本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[136961] 大・大満足 (返信: 0 )
韓国オーダーメイドツアー(専用車&ガイド付き) [空港送迎・車チャーター]
投稿者:ゆっきうさぎ さん 12.05.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月13日(日)にお世話になりました。
今回、高齢者が多かったので、オーダーツアーを申し込みました。

コネストさんに見積もり依頼し、コースの相談をさせて頂きました。
アドバイスもあり、スケジュールもとてもわかりやすかったです。


ホテルに9時待ち合わせでしたのに、20分以上前にガイドさんがきてくれました。
私達も早くロビーに降りていたので、びっくりしました。
ガイドさんは、とても感じのいい方でした。
車もワゴンですが、新しいきれいな車でした。
運転手さんとはあまり話しませんでしたが、ダンディーなおしゃれな方でした。

古宮は宗廟と昌徳宮(秘苑含む)を行ったのですが、予約も入れてあり
、専属ガイドの説明が終わって後、入り口でガイドさんが待っててくれました。

お昼はサムゲタンを食べたかったのですが、混んでいたため予定を変更して
仁寺洞の古宮にて石焼ビビンバを食べました。
とてもおいしかったです😋
一緒に出た水キムチもおいしかったと母たちは喜んでいました。

明洞では、明洞聖堂を見てからロッテ百貨店にてお土産を買いました。
韓国のり、お酒、ゆず茶などを買ったのですが、ガイドさんが案内をして
くれたので、とてもスムーズに動くことができ時間短縮になりました。

自分達だけでは、時間がかかってしまい有効に時間を使うことができなかったです。
効率良く、また臨機応変に対応してくれて、ありがとうございました。


ガイドの李さん、本当にありがとうございました。
おかげさまでとても充実した楽しい旅行となりました💓

また、韓国でガイドを頼むことがありましたらお願いしたいです。

ガイド、車、運転手、すべてにおいて大・大満足😍でした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「韓国オーダーメイドツアー(専用車&ガイド付き)」のその他のクチコミ
臨機応変 (3/23)
ありがとうございました (3/2)
とても良かったです (10/24)
お願いして良かったです。 (9/18)
素晴らしいガイドとドライバーでした‼️ (8/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細