本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[137426] 美味しいフレッシュチョコレート (返信: 2 )
Laderach Boutique(レダラッハ・ブティック) SFC店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:しかしま さん 12.05.18 / 最新レス:しかしま さん 12.06.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
南大門市場の帰りに、ホテル(ベストウエスタンニューソウル、目の前です)に戻る前に行きました。

既に、母、子どもたちはぐったりな状態のため、ゆっくり見ることも、店内でケーキを食べることもできませんでした。
あぁ、残念😭

フレッシュチョコレートの詰め合わせを二つ買いましたが、入っているチョコの種類は違いました。
賞味期限が箱の裏に書かれていました。
3/29購入、4/10の賞味期限でした。

さて、チョコレートの味ですが・・・

おいしーーーーーーーい😍

庶民のため、高級なものを食べたことがないのですが、滑らかな甘さというか、しつこくないというか、もう、手が止まりません。もっと食べたいよぅ。


次回も買いに行きたいです。
こちらはストロベリーが2枚入ってます
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.01 翻訳(번역)
しかしまさんへ✨


こんにちは!
スイーツメインでコネストさんで色々調べていたら
しかしまさんの美味しそうなお写真を拝見して
遅ればせながらのコメント、失礼します💦


しかしまさんもニューソウルでしたか!
私も前回ニューソウルで、一番嬉しかったことはレダラッハさんが目の前だったことです💕(笑)

そして、お写真の詰め合わせチョコ、凄くナッツがぎっしり!!
私が購入したチョコと比較にならないくらいのナッツが顔をのぞかせています〜!
(せこくて済みません😅
ボックスによって割れチョコの種類も違うんですね〜♪


>庶民のため、高級なものを食べたことがないのですが、滑らかな甘さというか、しつこくないというか、
 もう、手が止まりません。もっと食べたいよぅ。


↑これ、凄くわかります!!
 私も普段は節約大魔神なので^^;高級チョコなんてそれこそ訪韓した時くらいしか食べませんが
 こちらのチョコの美味しさって感動しますよね…✨
 まだ板チョコしか食べたことがないのですが、甘いと言うより、ホント滑らかな甘い世界と言うか、
 複雑なボディ感⁉というか、手が止まらないですよね!
 私は特にハニーが美味しかったです!
 
 前回は主人とお店の方の間で何か誤解があったのか、
 小サイズを買ったのに値段が中サイズになっていて(笑)
 1万w多く払ってしまったパボな主人でしたが、次回は私も小サイズ2個、
 そして自分用にハニーを200g買いたいなぁと思っています!

 パンパンにつまった美味しそうなチョコのお写真、ありがとうございました💡
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
しかしまさん / 12.06.04 翻訳(번역)
ピダムンノ さま

言われてみれば、ナッツがぎっしりですね!
いろいろなナッツが食べられて美味しかったです。

なんとなく、同じナッツのチョコが2枚入っていたような気がするのですが・・・。
食べる前に全部出してみればよかったです。

私もいつもは節約生活ですので、いざ購入するときは少々躊躇しましたが(この辺がビンボー😊
この高級チョコには感激しました💕

次回の旅行に向けて、節約生活頑張ります👛

コメントありがとうございました😄
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Laderach Boutique(レダラッハ・ブティック) SFC店」のその他のクチコミ
金浦空港免税店に売店ができました (3/8)
居心地良い (11/2)
美味しくて幸せ♡ (12/18)
ちょっと贅沢な時間 (3/2)
念願だったピーカンパイを食す! (5/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細