本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[13671] 情報 最新ネタです。CLOSEしてました。 (返信: 4 )
クイキョンジ [豚]
投稿者:ゆみちゅ さん 08.11.18 / 最新レス:あみーご さん 08.11.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2008 11 16にいってきました。ちょー最新です。
すっごく楽しみにしていて だからこそ 最終日の夜に
とおもって わざわざ いくこともない チョンガ駅まで出向いたのです!! (正直 時間に余裕があるわけではないので、チョンガまで行くことができたなら ミョンドンでお買い物の続きをしていたいくらいでしたけど。。) なんと CLOSEしてたのです!!!!コネストさん サイトにのせるくらいなら、最新情報は管理し、確認しておくべきですよ!
地図をもって、お店の前までいったら、なんか 模様も違う感じだし真っ暗。近くのビラ配りのおばちゃんが もしかしてクイギョンジ??テキな内容の韓国語で話しかけてきてくれて はい。 っていったら つぶれたわよ
みたいなことを ジェスチャーで教えてくれました。
ほーーーーーーーーーんとに残念。 結局 近くのお店に入りましたけど
残ねんとしかいいようがありませんよ。 コネストさん。韓国旅行の目的には美味しい韓国料理があることも忘れないでくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 08.11.18 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
このたびはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お店に確認しましたところ、11月16日は店内工事のため臨時休業だったとのことです。
本日(11/18)夜より通常通り営業予定とのことです。
以上、宜しくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あみんさん / 08.11.18 翻訳(번역)
たかだか臨時休業だっただけなのに、つぶれてたみたいなクチコミをあげるってどうかと思います。
こんだけの店があって臨時休業日まで調べるなんて不可能だと思います。
お店の下の注意書きに内容は保証してませんって書いてあるし・・・。
たまたま運が悪かったのであって誰のせいでもないと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
備えあればうれいなしさん / 08.11.18 翻訳(번역)
YUMさんのお気持ちもわかりますが
あみんさんのご意見に私も同感です。
コネストさんの管理うんぬんを言うのではなくて次にもし旅行で行かれることがありましたら2、3件候補をあげておかれればもし今回のようなことがあっても大丈夫だと思うのですが。
クイキョンジは私も行ったことがありますがあの辺りは飲食店が多くコネストさんで検索すればお店がたくさんありますよ。
それからすっごく楽しみなお店から食べに行ったほうがその日駄目でも次の日にリベンジできたりして食べれる可能性が高いですよね。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あみーごさん / 08.11.18 翻訳(번역)
コネストさんのクイギョンジの記事の閲覧にお金でも払ったんでしょうか?
予約したホテルに泊まれなかったりとか、ツアーが催行されなかったりとかなら問題ですけど、無料で情報提供されてる情報を完全に信じて現状と違うからって愚痴をこぼすのはどうかと思いますよ。

今は無料のWEBサービスはたくさんありますが、こういった旅行系サイトで載っている情報と現状が違ったっていうのでぶーぶー言う人って、反対にその場の機転がきかないひとなんだなあとか思ってしまいます。
すごく食べたかったって言う気持ちはわかりますけどね。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クイキョンジ」のその他のクチコミ
不定休に注意! (5/5) 返信:1
正直、たいしたことなかった。 (3/18)
おいしかった!! (3/17) 返信:1
ランチタイム (2/5)
お願い (1/21) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細