本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[135550] 残念 小学生も同じ値段。には驚きました。 (返信: 7 )
ウリナラ [牛]
投稿者:めろんぱんな さん 12.05.05 / 最新レス:めろんぱんな さん 12.05.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ガイドさんが予約してくださったのですが、予約時に小学生だから、2人で大人1人前を頼むといいよ。

とアドバイスをいただき、それならと予約しましたが、
お店に着いたら、その話をしてもまったくダメでした。

1人が一人で頼んでもらわないと。

と男の方が言われました。

女の子なので、ほとんど食べずにAコースを支払いました。

この韓国滞在中一番高い夕食になりました。

みなさん、ガイドさんの言うことを、信じないでくださいね。

特にツアーで行かれ方。

お店に文句を言っても始まりませんが、

せめて小学生までは子供料金でお願いしたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.05 翻訳(번역)
お店に文句言っていいんですよ。
このお店ではありませんが4歳の子供にもコース料理を、
1人前でないといけないと言われ それではと
お店を出て行ったそうです。
納得いかなければ店を出る勇気がなければいけないですよ。
肉屋はここだけじゃありません。


削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
めろんぱんなさん / 12.05.05 翻訳(번역)
ありがとうございます。
次回は勇気を出して言ってみます。
ガイドの予約がしてあるから・・・。と考えた私が甘かったです。

それより、ガイドさんの予約の勧めは、無視しようと決めました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
おいしいウリナラさん / 12.05.05 翻訳(번역)


不愉快な思いをされた事に付き、深くお詫び申し上げます。
ですが、その日ガイドさんが間違えたそうです。

コネストのお店の紹介の掲示板にも’小学生未満のお子さんはのみ半額になる’と提示されています。
お店は5歳以下の子供のみ食べ放題メーニュを料で応待しています。
小学生以上は一人前になります。
ご理解ください。

ウリナラより
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヤモリさん / 12.05.05 翻訳(번역)
めろんぱんなさんへ

ウリナリには、二度と行かないことですね❗

私もコノコメントで行かないようにします👍

サービス業で、おもてなしの心の無いお店は駄目だと思います。

小学生とか子供にたいして、対応力もないお店は、接客心もない店ではないでしょうか?

飲食店・客商売として、怪しすぎちゃいますか?こんな店信用まで出来ないと思います。

私は、参考にさせていただきます。
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
私はなんで日本人が口に合わない韓牛なんか食べにいくのか
わかりません。
日本で食べたほうが安くてうまい。
私は九州だから安いんでしょうが。
佐賀牛、熊本赤牛、宮崎牛、比べ物にならないよ。
食べ放題でも大人千札3枚ほどですよ。
それにオーダーバイキングだから好きなものだけ食べられるし
ビビンバやらなんやらおなかが膨らむものを先に持ってきたりしませんよ。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
sanhaさん / 12.05.06 翻訳(번역)
お店の立場としたら、男の大人2人がガンガン食べても大丈夫なように料金設定されているのだから
値段は高めだし、小学生の娘さんには多すぎますよね。
ガイドさんは小学生は無料と勘違いしてたんでしょうか?
大人と同額なら、食べ放題じゃなく別のメニューにすることは考えなかったのですか。
(たとえば霜降り牛の単品でも、各種おかずはたくさんついてきます。)
それなら2人前で7万ウォンくらい。十分ご馳走な値段です。
いろいろな種類のお肉をどうしても召し上がりたかったのですか。
ガイドさんが無責任だったので、お店を責めるのは少し可哀そう・・・。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
めろんぱんなさん / 12.05.06 翻訳(번역)
ヤモリさん。

私もそう思いました。

ウリナラさんのコメントを見てそう思いました。

気を付けます。


makorinn さん

確かに。韓国で食べなくても、日本のお肉で、3000円だったら、美味しいステーキたべれますよね。
旅行だから、気が大きくなりますよね。
気をつけないとね。


sanha さん

ありがとうございます。

そこまでは考えませんでした。

流れでそうなりました。

もっと、冷静に考えて、行動します。

とにかく、ガイドさんの勧誘はすべて無視することにしました。

そして、日本人ツアーの専門店には、行かないことです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細