本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[138018] 残念 削除されました。 (返信: 5 )
中一会館 明洞店 [牛, 焼肉]
投稿者:***** さん 12.05.23 / 最新レス:ヤモリ さん 12.06.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 50票 ]
hirochan1122さん / 12.05.23 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。

このお店ではないですが、たまに悪口言われてる?と思うことがあっても
言い返すこともできず、ぐっと言葉を飲み込むしかできないため
バシッと言い返して下さったとのことで、内容を拝見して気分がすっきりしました(笑)

それにしても…高い焼肉ですね…(+o+)
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.23 翻訳(번역)
ここの店は他のサイトでも評判悪いですね。
焼肉は日本が一番うまい。
在日の方々が日本人の口に合う肉を提供してくれてます。
わざわざ、口に合わない肉を高いお金を出して食べなくてもいいでしょう。
私は初めて韓国に行ったときに食べてガッカリでしたので
それきり食べていません。

ハングッマルと書いてハングンマルと発音しますよ。
今、ちょうどその辺勉強してます。
ハングッノレもハングンノレと隠れるくの音が○のンに変化するそうです。
しゃべれないのにごめんなさい。
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
パランセさん / 12.05.23 翻訳(번역)
投稿者の方のお怒りはごもっともです。
ただ、焼き肉店でスタッフが客の食べるペースにかまわず次から次へと焼いて、さっさと火を消して行ってしまう、という経験は私も何度かしましたし、韓国語がわからないと思って客の目の前で悪口を云うというケースも飲食店やマッサージ店等の口コミに散見されます。

クーポンを発行しているからといってコネストにも責任の一端があるというのはいかがなものでしょうか。
クーポンはあくまでその店の販促手段であり、コネストが推薦しているという訳ではないと思います。掲載されていたサービス内容が違っていたというならともかく、スタッフの対応の悪さにまでコネストの対応を求めるのは筋違いだと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 31票 ]
yppkさん / 12.06.02 翻訳(번역)
当方も昨年午後2時頃行きましたが、隣の焼き肉店は超満席で、こちらの店は
ガラガラ誰もいません、数年前にイーテオンから引っ越ししてきたはずです。

前の店も行きましたが夕方なのにガラガラで、6名で30万w位払い高い記憶で、
ユッケも高くて半冷凍を出された記憶です。
正直不味かった記憶です。

パシフィックに泊まりアレッ!!ここに有る!!ッテッ感じで来店しましたがガラガラなので
前の経験でチゲに付属のおかずと焼酎注文、その内店員さんや厨房さん皆で昼食でしょう。
隣の店は超満員??何で??やはり日本人の皆さんに値段から~味~雰囲気~×罰が
バレバレなのかもしれません。
したがって当方一人でヨックリ、のんびりおかずとチゲつまみで好きな焼酎飲めてましたが。
ところがドッコイ、外のプーどもが入れ替わりの出入りがひどくて、あきれてました。

マーこれも つまみにしてやれと言い聞かせ、その内マタマタ、外のプーが近所からチョクパル
買ってきてプ~も含め食べ始め当方と目が合い、清水の舞台から飛び降りた気持ちなのか?
小皿で少し恵んでくれました?アリガト~~

チョットたってその後日本人中年カップルが入ってきてセンメッㇰチュのクーポンで
メニュー見ながらコソコソと高いな~~と聞こえて(この人達もクーポン)で釣られた日本人でしたかな?

正直韓国焼き肉は日本よりも高い気がします。今は円高ですが、当方の長年の感覚では、
10対1(10,000wが1000円)の感覚で考えて金銭感覚を心がけてます。
ちなみに現在は、15対1ですが、為替はどうであろう韓国人のウォン感覚でいます。

日本人相手の商売は円高い内に高い計算やメニューで、日本人は15対1の計算だから、
マー安いかナ~??
しかしそこが落とし穴です、当方は10対1の感覚の計算しますし、韓国人の行く店に行く事を
心がけて、初めての行く店は日本人のメニューを出したら(危険信号)韓国メニューも請求して
見比べて金額が有ってるか見ます。
ハングルが解らないので、日本のメニューを決めて、この物は?ハングルと照らし合せながら
オーダーします。
やはり日本人用のメニューの値段は現地メニューとはちがいがあるのは昔は常識でした。

この件を韓国人達に聞いても誰も正直に教えません??これも不思議の一つです。

しかし韓国は非常にインフレで国内も困ってます。輸出関係の企業は勢いあるように思いますが、
韓国全体はウォン安で困ってる状態と思います。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ヤモリさん / 12.06.02 翻訳(번역)
こんにちは、大阪ヤモリです‼

ボッタクリ店情報感謝します😅

正直、私はハングルがわから無いので悪口言われても理解不能です😅

この様な情報、メッチャ役に立ちます👍​ありがとうございます⤴

行かない店に記憶しときます。😌

それと、口コミ他の方も書いてるのに、良い口コミにもお店からの返答も無く⤵⤵⤵

淋しいお店ですね😭こんな店は、行くのをボイコットした方が良いのでは・・・

接客商売で、サービスの悪いお店は最悪最低ですから😜

tono808さん、有りがとうさんです😄参考にします‼
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
返信する
「中一会館 明洞店」のその他のクチコミ
道での呼び込みで (11/28)
お腹壊しました (10/20)
おいしかったー (8/5)
美味い (7/3)
ソウルで初めて焼肉 (5/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細