本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[138386] 残念 社長の態度が・・・数もすくない (返信: 0 )
中源堂(イ・サンムン陶磁器) [工芸品]
投稿者:kubozy さん 12.05.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらの食器を大量購入する目的で伺い・・
書き込みを見ていて知っていたのですが
本当に場所が入口の左側の小さーいスペースにありました。
種類は全然ないです。少なすぎます。
以前は、自動ドア入って右に大きなスペースに
沢山種類があり欲しいものが揃っていました。
それと比べると、今回は6分の1位のスペースです。
蓋付の物は1つもないです。
置いてある場所が悪いのか、埃まみれ、泥で汚れていて汚いです。
対応してくれた店員さんは親切だったのですが
女性の社長??が途中から入ってきてとっても態度が悪くて口のきき方も最悪。
私は韓国語が分かるので・・・・内容がまるぎこえで嫌な気分になりました。
社長曰く、中源堂方が講演とかで忙しくて陶芸をしている暇がないとか??
だから商品が品薄。。商品きてもすぐ売切れてしまう・・・
みたいな事を言っていたのですが
あれは、絶対あの社長だから沢山卸してもらえなくなったのかな??って
勝手に判断してしまうくらい。
少ない中でも、何点か購入しましたが不満足で終わりました。
以前は、中源堂のショッパーや梱包も箱にいれ綺麗にしてくれましたが
今回は社長がやったので、プチプチでまいてくれましたが袋はビニール袋です。
強度もたりないから、破けて落下したら怖くて・・・・
これじゃ人にプレゼントであげられないです。。
yidoの方が親切丁寧でラッピングも綺麗なので・・・・・
このままあの場所(小さい)で売る状態が続くなら足が遠のきそうです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細