本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[138590] リビ決定! (返信: 2 )
ホテルGS [1つ星]
投稿者:チョワチョワ さん 12.05.28 / 最新レス:チョワチョワ さん 12.05.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月24日からエグゼクlティブ502号室に3泊しました。

感想は長くなりますが、一言で言えばコストパフォーマンスは最高!

リピの要因を順次並べてみます。
これまでのクチコミと重複する点も多々あるとおもいますが・・・

①バスタブのジェットバスが癒されます。午後3時頃一旦ホテルに戻り休憩するパターンで行動するので歩き疲れた足とかとっても楽になりました。主人は自宅にも備えたいと言うくらい・・気にいってました。(笑)夜はお湯を張ったまま寝ると加湿器は要りません。備え付けのバブルバスで泡があふれそうになり大笑いしたことも。

②パソコン!これは大活躍。コネストを検索しながら電話番号を控えたり(どこでも電話番号を記しておくと地元の方は親切なのですぐに電話で問い合わせしてくれました)日本からコピーをたくさんしていかなくても大丈夫かも。地図はあった方がいいですが。

③朝食サービス!軽くトーストとコーヒー(コーヒーメーカーは薄すぎてインスタントの方が良いかも)+オレンジで出かけました。

④立地!これが一番かもしれません。皆さん書かれているように地下鉄の便はもとより、バスも乗りました。帰りはトランクが20キロ程になったので、クチコミを参考に2号線を使いエレベーターで降りられたので無理なく金浦空港に行けました。クチコミありがとうございました。余談ですが、歩いて15~20分程で中部市場に行きました。2011年発行クロワッサン『韓国に夢中です』を参考に。ウジョン商会の乾物オススメします。次も絶対行きます。

⑤フロントのスタッフ!男性3名(1名は日本語完璧)のスタッフのローテーションだと思います。どの方も感じ良く対応していただきました。

長くなりました。皆さんの参考になればと思います。

追記  備え付けの『呂』シャンプーは良いですよ。私は2年前からこれです。ただトリートメントは違うメーカーみたいなので(特に悪くはありませんが)呂のリンスを持参しました。それと近くのスタバのコーヒーケーキおいしかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
メガネーズ誠さん / 12.05.28 翻訳(번역)
こんばんは!

いつかチョワチョワさんが書き込まれるのでは~と楽しみにしておりました!

GSは繁華街からも近いので、一度休憩に戻ったりできて便利ですね。

大型PCで、夜のうちに下調べして出かける事もでき、日本の情報も
ヤフーで見る事ができ非常に便利でしたね。

わが家の宿泊時もトーストとオレンジの朝食は毎日頂いてました!
助かりますよね!

>備え付けの『呂』シャンプー
使わなかったので、今更ながら残念です・・・

わが家もまた韓国に行く時には是非GSにお世話になりたいと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
チョワチョワさん / 12.05.29 翻訳(번역)
メガネーズ誠さんへ

その節は詳しい回答を頂きありがとうございます。おかげで部屋の様子もよくわかり502号室を希望できました。部屋の中にバスがある状態は行ってみて初めてわかるものですね(笑)。日本より湿度が低いのでちょうど良いですね。窓を開けてエアコンは使わなかったのですが(この季節は最高でした)、外の景色もおっしゃる通りでした。食べ過ぎで屋台と裏通りの焼き魚行けなかったので、次回楽しみにして帰国しました。もう次の来韓を考えている状態です(笑)

2人以上で宿泊される方はエグゼプティブは広くてバスでリラックスできてオススメですよ!
でも評判良くて予約取りにくくなるのも心配なんですが・・・。

追記、漢河遊覧船の噴水ショーとってもきれいでした。これからの季節これもオススメです。
汝矣ナル駅から徒歩7分位です。7:30発で15000ウォン/人でした。30分前にはチケット売り場に着く感じで行かれると良いと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ホテルGS」のその他のクチコミ
利用3回目 (11/2) 返信:2
カップルにオススメ! (4/20) 返信:6
ちょっと分かりにくい (2/23)
nice stay in this hotel (8/28)
う〜ん (6/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細