こんばんは
他の方の口コミから、貴店の移転を知りました
4月初旬に携帯電話
が故障し、貴店にてご相談させていただいたところ
「今日は日曜日なので即時修理は出来ない」ということで
次回訪韓時に修理する。修理センターにはご同行いただける
中古携帯と交換
追加代金を支払い、新品携帯と交換
と提案いただき、
「せっかく高いお金を払って新品を買ったのに、中古になるのは…ちょっと
」と
次回訪韓時にて即時修理の予定でしたが、新村に移転されるということで
即時修理対応が可能なのか心配しております。
この点、いかがでしょうか?
私は旅行者なので、修理のために時間をかけることが難しいので
即時修理が出来なくなるのであれば、
か
を検討せざるを得ないので
教えてください。
ちなみに、購入&利用状況は以下の通りです。
2011年12月初旬:新品プリペイド携帯購入
2012年03月初旬:初利用
2012年04月初旬:2度目の利用(が、故障のため利用出来ず
)
チャージ金額が少なければ、このまま諦めたのですが
チャージ切れによる番号失効が心配だったため、多めにチャージしており
5万ウォン以上残高があるため、諦めがつきません…