本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[134993] 今日は綺麗に撮れました(日本語の道路標識)。 (返信: 4 )
[交通 雑談]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.05.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.05.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本語の道路標識看板です。
過去にも写真投稿したことがありますが、今日は丁度看板の前で
渋滞していたので、真正面から綺麗に撮れました。
あと、二番目の写真(茶色の小さい標識)にも日本語が書かれておりました。

ここは、チャムウォン洞ですが、昔から外国人の方が多く居住している村という
イメージがなかったので、ちょっと以外でした。
二番目の写真の看板には、日本語で「チャムウォン」という字も書かれてました。

   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
Chiwa様

以前に、この標識をupして頂いた時に私なりに位置を理解していたのですが
何だか違う様な気がしてきて(汗) 確認させて下さい。

色々な投稿を拝見していたらORGAとKIM'Sクラブに行ってみたくなりました。
皆様の経験談を参考に、地下鉄なら何とか辿りつけそうですが、近辺からタクシーで
行く事になるかもしれません。

以前の投稿にKIM'Sクラブに行かれる方はここを通る可能性が高いとおっしゃられていたのを
思い出して頭の中の地図が混乱しました。
この標識をチャムウォンからアックジョン方面で写しているという事は漢江に平行している通りですか?それとも南から北へ向かうKIM'Sクラブ沿いの漢江と直角に交わる大通りでしょうか?

すみません、分かりづらい説明で。
宜しくお願いいたします。


削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
ハヌル 様

ご質問、有難うございました。
実は、私、地図添付のやり方がわからないため、再び下手な説明になると思いますが。。

コネスト地図を参考して申し上げますと、高速ターミナルー近くのKIM'Sクラブ(ニューコアアウトレット)から、
漢江沿いにつきあたりまで北方向へ行かれまして、右方向へ曲がります。
真っ直ぐ行かれますと漢南IC(アックジョン方面)がでますが、その手前右側に「韓新総合商店街」
というビルがあります。

その商店街の手前右に「336棟」というアパートの号数が書いてありますが、その近くです。
ですので、KIM'Sクラブからの進行方向ですと見られますが、反対車線ではみることができません。

もし、わからないようでしたら、また説明させて頂きます。
以上、参考になれば幸いです。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
Chiwa様

細かく説明して頂いてありがとうございました。
位置はしっかり理解できました。

KIM'Sに行くには南から行くにしても東から行くにしてもバンポ漢江公園の標識が
見えれば大丈夫かと思っていました。
Apgujeong方向から行く場合は逆向きで見えないという事なのですよね?

コネストの地図や、いつも持参する地図ですとバンポ公園はKIM'Sの左上に見えるので勘違い
していました。そろそろ色々と計画を立てたいのでとても参考になりました。

いつも丁寧にありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.06 翻訳(번역)
ハヌル 様

ご理解頂けたようで嬉しいです 笑。
仰るように、Apgujeong方向から行く場合は逆向きで見えないですが、
もし、タクシーかバスでしたら、後ろ振り向けば見えます。
又、ご質問がありましたら、ご遠慮なく仰ってください。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細