本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[137029] とても静かで落ち着きます。 (返信: 2 )
斗佳軒(DU GA HUN) [お酒, フレンチ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ランチの後、ティータイムに伺いました。
ここは都心の中とは思えないほどとても静かで気に入っているところです。
たまたま空いていたので、ラッキでした。
従業員の方もとても親切丁寧で、店内にはギャラリーもあり素敵なお店でした。


 
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
トーフチャンさん / 12.05.16 翻訳(번역)
こんにちは😌

 す・て・き🎵
 アイスティーの写真がとても涼しそうです。
 たまたま空いていたという事は、人気店なのでしょうか?
 一人で旅プランを考えてみたいところですね~🎶

 またまたすばらしい情報ありがとうございます😌
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.16 翻訳(번역)
トーフチャン 様  

レス頂き、有難うございました。
アイスティーとても冷たくて美味しかったです 笑。
一緒に行っ先生は(丁度、先生の日だったため)、コーヒー系の飲み物を注文しましたが、
それも美味しそうでした。

ここは、ランチとディナーがメインで、この日に限ってティータイムそれほど混雑しておりませんでした。
最初入ったとき、お客様が数組おられましたが、その後お帰りになり貸切状態でした。 
ほかにも個室や反対側の建物にもお席はありますが。。
ティータイムは、お一人様でも大丈夫のような気もします。
お一人旅、素敵ですね! 少しでも参考になれれば幸いです。
どうも有難うございました。


덕화 様

レス頂き、有難うございました。
とても静かな雰囲気で、ゆっくりできました。
建物も韓屋とモダンな感じがとても素敵でした。

因みに、韓屋なのに伝統茶などはメニューにありませんでした。
冷たいアイスティとクッキーとても美味しかったです。
とても落ち着くところですので、機会がありましたら行ってみて下さい。
どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
返信する
「斗佳軒(DU GA HUN)」のその他のクチコミ
おしゃれイタリアン♪ (6/18) 返信:1
素晴らしいセンス 韓屋カフェ (6/15) 返信:2
最高のお店 (10/17)
素敵なワインタイム♪ (10/12) 返信:2
とても素敵でした (9/8)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
美味しいタッカンマリ
9
海鮮おいしー!!
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細