本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[136717] 残念 このお店に行かないほうがいいです!! (返信: 2 )
TONYMOLY 明洞1号店 [コスメ]
投稿者:ジヌン さん 12.05.13 / 最新レス:三輪 さん 12.06.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、この1号店に買い物に行ったのですが、最悪な接客態度でした。

マスクを見ていた私に接客をしに来た従業員、すこし押し売り的な感じだったのとマスクがお買い得とはいえ

その中に私が買いたいと思うものがなかったのと他に買う目当てのモノがあったのでどうしようか少し悩んでいた私に態度が急変。。。。



もう一人店内売り場にいた従業員に私を間に挟んでの韓国語がわからないと思ったのか韓国語で悪口を言い出しました。

そして言われた従業員も一緒になって悪口を・・・・・。

内容は簡単にいうとおばっちゃんみたいでノリが悪いとか3つしかカゴに入ってないとか。。。。さすがに気分が悪くなってイライラしていたので

向こうが気づき・・・・あの子韓国語理解してるの?してるみたいと話してすぐに悪口をやめました。

買おうと思っていたものだけ購入しすぐにお店を出ました。

さすがに卑怯だと思いましたしすごく腹が立ちました。
このお店には二度と行きたくないですね。

店舗ごとで経営者が違うそうですが・・・いずれこんなことをしていたら潰れるでしょうね。。。。

本当に気分が悪くなるだけなので行かないことをおススメします。

どうしても買い物がしたい方はトニーモリーは何店舗もあるので調べて接客態度がいい店舗を探されてから行くほうがいいかと思います。


他店の話になりますがエチュードハウスの金浦空港の店員さんは接客態度がすごくよかったです。

1点しか買わなかった私に対して「またお願いします。」と深々とおじぎまでしてくれました。このような素晴らしいお店を見習ってほしいものです。
削除依頼 チョア!nice [ 40票 ]
nyanchiさん / 12.06.10 翻訳(번역)
昨年、韓国に行った時に、かたつむりのアンプルや美容液だけ購入したのですが
とても商品がよかったので今年もTONYMOLYを購入しました。

私は南大門店で購入したのですがすごく親切でよかったです。

商品もサービスも良いTONYMOLYが大好きです。

今回は明洞店には時間がなく行けなかったのですが、
TONYMOLYの商品はとてもいいのでどのお店もいいお店になって欲しいですね(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
三輪さん / 12.06.28 翻訳(번역)
私はTONYMOLYの三輪と言います。

どうもすみませんでした。あってはいけない事が、起きてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしました。
すみませんでした。これからはその様な事が、おきないようスタッフ一同気をつけて仕事をします。
宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「TONYMOLY 明洞1号店」のその他のクチコミ
客引き用パック (9/1)
容器が可愛い (1/4)
よかった (8/12)
態度悪すぎ (7/16) 返信:5
トマトッス マジックホワイトマッサージパック (11/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細