本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[141280] 冷麺、美味しかったです。 (返信: 2 )
新沙麺屋 本店 [牛, 麺類]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.18 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
美味しい冷麺で有名な「新沙麺屋」へ行き、ビビン冷麺を頂きました。
注文すると、真っ先に暖かいユクス(肉汁?)のやかんが出されますが
このユクスがとても美味しかったです。

冷麺の麺は細めで、それほど辛くもなく丁度いい辛さで、とても美味しかったです。
因みに、冷麺は 9,000ウォン(水、ビビン)で、フェ冷麺は 9,500ウォンでした。
ここの餃子(6,000ウォン)も人気メニューで、あとメニューは少ないですが、
焼肉もありました(いずれも、お肉は2人前から注文可)。
その他、カルビタンやキムチチゲ、ブルゴギなどもありました。
でも、暑かったせいか、まわりのお客様は冷麺の注文が多かったです。

ここは、ブレイクタイムなしで営業しているため、いつでも行けて便利で、
店内もとても広く綺麗で快適でした。 割と気軽に入れるお店だと思います。
因みに、ここ以外にも新世界デパート(江南店)にもお店があります。

  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
Chiwa様

毎回、失礼いたします。

新沙麺屋、こんな所にこんなお店があるのですね。。
○南麺屋ばかりでしたのでMY新店舗導入、嬉しいです。

夏になるからフェビビン麺とかいいですねーー。
本当に美味しそうです。 日本では中々、同じ味には辿りつけません。
それなりに美味しいけれども、やっぱり叶いませんから 涙

ユクス一口頂いてホッとしたいです。

毎日、相当気遣ってお店紹介して頂いていますよね。。
勿論Chiwa様の好みも反映されているお店だとは思いますが
ご紹介頂いたお店を訪れて、嫌な思いをしたり、味に??はありませんでした。
その時々のタイミングや運もあるかと思いますが・・

いつも言葉だけですが、本当にありがとうございます。。
チョクチョクお酒を頂く様になると太りだしますのでお互いに気をつけて過ごしましょうね 汗
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.18 翻訳(번역)
ハヌル 様

はい、毎回失礼して下さいませ 笑。
○南麺屋ばかりでしたか。。
ホルモン、テッチャンでいうと、オ〇〇とヨ〇〇のような関係でしょうか。。
新沙麺屋、新世界デパートやあとこの近くにもまたお店がありますが、
ここが一番のんびりできるお店ではと思います。

フェビビン麺、お好きですか。。
私も元々は、フェビビン麺が一番好きですが、この日はビビン冷麺の気分だったので
普通のビビン冷麺を注文しました。

ユクスは、本当にホットしますよね。 特に冬とかには。。
こくがあってとても美味しかったです。 結局、三倍くらい飲みました。 

相当ほどではありませんが、少しは気遣ってお店登録しております。
自分の口にも合わないお店を紹介しても、意味がないので、平均以上だったら
登録するようにしております。
素敵なコメント、どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「新沙麺屋 本店」のその他のクチコミ
歩いて、暑かったので・・・ (10/5)
フェ冷麺とマンドゥ頂きました (10/4) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細