本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[139951] 削除されました。 (返信: 18 )
韓国陶磁器 論峴店 [工芸品]
投稿者:***** さん 12.06.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 13票 ]
KJさん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさん♪

素敵な食器がたくさんですね〜😍
ピダムンノさんが撮影されたお写真の数々に見入ってしまいました♪

我が家で使うには豪華すぎて、食器を買う前に、家ごと変えないといけないかも
しれません(笑)

2月に訪韓した際に、同じ清潭にある他の食器店に伺いましたが、やはり、
清潭という土地柄らしく、素敵なお品ばかりでした。

アンドレ・キム氏と言えば、お亡くなりになった時は残念でしたが、韓国を代表
する、デザイナーさんでしたね。
インタビューを受ける時の、個性的な話し方が印象的でした。
彼のファッションショーの映像を何度か見ましたが、奇抜で独特な世界観は、
まさに“ショー”と呼ぶにふさわしいものでした。

素敵なお店の紹介&お写真、ありがとうございました〜😄
目の保養になりました😌
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.08 翻訳(번역)
KJさんへ✨


こんにちは〜^^
早速書き込み頂き有り難うございます!!
今、誤字脱字や意味不明な言い回しがないかチェックしていましたが😅
案の定、いくつかおかしなところがあって結構訂正していました(汗っ)💦


実は、このお店に入ってまず1階のゴージャスなセット商品を目にした時
すぐに感じたことは

「この食器達、KJさんやおますさんのお宅にありそう!」

と言う事でした😝🏢
私は全くの素人で知識がないので、実際どういったものかもわからずに
興奮していたのですが、有名な方の物もあったのでしょうね〜♪

姉は、自宅にお客様を招待することもあるので
普段から絶対変な食器は使えない(あってもお客様には出せない)と言っているので
こちらの品々に感動していました✨

逆に、我が家は犬が沢山いて騒がしいので😅高価な食器は全くなく、
毎回韓国で買ってくる物が一番高価なんじゃないかなと言う感じです(笑)


素晴らしいセット商品、いつか是非買ってみたいです‼
もう見た目からして食卓が華やいで、心も潤いますね〜✨


そしてさすがKJさん、アンドレ・キム氏をご存知だったのですか〜‼
私は全く分からずに、ネットで初めて拝見して
そしてもう既に他界されていると知りました。
とても素敵なマグなので、どんな洋服をデザインしたのかも興味があります🎨


KJさんもこの辺りの食器店に行かれたのですか♪
私はこのお店しか調べていかなかったので、
他のお店を全く知らないままで勿体なかったです💦
きっとこの辺のお店は素敵な物が多いのでしょうね〜😄
素朴で温かみのある仁寺洞や北村とはまた違った美しさで、本当に食器巡りは楽しいですね♪🔍👣


雑誌や皆様から教えて頂いたお店に足を運んでいる最中で、まだまだ開拓中なので
KJさんお勧めのお店等ありましたら、また是非教えて下さい!^^
どうもありがとうございました(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは。
美しい食器の数々。
本当にすてきですね。
主婦歴が長いので、うちにもたくさんの食器がありますが、
お気にいりだと、回数が多く登場するせいか、割れたりしてしまって、
数が中途半端になってしまいました。

こういうお店で、たくさん買って、総入れ替えしたいです。😝
でも、ちょっとお金的にムリ❗💴😭
2階の小部屋なら、少しは手が届くのですね。😄

ピダムンノさんが買ってきたもの、どれも、いいですね。
私も、月のモチーフのお皿、マグカップも欲しいなあ。
チョカラ、スッカラのセットも興味あります。👀✨
夢がひろがりますね。

いつか、私も、こちらに伺ってみたくなりました。😍

どうもありがとうございました。💕
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
chanchanさん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノ さん、こんにちわぁ~


そして、何て素敵な食器たちでしょう✨

ピダムンノ さんの撮影技術によって、
お店で拝見しているかのように、商品の良さが
伝わってきます⤴


実は、私も1月の訪韓時に
こちらのお店へ伺う予定でいました…が、
カロスキルやJetoyなどで時間を使い&歩き過ぎ
日も暮れてしまったので、ギャラリアと一緒に
伺うのを諦めてしまったのです💧

ですから、今回のピダムンノ さんの投稿を拝見して
『自分は何て勿体無い事をしたんだ😭』と
後悔しきりです⤵⤵


我が家の食器は、殆どが“真っ白”な物で
唯一、愛用している柄物は
大好きなWedgwoodのマグカップくらいです☕

食器は大好きですが、料理に合わせてお皿を選んだり
出来ないので、何でも美味しく(!?)見える
無難な白になってしまっています😅


私も、韓国ドラマを観ていて
いつも出てくる素敵なセット物の食器たちに
憧れていたので、出来れば我が家の食器を
総入れ替えしたいです😍

ただ問題は、かなりの重さになるでしょうから
主人と一緒に訪韓しなくてはいけない事・
そして主人と一緒だと、興味の無い彼に
止められてしまいそうだと言う事です😰
これはかなり高いハードルだなぁ~💦

やっぱり、ピダムンノさんと同じく
まずは少しずつ買って、最後にセットが完成する
様にするしかなさそうですね😊


はぁ~、それにしても
素敵なお写真に、本当に癒されました✨✨✨


今回も貴重な情報&写真、ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.08 翻訳(번역)
ピダムンノさま
みなさま

こんにちは。

こちらのお店はビンボーな私の憧れの(笑)ギャラリアの目の前にあるのですね?
場所柄、素敵なお店が多くてここからブランド通りを歩いて清潭駅まで、いつかは
行ってみたいエリアの一つです。(トンのSMエンターテイメントもあるし^^;)

アンドレ・キム氏、本当に個性的な方でしたよね。「エデンの東」に出演されたとき
あのヘアスタイルには驚きました。チェジウssiが弔問されたときの涙も印象的でした。

しかし、素敵な食器ですね~。ピダムンノさんのテイストの良さには毎回驚かされます。
オレンジ色のカップも素敵だし、cacharelのマグもかわいいし。cacharelというと
かなり昔の海外旅行のお土産の定番「アナイスアナイス」という香水を思い出します。(^^;)

食器だけでなく寝具なども、多分手の届かないお値段かと思いますが目の保養になりますね。
いつかはこんな食器や寝具を買ってくれる方とお友達になりたいです。
(自分で買えないから^^;)

いつもいつも素敵な情報、どうもありがとうございます。


削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさんへ✨


こんにちは〜!


>お気にいりだと、回数が多く登場するせいか、割れたりしてしまって、
 数が中途半端になってしまいました。


↑わ〜、同じです〜😭
 せっかくセットで買ったのに割れて人数分用意できなくなるとちょっとショックですよね…

 我が家は主人も娘も食器洗いしてくれるのですが(頼めば…笑)
 なんせ適当なので結構扱いが雑で、何度お気に入りを割られたことか…
 なので今は「ママのお気に入りには触らない」という鉄則が暗黙の了解になっています(笑)🈲


 きつねの嫁入りさんもそしてchanchanさんも書かれていますが、
 本当に総入れ替えしたくなりますね〜♪🔄
 豪華なセットはお値段も確認できないくらい緊張して写真を撮っていましたが
 この器に季節のお野菜や韓国料理を入れてテーブルに並べたら圧巻でしょうね〜!😍
 蓋付きの大きな器には豚の角煮と大根の煮物とか…💡

 
 アックジョンに行くたびに必ずここに立ち寄ろう!と心に決めたので
 次回もアンドレ・キムさんのマグの色違いを一つと
 小部屋でお得な食器を買ってこようと思います♪
 宝くじが当たったら、(←いつだ?笑)豪華なセットを素敵な風呂敷に包んでもらって
 大切に抱えて機内に持ち込もうと思います!🎁✈
(ある映画で大切な物を機内持ち込みする時に手荷物検査の係員に
 「スーパー、スーパー、スーパーアテンション、プリーズ‼
 と主人公が言っていたので、私もその時は
 「チョンマル、チョンマル、チョンマル、ケアフル、ジュセヨ〜!」とか言ってみます 笑)


 こちらは素敵な韓国伝統柄の食器、
 百貨店と同じ豪華な食器などを割引価格で購入できますので
 お料理が得意なきつねの嫁入りさんも目が😍になると思います!
 機会がありましたら是非楽しまれてきて下さい♪

 どうもありがとうございました〜!(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
みんみちーさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

こんにちは お久しぶりです。(^o^)

今回の食器のご紹介! 今の私の欲しいと思っていたのでとても参考になりました。

特に、ピダムンノさんがお姉様とお揃いで 買われた白地に花柄! 一目惚れしちゃいました。
金やスワロスキー使いは、私の家にはもったいなくて使えないです。😅

9月訪韓の際は、ぜひ立ち寄ってみます。😍

持ち帰りは、どうされたのですか? 手荷物?? 韓国料理は韓国食器でが 夢です。
ありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
chanchanさんへ✨


こんにちは〜!


>実は、私も1月の訪韓時にこちらのお店へ伺う予定でいました…が、
カロスキルやJetoyなどで時間を使い&歩き過ぎ日も暮れてしまったので、
ギャラリアと一緒に伺うのを諦めてしまったのです


↑そうだったのですか〜〜〜😢
 実は私も本当はギャラリア、ジェトイ、オシャレカフェ、エッグタルトのお店に伺う予定でしたが
 こちらでかなり時間を費やし、姉が「もう歩きたくないからタクシー呼んで〜!」と…😩
 泣く泣く色々なことを諦めてきました(笑)
 やはりなかなか予定通り行かず、またどちらかが体調もイマイチだと
 「ああ、次回の旅にまた来よう…」となっちゃって😅
 
でも体調が悪かった中、色々とまわってこられたchanchanさんは凄いです!✌


私も食器のほとんどが白で、(しかも100円・300円ショップで買った物多し!笑)
こちらのお店に伺って「総入れ替えしたい〜!」と皆様と同じく思いました!
お金持ちのお家の食事のシーンでよくこうした食器が使われていましたよね〜!
貧乏な設定のお家はプラスチック?みたいな食器だったような気がします(笑)


確かに、重たいので主人の強力が必要ですね〜!!
そして購入に当たり、主人を説得することも必要ですね〜🎤(笑)
あと、賄賂⁉(スペシャルお小遣い)を渡して機嫌良く持って貰わねば…😊


芸能人の方も訪れると言うことで品質も素晴らしいのでしょうね♪
私は撮影に時間を費やし、姉ほどじっくり見ていなかった気もするので
次回は欲しい物の値段と重さなどをきちんとチェックしてきて
次の次の訪韓でセット買いできたら…😍ともくろんでおります!
(割れたときの為に海外旅行保険もしっかり加入していかねば!笑)


とりあえず、お邪魔する度にアンドレ・キム氏の素敵なマグを一つずつ購入して
全種類揃えたいなぁと言う楽しみが出来ました💡
日本だと全く高価な食器に興味がないのですが
韓国に来るとそのデザインや光沢にとても魅せられてついつい購入してしまいます👛
やはり韓国ならではの色合いの美しさ、自然をモチーフにしたデザイン、
ドラマの影響などもあって目が行ってしまうのでしょうか^^♪👀


chanchanさんも機会がありましたら是非1階、2階とも楽しまれて下さい♪
どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜!
pu-kuさんもアンドレ・キム氏をご存知だったのですか‼
しかもドラマにも出演されていたとは…
そんな有名な方とは露知らず、マグを手に「可愛い〜!素敵〜!」とはしゃいでおりました😅
チェ・ジウ様とも親交があったのですか〜!
マグ、大切に使います♪☕🍰


そして

>cacharelというとかなり昔の海外旅行のお土産の定番
「アナイスアナイス」という香水を思い出します。(^^;)


↑そーなんですか!?こちらも全然知らなかった〜〜😵
 タンブラーの箱に「cacharel」って書いてあるのも気にも留めず…(恥っ)

やはり皆様のように色々な知識を持っていると何倍も楽しめますね⤴
アンドレ・キム氏のマグ、「楽しい我が家」でキムヘスさんは紫を愛用し
ベッドの中で読書をしながらこのマグで何かを飲んでいたので
私も冬になったらベッドで漫画を読みながらこのマグにココアを入れて飲みたいと思います📖☕
(今現在はとうもろこし茶を入れたりしています 笑)


素敵な箸置きなども単品で売っていたので
機会がありましたらpu-kuさんも是非立ち寄って
ご自分へのお土産、お母様へのお土産、そして目の保養なども😍

アックジョンはまだ少ししか歩いていないので
(Market-Oからギャラリアまでの間^^;)
これからも色々散策してみたいです👣👣
どうもありがとうございました〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
みんみちーさんへ✨


こんにちは〜!
撮影させて頂いた写真がみんみちーさんのお役に立てて嬉しいです〜!⤴
本当に素敵な品々で、食べ物以外でこんなに胸がトキメクのも珍しいなと自分で思いました(笑)


姉とお揃いで購入した花柄の食器は2階の小部屋でバラ売りされていた物で
形などによってお値段も違うのですが、私が買ったお茶碗タイプは7000w、
他の物も7000w前後だったと思います♪
500円前後くらいでこんな素敵な食器を買えるなんて嬉しいです〜😝


スワロフスキーや金色の物は我が家にも怖くておけないので(犬がいるから…)
早く娘に一人暮らし、または結婚して頂いて部屋をあけてもらい、
そこを私の韓国ルームにするのが目標でして…(笑)😊
そしたら今まで購入してきた色々な韓国ものをずらりと並べて
毎日楽しもうと思っています!🎁🎁🎁


持ち帰りは、姉はかなりきちんと梱包して普通にスーツケースに入れていました😅
(無事だったそうですw)
私もお店の方が梱包して下さったまま、機内に持ち込めるコロコロが付いたキャリーに入れ
隙間が出来ないように靴下やタオル、ビニールなどを詰めて
座席の上の荷物棚に入れました✌


今まで割れ物を買って移動中に割れたことはなく、
自分のミスで落として割ってしまったパターンや(恥っ)😅
姉の場合はマートで購入したガラスの茶器セット、帰国したら中身が割れていたと言うことで
購入する前にお店で箱を開けて割れているかどうか確認すれば良かった、と言っていました。
なので、箱で売っている割れ物は確認してから買うようにしています🔍✌
最悪、海外旅行保険で返金して頂けるので毎回結構な量の割れ物を買ってしまいます〜😅


みんみちーさんもこちらに行かれたら是非是非、素敵な一品をゲットされて下さい!
どうもありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
みんみちーさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ💠

早速の返信ありがとうございます。
お値段を聞こうか⁉どうしようか⁉ 迷っていましたので
お値段も書いて頂け 尚更 買いたい欲が増しました。。。。絶対行く!!🏃

持ち帰りもスーツケースか手荷物か 悩みますが。。。。
パッキングをきちんとすれば、スーツケースも大丈夫なんですね。
白地のお花で私も揃えたいです。

ちなみに、お鍋とかもありましたか?
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.11 翻訳(번역)
みんみちーさんへ😄


お値段、はじめに書き忘れて失礼しました💦
も〜、どんどん値段聞いて下さい〜!
(値段を聞かれると妙に嬉しい!笑)👍👛
7000w前後ってなかなか安いですよね〜⤴
私も姉のように小皿や小鉢も購入してくれば良かったな、とちょっと後悔しています😣


あと、お鍋もありましたよ〜✌
2階の一角にお鍋やキッチン用品もありましたが、
品揃えは食器に比べるとうんと少なかったように思います。
気になったのは、ミニテーブル?
(時代劇などで一人分の食事が運ばれてくる足付きのテーブル!
 名前が出てこなくて済みません💦
も売っていて、しかも足が折り畳めるので凄く凄く欲しかったのですが
このお店の前に色々な買い物をして荷物が限界だったので諦めてしまいました…⤵
今考えれば、ベッドに置いて使えたのに〜!と凄く後悔しています(笑)

お値段は高くなると思いますが、食器をこちらで買って
目の前のギャラリアでお鍋を見る、と言う手もありますね〜♪


みんみちーさんの「絶対行く!!」と言う心強いひとことに
私も同じく決意を新たにしました!😝✊🏃
帰りは即タクシー、と決めて重さに負けずに購入したいと思います!(笑)

バラ売りしている小部屋は、運が良ければセット物の一部もあると思いますので
私も欲しいセットの蓋付きのマグとソーサーなどもまたチェックしてきたいです!

また訪韓されましたらご報告、楽しみにしております!!
(その前に地元のコス◯コで偶然お会いするかも!?😝

みんみちーさんが行かれた時に同じ花のシリーズがあったら是非お揃いにしましょう〜♪👭
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
きつねの嫁入りさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん

こんにちは。

実際に、お餅やお料理を器にのせた、お写真。
素晴らしいです。なんて、美しいのですか‼
テーブルクロスや、ランチョンマット、お皿、カップ黒い台などなど・・。
すごく、良い感じ、😝豊かな気持ちになりますね。

ひとつ、訂正ですよ。
私は、あまりお料理が得意ではないのです。
主婦歴が長いだけで・・・。とっても、ぐうたら主婦で、
簡単に出来たり、素を使って手抜きしています。😊 

久しぶりに、風邪を引いてしまいました。
ちょっと、体調が今いちです。
本当は、この週末、「道 白磁の人」を、見に行こうとしていたけれど、
延期しました。
梅雨入りして、肌寒かったり、ムシムシしたり、なかなか、
体がついていくのが、大変ですが、無理せず、ぼちぼち行きましょう。

ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
みんみちーさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさんへ👑

花柄シリーズ、お揃いになったら嬉しいですね。\(^o^)/
花柄も気に入りましたが、何よりお値段が有難いお値段です。😍
本当にありがとうございました(^o^)

買いたい物買えた際には、「みんみーコレクション」ご紹介いたします。

コス◯コへは、月1 必ず行っていますよ。🏃
偶然の出会いあると良いですね!!👍
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
mijeonさん / 12.06.11 翻訳(번역)
ピダムンノさん✨

素敵すぎて眩しすぎる食器たちに😍感動しております。
普段はしまっておいて、ここぞ!(どこぞ?)というときの機会に使いたいような
食器ですね。 (思いっきり庶民の考えです^^;)

普段使いにも全く違和感のないお金持ちのおうちにぴったりの食器のようですが
いつかは手に入れてみたいと思います。

お皿もカップも素敵なのですが、タンブラーが可愛いですね。
キャシャレルですか!!! 最近はパリコレなど興味がなくなりましたが
フランスの人気ブランドでしたね。(今もですが)

お気に入りの食器を探しに韓国へ、少しずつコレクションのためにまた韓国へと
行きたくなります。

たくさんのお写真を拝見し、私の目だけはお金持ちになったみたいです😝

どうもありがとうございました💕 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
きつねの嫁入りさんへ🍵


風邪、大丈夫ですか😵
ここ最近いきなり寒くなりじめじめし始めたので
体調崩してしまいますよね😣(私も風邪気味です💦
閉まっていた掛け布団を出してしまいました(笑)

そしてホント、韓国で購入してきた物を自宅で楽しむと
心が豊かになり潤いますね〜✨

旅行している時も凄く楽しいんですが、それよりも帰国して
写真を見たりお土産を並べて眺めたり、それを使用したり
こうしてコネストさんで沢山の方と情報を共有し、共感してもらえたり共感させてもらえることが
ホント楽しいです🍀
もしいつまでも機械音痴のままでパソコンに触っていなかったら、
こんな風に旅の思い出を色々な方とシェアすること無く一人で満足していたんだろうなぁ、
と改めてパソコン覚えて良かったと思っています(笑)

(あ、私も本当にぐうたら主婦なんです…😅手抜き女王と呼ばれています!笑)

「道 白磁の人」を鑑賞する予定だったんですか〜!
私もmijeonさんに公開日を教えて頂いて凄く楽しみにしていましたが
耳の具合がイマイチなので👂数ヶ月後、DVDで楽しもうと思います!💿
そしていつか浅川巧さんのお墓参りにも行こうと場所もコネスト地図で調べました!💻
(気が早い…笑)
映画をご覧になったら是非感想を教えて下さい〜😄
映画を観た後、韓国の白磁に対するイメージが一層深い物になりそうですね^^

どうもありがとうございました♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
みんみちーさんへ🍵


【みんみーコレクション】‼😝
楽しみです〜〜♪⤴

自分の購入してきたお土産やマートでの戦利品を見てふふふ…となるのも楽しいのですが、
それよりも私は人様の購入してきた物を見るのが凄くテンション上がって興奮するので(笑)
(なぜでしょう〜〜😝
みんみーコレクションも楽しみにしております!!

こちらのお店は高価な物も沢山ですが、驚くほどお手頃価格の物もあったので
食器好きには嬉しいですね〜♪

みんみちーさんがこちらに足を運ばれる時も、2階の小部屋に同じ花柄の食器がありますように💡
他にも、みんみちーさんがどんな食器に心奪われるのかもワクワクして待っております!
ありがとうございました〜〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.12 翻訳(번역)
mijeonさんへ🍵


こんにちは〜!
で、何を隠そう、以前pousuke様とmijeon様のやり取りを拝見させて頂いて
このお店に私も行きたい!!と思ったのであります😝
お二人とも、どうもありがとうございました😄

ホント、知識がないまま色々買い込んでお恥ずかしい〜💦
食器でも、博物館でも、コスメでも、知識がある方と見たりしたら
もっと楽しくて購買意欲も⤴⤴だろうなぁと思いました♪


>お皿もカップも素敵なのですが、タンブラーが可愛いですね。


↑そうなのですよ〜😝
 何気にこのタンブラーが一番出番が多い気がします!☕
 こうしてパソコンしたり、テレビを見るときも傍らにあると何だか嬉しいですね〜♪
 コネスト記事でこのタンブラーのお写真を拝見してからずっと気になっていたので
 お店で発見した時は宝探しをしたような楽しさがありました!👑


また、pu-kuさんやmijeonさんからこちらのメーカーを教えて頂いて
一層ありがた味が…✨✨

まだ先ですが、銀婚式あたりにどどーんと豪華なセットを買ってもらいましょうかねぇ〜😊
ともくろんでおります!(笑)

センスのいいmijeonさんなので、スワロフスキーに真鍮にバカラなどなど
お似合いの物が沢山あると思います!
是非、機会がありましたら足を運ばれてきてください✌

どうもありがとうございました〜♪(^▽^)/
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「韓国陶磁器 論峴店」のその他のクチコミ
韓国らしい食器がありました! (2/17)
後悔 (1/7)
満足でした❤️ (11/10)
工事中でした (10/28) 返信:1
憧れの韓国食器♪ (2/22)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細