本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[140098] 体験談 (返信: 3 )
広蔵市場 [市場]
投稿者:LJG さん 12.06.09 / 最新レス:misaeri55 さん 12.06.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5/31 木曜日の19時頃、麻薬キンパ目的に行きました🏃
TVで良く見る光景だけを頼りに・・・😅
ウルチロサガ駅近くの入口から入ると直ぐに麻薬キンパがありました。
が、TVで見た光景とは違うので市場の中へ奥へと・・
市場は平日にもかかわらず大賑わいで圧倒😵
何度か市場を出たり入ったりを繰り返し探しましたぁ💦
💡偶然見付けました❗
TVで見た光景とアジュマの顔でした。
カウンターに座りキンパとおでんを頂きました😋
報道通りキンパは飛ぶ様に売れていましたよ💰
他の屋台でトッポギ・チヂミ・チャプチェ・キンパ・メクチュを🍺
本当はスンデに挑戦しようと思っていましたが
もの凄く太かったので怖気ずいちゃいました😣

この日、私のNo,1はトッポギです💕
辛味が日本とは違いマシソッソヨ👍
麻薬キンパは他店と海苔が違うのかな・・ぐらいの印象で
実は雑な作りに感じました😜

🆓での広蔵市場は少しの度胸が必要です‼
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
mayo1332さん / 12.06.09 翻訳(번역)
LJGさん こんばんは
来月7月に行きたいと思っていますが迷っています
正直、最近この市場の投稿で怖気ずいています
TVの韓国講座の放映で日本人が沢山行っているのかな~と
私は、あまり日本人のいる所はあまり好きではないです
韓国語の勉強もありますが、あまり日本語を話さないように
したいです。手振り身振りでも英語と韓国語まぜまぜして
なんとか、韓国の方とお話して通じたら嬉しいからです。

私も、スンデに挑戦したいです。でも見た目でうーーん
どうしよう???怖気ずいちゃいますよね
麻薬キンパってTVで見たかぎりでは私は
そんなに美味しそうに見えなかったんですけど・・

強引なアジュンマに会ったら・・怖いです
初めての韓国の時は、南大門で露天で食べたんですが
全然地違うものが出て来ても・・サービスなのかな??
これじゃない!とも言えず まぁいっかと家族で食べました

主人と二人で行きますが・・いろいろ食べたいけど・・
広蔵市場では、『これいらない!』とはっきり言えるかな・・・😜
度胸で乗り切ります😜
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
LJGさん / 12.06.09 翻訳(번역)
スンデは明洞辺りの屋台だと小振りでした。大丈夫😄
スンデ自体に味はなく、春雨のせいでしょうか・・弾力がありました。
特に美味しいとは思いませんが経験してみて下さいね❗
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
misaeri55さん / 12.06.09 翻訳(번역)
LJGさんへ

はじめまして。


広蔵市場で色々ためされたのですね。
うらやましいです。

私はなんだかぼったくりのイメージがあって怖いんですよ😵

初めて行った時には、日曜朝8時ころであまりあいているお店もなく
がら~んとした感じで、ひとりだったせいもあり
怖い怖い・・・(襲われるような歳ではないのですが😜)と
かえってきたのですが、

今年の3月に挑戦してきました。
タッカンマリを食べた後でお腹も充分だったので、
ビピンバや緑豆チジミはあきらめて
麻薬キンパにトライしました。

私的には、麻薬と言うほどではなかったです。
一緒に出してくれたスープが薄味でとてもおいしかった印象のほうが
強いです。

広蔵市場はなんだか大阪鶴橋駅を降りたアーケードみたいな
感じがしました。

でもお腹をすかせてまた行ってみたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細