお店と言い、駅前市場と言い、きつねの嫁入りさんのチャレンジ精神は
ほんとにすごいわ~、そして ちょっぴり羨ましいです~
御承知のように アレルギ-持ちとの旅なので 食物に関しては 君子危うきにより近寄らず・・・
救急病院の世話になった事が ず-っとトラウマになってしまって冒険ができません。

そしてピダムンノさんの探究心、アンテナの広さ、それを 御報告してくださる時のマメさ!
いつも楽しく拝見しております。
「私は 結構、心配性・・」と おっしゃってるのが意外でした・・・ほんとですかぁ??(ゴメンナサイ)

きつねの嫁入りさんにお尋ねしたいんのですが、いつも持参されてるハングルの翻訳本って
どのようなものでしょうか?
観光公社に行った時、居合わせた方が「指差しハングルが とてもいいですよ」とか言われてたのに
聞き流してしまいました。
あの時 もっとしっかり聞いておけばよかったと思ってます。
きつねの嫁入りさんよりは少し(どころか ほんとはすご~く!)お姉さんの願いをよろしく~

ま、趣味を同じくするコネストサイトでは 年齢は関係ないですよね。
どうぞこれからも 失礼でした、なんておっしゃらず、ビシバシ叱咤激励してくださいね。

きつねの嫁入りさん、ピダムンノさんのワクワクするような情報をこれからも楽しみにしています。
ありがとうござうました。


削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.26 翻訳(번역)
サブロウの妻さんへ✨


横レス失礼します💦
こんにちは〜〜^^
いや〜、温かいお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございました。😝
老後の楽しみになればと自己満足で記録し始めた事で、知識もないので
どなたかと交流するとかは、始めた当初は全く考えていなかったのに
こうして素敵な書き込みを頂き、凄く嬉しいです!
コマッスムニダ、コマッスムニダ…🍀

実生活では孤独を愛し、人間以外の生き物が好きなので(爆)
顔の見えないネットではせめて楽しく交流させて頂けたら、と…笑


そしてアレルギーのご苦労があると本当に心配ですよね😢
私もちょっと前は通院して大変でしたし、
子供も幼少時は凄くアレルギーに苦労したので
何も気にせずに食べたり触ったりできることは素晴らしいな、と思いました。



>きつねの嫁入りさんにお尋ねしたいんのですが、いつも持参されてるハングルの翻訳本って
 どのようなものでしょうか?


↑私もこれ、凄く気になります!
 どんな本を参考にされているのでしょうか??
 私も見てみたいです♪(買います 笑)
 きつねの嫁入りさんが韓国でも日本(新大久保✌)でも
 好奇心を持って積極的に行動されているとこちらで拝見するたびに
 私も凄く良い影響を頂いています!

サブロウの妻さんが仰るように、年齢関係無く、
初心者ベテラン関係無く、情報交換して頂けるこのサイトはとても心強いです^^
こちらこそ、宜しくお願いします🍀


きつねの嫁入りさん、度々失礼しました✋
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
chanchanさん / 12.06.26 翻訳(번역)
きつねの嫁入り さん、こんにちわぁ~


とっても素敵な
“旅行記”と言っても良い内容だったので
思わず、PCに噛り付いて
一気に読んでしまいました😝


私も、2年程前に水原華城へ行きましたが
初訪韓の両親と一緒だったので
決まったコースのみのツアーに参加してしまい
周りを見て歩く事が出来ませんでした💧


とっても素敵な場所だったので
また行けたら良いなぁ~と思っていたら
きつねの嫁入り さんの情報を発見👀
ますます、行きたくなりました⤴


ピダムンノさんと同じく、私も
リサーチホリック並に、下調べをしていないと
不安な人間なので、本当に
きつねの嫁入り さんの行動力には
感服しました!


サブロウの妻 さん・ピダムンノさん共に
お尋ねの、
【いつも持参されてるハングルの翻訳本】
私も、気になります💡
是非、教えて下さい🎵


これからも、素敵な出会い&触れ合いが
盛り込まれた、きつねの嫁入り さんの
投稿を楽しみにしています😉


素敵な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.26 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんばんは。😄
いつもありがとうございます。

なんだか、買い物といっても、安い、食べ物😋とかばっかりで、
貧乏くさく😝、書くのをためらったのですが、
その割に、自分たちとしては、楽しかったので、書く事にしました。✏

>いや〜、凄い!
私は結構心配症で行こうと決めたところは色々調べて
わからない事があったら地元の人に聞こう!・・・・・

全然すごくないですよ~。
私も、結構心配症で、下調べは綿密にします。
ただ、段々、時間が足りなくなってきて、間に合わず、
水原は、シティバスツアーに乗るからまあ良いかと思い、
あまり、準備をしなかったのです。😑
ソウル市内とかは、地図やパンフなどと、旅行ノートに色々準備していきました。
水原は地図は用意しなかったけれど、
駅のまわりの近い所だけを歩いたので、道には迷わなかったです。
(今、思えば、観光案内所で、mapもらえたと思うのに、忘れました。)

>しょっぱい、甘い、酸っぱい、苦いとか全然わからないです〜(汗)
でも、きつねの嫁入りさんの旅を拝見して
こうした本を片手に旅するのって、凄く良い思い出になるなぁ〜!と…

😋私も、わかりませ~ん。会話本📖は重いので、本当は置いて行きたいけれど、
韓国語がしゃべれないし、たとえ、言えたにせよ、
前述の通り、発音が悪く。通じない😭😭ので、イザとなったら、📖見せるので・・。いつも、持参です。
今回は、特に、ずいぶん役に立ちました。

 >地図無しで知らない街を歩く事に凄い不安と興味がありますが、
 一度やってみたい!と思いました!

重複しますが、いつもは地図命というの、私も同じですよ。
今回たまたまです。でも、すご~く距離を歩くとかじゃなかったので、
地図を見ない分、景色を楽しめるし(大げさ?)、帰国してから、
パソコンで💻見たり、あれ、この道か~とか?と、思い出しながら、楽しんでいます。

>心が温かくなる素敵な投稿、ありがとうございました

そのようなお言葉、嬉しくなります。😝
思い切って書いて✏良かったと思います。
ありがとうございました。😄 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.26 翻訳(번역)
サブロウの妻さん

こんばんは。😄
いつも、ありがとうございます。お姉様の願いをききますよ。(笑)

ピダムンノさん、

またまた、ありがとうございます。😄
新大久保などに行ったりはしますが、家がきたないです。反省・・。(笑)

chanchanさん

こんばんは😄
いつもありがとうございます。

水原華城いらっしゃたことがあるのですね。
シティツアーバスで華城に向かう途中のバスからの眺めも、自然豊かな場所、
すごく庶民的な町並みや市場、駅付近も、また、雰囲気が違っていておもしろいですね。


ところで、皆さんが私の本に興味を、持たれてびっくりです。😊
そんな~、普通の、初心者向けの会話の本ですよ。
去年、本屋さんで買ったものです。CD付きで1,400円です。
そんな大それたものじゃないのです。😅
今もあると思うけれど、本屋さんでご覧になってみてください。

主婦の友ベストBOOKS

必ず話せる韓国語入門CD付き
小倉紀蔵監修

はじめは、去年、図書館で借りて見ました。現在は青い色です。
借りた本は改訂前で、黄色の本でした。

本屋さんには、たくさんの会話本が並んでいて・・。悩むのですが、
①私は老眼なのであまり細かい字だと、
 みるのも嫌なので。大きめの字(これでも、メガネはいりますが。)がいい。
②初めて韓国に行くので、挨拶と、簡単な事が話せればいいやと、
 漫画(イラスト)がついて、ちょっと、本を開くのが、楽しみになる本。
③CDつきで、練習できる。
というのが、気に入って購入しました。

中身はこんなふうに構成されています。

今すぐ使える基本のきまり文句
使ってみようハングル 食事をする
使ってみようハングル 買い物をする
使ってみようハングル 観光する
使ってみようハングル ホテル・旅館に泊まる
使ってみようハングル  緊急時に使う表現
普段着のハングル    友だちと話してみよう
聞き取りづらい、間違いやすい会話
あとは、省略します。

今はさぼっていますが、旅行に行く1ヶ月前からはCDを聞きながら、朝1回だけ練習します。
でも、決まった言葉しかわからない。
これだと、私は、ハングルは読めるようにはならないです。
参考に写真をのせますね。
あまり、よく撮れてないけど、わかりますかね。

💡私は、日本では、それほど、人とおしゃべりするほうではないのですが・・。
韓国に行くと、なんだか・・・、通じなくても、話してみようって思うかもしれません。

皆様、
暖かいお言葉ありがとうございました。
韓国大好きなお仲間として、
今後とも、和気あいあいと楽しくお付き合いを
よろしくお願いします。😄 
表紙・・。見たことありますでしょう?
裏表紙
あるページを開くと、イラストとカラーでいかにも初心者向き
本の右ページ、上部をアップ。
レストランで使える単語。辛いです。甘いです。すっぱいです。甘
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
くりくまさん / 12.06.26 翻訳(번역)
リッラクマ好きのくりくまです。
先日は返信ありがとうございました。

水原駅前探索・イサンツアーの記事、楽しく読ませていただきました。
私が初訪韓したのは約20年前。水原の友人宅に泊めてもらいました。
がしかし、友人宅の運転手さんにすべて連れて行ってもらったため、どこへ行ったのかあまり覚えておらず…😅
華城にて「ここはとても有名なところで…」というような説明もしてもらい、それなりに一生懸命に聞いていたのですが、つい数年前まで「私はあのとき、韓国で有名な場所=景福宮に連れて行ってもらったんだ~」というとんでもない勘違いをして生きていました…😅
ホント、修学旅行生のごとく、なんとなく連れて行ってもらったので記憶も曖昧です。

水原駅前探索の記事を読んでいて、やはり自分で歩き回るのがいろいろな発見もあって楽しいなあと思いました。お餅もとっても美味しそうですね🎵
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
サブロウの妻さん / 12.06.26 翻訳(번역)

きつねの嫁入りさん、

そして 皆さま 、こんばんわ

早速、会話本を教えていただきましてありがとうございました。
わざわざご丁寧に写真と索引まで乗せていただき 感謝します。

今まで、ガイド本やパンフレットの後ろに ちょこっと書いてある韓国語会話を
拡大コピ-したり、まる写ししたりしてたので、ちゃんとした一冊が欲しいなと
思ってた所でした。

大きく書いてあって見やすいい事・・・私もそれが一番です。
CDまでついているのですね。
発音も練習できるってことですよね。
本屋で早く手にしてみたいです。

ほんの少しでも喋ってみて、それが相手に通じたら楽しいですものねぇ。
覚える事より、忘れる事の方が多い私ですが 頑張ってみようかしら・・・。

それと、これから韓国のどこやらで この青い本を手にしている方々と すれ違ったら、
もしかして お互い顔も知らないコネスト仲間?・・なんて想像して楽しくなってしまいました。

きつねの嫁入りさん、有難うございました。
そして、ピダムンノさん、chanchanさん、くりくまさん、
これからも楽しい お話楽しみにしてます。


削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.27 翻訳(번역)
くりくまさん😄

こんにちは。
こちらにも、メッセージありがとうございます。

>私が初訪韓したのは約20年前。水原の友人宅に泊めてもらいました。

くりくまさんは、そんなに昔に韓国にいらっしゃったのですか?びっくりです。

お友達のおうちの運転手さんに案内してもらったのですね。
くりくまさんがおいくつかわかりませんが、20年では、あたりも変わったでしょうかね。
私も、ウン十年前😊 に修学旅行などで、行ったところなど、あんまりよく、覚えてませんから
同じですよ。でも、ある程度、年齢がいってから、(たとえば、奈良・京都などに、)
改めて訪ねてみると、すごく良くて、感慨深いものがあります。

>水原駅前探索の記事を読んでいて、やはり自分で歩き回るのがいろいろな発見もあって楽しいなあと思いました。お餅もとっても美味しそうですね

駅前市場のあたりは特に観光地っていう感じではないのですが、逆にそれが面白かったです。
お餅も、本当はいろんな味のをたべたかったです。

ありがとうございました。 😄 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.27 翻訳(번역)
サブロウの妻さん

こんにちは。
お返事ありがとうございました。😄

今、韓国は大人気で、
本屋さんでは、たくさんの会話本、テキストがあると思いますので、📖
私の本が、一番いいとは思わないので、
いろいろ比べてみてくださいね。

>ほんの少しでも喋ってみて、それが相手に通じたら楽しいですものねぇ。
覚える事より、忘れる事の方が多い私ですが 頑張ってみようかしら・・・。

私も、覚えても、すぐ忘れるので・・。😅
でも、やらないよりは、やった方が良いですよね。
韓国の方も、私達ががたどたどしくても、
いっしょう懸命に、韓国語を話そうとしていると、ニコニコしてくれます。😄

>それと、これから韓国のどこやらで この青い本を手にしている方々と すれ違ったら、
もしかして お互い顔も知らないコネスト仲間?・・なんて想像して楽しくなってしまいました。

それは、楽しいですね。どのくらいはやるかは、わかりませんが
少なくとも、韓国で青い本を、見ながら話している人をみたら、📖
「きつねの嫁入り」かもしれませんよ・・。😊
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
くりくまさん / 12.06.27 翻訳(번역)
返信ありがとうございます。

水原に初めて行ったのは学生のときで、その後リベンジで2010年夏に自力で行って来ました。イサンも見たところだったので、いろいろ興味深く見学できたのですが、真夏だったので、暑くて暑くて…😖
きつねの嫁入りさんのように街歩きをしてみたかったです。いろいろ試食したりとか。
旅は季節のいいときに行きたいなあ。

また楽しいお話を聞かせてくださいね🎵
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.28 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさん📖
皆様へ📖


こんにちは!
きつねの嫁入りさんが紹介して下さった本のお写真を見て
昨日本屋さん巡りして3件目で見つけました!😝

シンプルに楽しく学びたい私にとって、
大きな文字、オールカラー、おもしろ情報などなど本当にドンピシャな本で
帰宅してすぐ全部読んでしまいました!(笑 あ、まだCD は聞いてないんですけど😅


そしたら自分が不思議に思っていた事や
今まで恐ろしいミスをしていた事に気づかされて…(笑)

ちょっとゆるキャラな登場人物のイラストもとても良いですね!
絵も文もこのくらいのユルさのほうが
すんなり自分の頭に入ってくれるなぁと嬉しくなりました!


私は今まで「娘」を「月」と言っていたようで🌙👧(「ッタリ」と「タリ」なのですね〜!)
そしてあるお店で素敵な男性店員さんに
「あなたはハンサムですね」と言おうとして「あなたは美味しいです」と言った事も…😩🍴
笑ってくれたので良かったですが…(大汗)


あと、3万と4万の違いも今まで何度も??と思った事がありましたし
この本に表示されている読み方のところにアルファベットがあるのも


   ↓     ↓

「チャl  モッケッスmニダ」

難しい発音の手助けになってとても参考になります!
良い本を教えて頂き、有り難うございました^^
私も毎日ちょっとずつ頑張ります〜♪

こちらこそ、皆様これからも宜しくお願いします^^👭
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.28 翻訳(번역)
くりくまさん

こんにちは。😄

学生のときに、初めて行ったのですか。
2010年夏に自力で行かれたのとは、スゴ~いです。

「イ・サン」も良かったですよね。私も、ドラマで見て、行きたくなったのですよ。
真夏はきついですね。日陰が少なそうですし、
私も、また、いつか、ゆっくり行ってみたいです。
夜に、ライトアップすると、どこかで見た気がするので・・。水原で泊まって、
そんなのも、いいなあと思っています。😍

どうも、ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.28 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは。😍

きゃ~‼💕あの本、もう、買いに行ってくれたのですか?😝😝
びっくり‼でも、とっても嬉しいです。😍
こちらこそ、ありがとうございます。

私が買った本が、はたして、他の方に気に入っていただけるものか😅
3軒も、まわってくださり📖探してくださったなんて・・。
でも、実際に手にとって、ご覧になっていただいて良かったです。

この、ゆるキャラと、字の大きさがなんとも言えません。😊
ぐうたらな私は、入門としては、このくらいじゃないと、
すぐにやらなくなりそうだったので・・。
それに、お店の人に見せる時も、大きい字の方がいいでしょう。

CDを聞きながら、本のカタカナを読んで真似していましたが、
何回もやっていると、本を見なくても、言えるようになります。
でも、すぐ忘れちゃいますが、・・・。
ただ、私の場合は、ハングルはなかなか読めないので、別に勉強しないと・・。

微妙なパッチムの発音表記も、
「チャl  モッケッスmニダ」  (いただきます。)  lとmのように書かれているので、
初心者にはいいかなと、思います。

♠聞き取りづらい、間違いやすい会話♠
は、前の本には無く、この青い本に改訂されて追加された項目です。

👧  「ッタリエヨ」(娘です。)  🌔  「タリエヨ」(月です。)
とか、他にもたくさんあり、ややこしいです。

個人的にいつも、笑っちゃうのは・・。
最後に出てくる・・。

「クゴスン モkトリエヨ」(それは襟巻です)  と

「クゴスン モkコリエヨ」(それはネックレスです)
・・・・トとコの違いをよくきいて。・・・・と、書いてあります。

CDを聞きながら、真似しているんですが、
この、言葉ではつい、笑っちゃって真面目なことばとはわかっているのですが・・。😊
コメントは控えます。ハイ、スイマセン。

本の写真も、つけてくださって
ピダムンノさんの、お写真ですと、内容が更によくわかりますね。💡

本当に、ありがとうございました。
うれしかったです。😄
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細