本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[138123] デザート、美味しかったです。 (返信: 3 )
Laderach Boutique(レダラッハ・ブティック) SFC店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.24 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Laderachへデザートを食べに行って参りました。
私が注文したのは、ブラウニーにアイスクリームがのっているものと
黒酢が入った健康飲料、「Vinegar Refresher」でしたが、両方美味しかったです。

特に、ブラウニーにはクルミ?がたくさん入っており、アイスクリームとチョコのソースが
美味しかったです。
Vinegar Refresherは、混ぜると赤色に変身しました。
注文はしておりませんが、マスカットチーズタルトも美味しそうでした。
ランチ時間過ぎて行ったため、とても落ち着いてゆっくりできました。

削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
Chiwaさんへ🍰


こんにちは〜♪
レダラッハにマスカットチーズタルトなるものが⁉
何度かお邪魔していますが、初めて見たので興奮しています!(笑)
毎回、ケーキ=チョコもの、という品揃えだったので
このチーズタルトは凄く新鮮ですね〜♪


そしてブラウニー、店内で召し上がったのですか♪🍴
私は単品で購入し、帰国後食べましたがスイスチョコレートを使用したブラウニーって
初めて食べたので、次回は私もアイスクリーム付きで店内で食べてみたいです!
絶対にアイスがあったほうが美味しいそうです!(笑)


このお店は地下にあるのに開放感のある造りで
またビル内のトイレもとてもきれいなので訪韓の度に🚻とかにも
お邪魔させて頂いています(笑)


マッカットチーズタルトに興味深々、私もこのケーキがある時期にまた訪韓してみたいです!
旬な情報、どうもありがとうございました〜〜♪
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
ピダムンノ 様

とても美味しそうなお写真、有難うございました。
やはり定番のチョコレートも食べるべきでした 汗。

Laderach のブラウニー、濃厚な味で美味しいですよね。
なんとか〇の生クリーム添えのブラウニーも美味しいですが、こちらも美味しかったです。

マスカットチーズタルトも見た目は美味しそうでした。
どんなお味なのか気になりますが、きっと美味しいのではと思います。
次回のご訪韓まで売っていればいいですね。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
Chiwaさま
ピダムンノさま

こんにちは~🍰

私もピダムンノさんと同じで、レダラッハといえばチョコレートそしてピーカンパイしか
頭になかったので、マスカットチーズタルトはぜひぜひ食べてみたい一品ですね。
その下のOperaも非常に気になるところですが・・・(^^;)

ブラウニーは胡桃がたくさん入っているのですね?こちらも私好みです~。
しかも、バニラアイス添えですか?次回はブラウニーとチーズタルト、ダブルで
挑戦しなければ!

それまでにダイエット頑張って、せめてオーギョプサルをサムギョプサルまでには
したいと思います。ビネガードリンクでやせられますかね??

いつもおいしそう、そして太りそうな(笑)情報、どうもありがとうございます。🐷
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「Laderach Boutique(レダラッハ・ブティック) SFC店」のその他のクチコミ
金浦空港免税店に売店ができました (3/8)
居心地良い (11/2)
美味しくて幸せ♡ (12/18)
ちょっと贅沢な時間 (3/2)
念願だったピーカンパイを食す! (5/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細