本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[13524] 残念 残念です (返信: 1 )
ホテルプリマ [4つ星]
投稿者:rainlk さん 08.11.15 / 最新レス:コネスト予約センター さん 08.11.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
プリマホテルはもう何回も利用していますが、前回からコネストさんで予約をさせていただいています。
従業員のかたはみなさん感じがいいし、パソコンも全室完備というのが一番の魅力です。いままで一度も不快な対応を感じたことはありませんでした。
しかし、コネストさんで予約した2回とも、タオルはない、湯沸しポットもない、パソコンもない、あっても使えない。
フロントでパソコンが使えないと言ったら、その部屋番号はパソコン管理ではないといわれたので、コネストさんで予約する部屋はパソコンなしだから安く予約できるのだったのかしらと、ちゃんと確認をしてこなかったこともあってあきらめました。
しかし、帰国してたしかめたらやはり、全室完備です。
基本的なアメニティを初め、こんなことは今までにありませんでした。
やはりコネストさんで安く予約しているからでしょうか?
とっても残念です。
予約番号はH451426、H683958 、H166201 です

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
コネスト予約センターさん / 08.11.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度はプリマホテルご宿泊に当たりご不便をお掛けしまして大変
申し訳ございませんでした。

こちらの掲示板でお知らせ頂いた予約番号でお客様のご宿泊日程を
確認し、ホテルに事実確認を行いました。

ホテル側に確認を取りましたところ、パソコン、タオル、電気ポットは
全室基本設置されているものです。しかしながら当日、ハウスキーピング
の確認不足や、団体予約が入っていた関係で、お部屋にすべての設備が完備
していないお部屋にお通ししてししまったようです。
お客様がチェックインされてからすぐに外出され、夜お戻りになられた際
にご指摘を受け、翌朝すぐにタオルやパソコンなどをお部屋へお持ちした
と当時担当したフロントスタッフが申しておりますがお間違いございません
でしょうか。

この度はせっかくのご滞在に多大なるご不便をお掛けし、誠に申し訳
ございませんでした。

今回の件はホテル側に報告をさせて頂き、今後二度とこのようなことがない
よう注意させていただきました。

こちらの件につきまして他お気づきの点などございましたら、下記コネスト
予約センターまでメールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルプリマ」のその他のクチコミ
スパ入口の店員 (5/6)
毎回マッサージを利用してます。 (5/1)
とても便利です (7/30)
立地は最高!でも… (6/5)
大好きなホテル (5/30)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
1度は行ってもらいたい!
4
サクサクチキン
5
また泊まりたい!
6
フロントのスタッフさんが親切です。
7
ホンデにあるブラシ専門店
8
偶然見つけたお店で1人ご飯!
9
ここのサムギョプサルが好き
10
甘くて美味しい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細