本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[136181] 残念 残したら怒鳴られました  (返信: 2 )
サンダリテジプルベッ 本店 [豚, ご飯・お粥]
投稿者:theapartment さん 12.05.09 / 最新レス:theapartment さん 12.05.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月5日に一人で行きました。ちょうど正午で混雑してました。
韓国もこどもの日で土曜日で、家族連れも多かったです。

「テジカルビ定食」を注文しました。そのせいか、一度持ってきたお冷の入った
ボトルを引っ込められ、ステンレスのコップ一杯だけ。
暑かったのでお冷もっと欲しかったんですが…。
サンチュが一枚に肉一切れってくらいたくさん!もちろんお肉も美味しかったです。
で、お盆は自分で下げないといけないらしかったんですが、知らずにそのままに
して席を立ったら、お冷を下げた店員さんに怒鳴られました。
多分「お盆を下げて行け!」ってことだったんでしょうけど。
場所は厨房のところです。お店を入って右奥の方。
行かれる方、お気を付け下さい。

★自分で食器を下げなかったからではなく、どうやら「青とうがらし」を2本まるまる
残したことのような気がしてきました。
レジのお兄さんが6000w→5500wに値下げしてくれましたし…。
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
lynさん / 12.05.09 翻訳(번역)
4月30日のお昼12時前に行ってきました。
もう1件の有名なお店と迷って、結局こちらのお店に入りました。
最初は空席がありましたが、お昼には満席に近かったです。
満席だったとしても回転が早いので、待ち時間は少ないと思います。

城北洞を散策した後で、さらにとても暑い日でしたが、お水はテーブルに
おいてあり、おかわり自由でした。

最後に片付けることなく出ましたが、特に何も言われませんでした。
隣の韓国人のお客さんも片付けていませんでしたし、普通に店員さんが
片付けていました。

祝日でいつも以上に忙しかったからでしょうか?

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
theapartmentさん / 12.05.09 翻訳(번역)
そうですか…お冷下げられたり怒鳴られたり、日本人が嫌いな店員さんに
当たったのでしょうか(苦笑)。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「サンダリテジプルベッ 本店」のその他のクチコミ
ブデチゲ、美味しかったです。 (12/1)
タコ炒めを頂きました。 (7/6) 返信:3
おいしかったです! (12/17)
絶品テジカルビのビビンパッ (12/20)
6,000ウォンで食べる本場のテジカルビ定食 (12/6)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
寒い時期が良いかも
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細