本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[137544] 江南駅周辺のお勧めのカフェ (返信: 2 )
Les Fruits N 本店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
生の果物ジュースやプリンなどで有名な Les Fruits Nへ行って参りました。
最高の材料を使っている割には、お値段は良心的で、しかも江南駅周辺なのに
とても静かで広々とした店内が好きで、気に入ってるお店です。

江南駅地下からも繋がっており、大手企業三星のビル地下2階にあります。
ここはアーケードなので、社員ではなくても誰でもご利用頂けます。

私が頂いたのは、スイカの生ジュース(6,000ウォン)、あと、ここの自慢のプリン
(プレーン味、4,000ウォン)とミニシュー(1,200ウォン)でしたが、本当に
美味しかったです。

ホテルロビー並みの綺麗なアーケード内にあり、地下鉄江南駅直結で
ランチなど混む時間を避ければ落ち着いてゆっくりできるので、お勧めです。
さらに、こちらのカフェを利用すると、地下にある駐車場が2時間無料です。

  
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんにちは!

こちらのお店のお名前、初めてお聞きしましたが
とてもおいしそうな生ジュースとプリンですね。

Chiwaさんが大好きなP5のプリンよりちょっとずんぐりしたビンですが
昔日本でも売られていた瓶入りヨーグルトの容器に良く似ています。

お値段もお手ごろだし、サムスンの地下ですか⁉
これはもしかして洗濯機の修理のアジョシではない(^^;)
本物のサムスンマンに会える可能性大!ではありませんか~。

お店の外観もすっきりしていて、雰囲気もとても素敵ですね。
次回、訪韓の際にはサムスンマンの誘惑にも負けず
スイカジュースいただきに行きたいと思います。

またまたステキなお店をご紹介いただき、どうもありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 20票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.20 翻訳(번역)
pu-ku 様

レス頂き、有難うございました。
こちらの店名、프뤼엥プリエン??という名前ですが、生のフルーツジュースとプリンなど、
本当に美味しく評判のお店です。

仰るとおり、P5のプリンより瓶のサイズが少々小さいですが、量より質ですね 笑。
サムスンビルの地下にありますが、サムスンマンに会える可能性は 1588-33××
こちらが早いと思います。
因みに、洗濯機に貼ってあるサービスセンターの番号です 笑。

店内もとても綺麗快適で、人混みが苦手な私なのでこちらのお店はお気に入りです。
但し、暇そうな時間しか行っておりませんが。。
スイカジュース、お勧めです。 氷がちょっと入っているため冷たくて美味しかったです。
次回、近くに行かれましたら、行ってみて下さい。 どうも有難うございました。

덕화 様

レス頂き、有難うございました。
お気に入って頂いたようで、嬉しいです。

スイカ、ジュースにすると凄く飲みやすいのでお勧めです。
私もメロンも大好きなので、次回はメロンも頂きたいと思います。

「ここは元々は社員食堂だったのですか?」とのことですが、私は元サムスンウーマンでは
ないので、そこまでは知らないですが、恐らく一般向けのアーケードだと思います。
私がこのビルの中で入ったことがあるのは、「三星カード」のみで、あとはこちらのアーケードの
食堂街のみです。
덕화 様も機会がありましたら、行ってみて下さい。 どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 15票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
【値上がり】コロナ関係なく、激混みです。
2
駅近の焼肉屋さん
3
翳りゆく部屋。
4
かにみそたっぷり、美味しいケジャン
5
まさに「一味違ったキムパッ」
6
新しい百貨店は自然と調和した雰囲気、でも人がいっぱい
7
栗パイやいもパンが人気のパン屋さん
8
鶏一羽使ったタッポックムタン
9
元気に営業中&価格アップデート
10
旧正月中に発生した明洞火災現場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細