本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[134658] アイスクリーム美味しかったです。 (返信: 13 )
queens park 清潭店 [イタリアン, フレンチ]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.28 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国の姉妹達とお茶しに行って参りました。
お茶の予定でしたが、本日とても暑かったためコーラーとアイスクリームを頂きました。

行った時、オープンテラス席しか空いておらず、内部の奥のテラス席に座りました。
オーガニックフルーツたっぷりのアイスクリームはとても美味しかったです。
マロンケーキは食べきれず、テイクアウトしました。
ここは、漢南洞の Passion5と同じ会社が経営しているため、ケーキもとても美味しかったです。

 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.03 翻訳(번역)
Chiwa様

お茶しに参りました。

教えて頂いた中では、1番初めに訪れたお店です。
大きな窓が気に入って、気分良く過ごせそうなので楽しみでした。

店内は1家族のお父様を除いて全て女性で、皆さん品の良い方ばかりです。
店員さんも感じ良く、特に女性マネージャーが色々と気遣ってくれました。
テラスサイドは満席でしたので、私は室内テーブルに座りました。

menu・・  
どれも魅力的でしたが「アップルパイのアイスクリーム添え」と「オーガニックフルーツのアイスクリーム添え」で
悩み、やっぱりこちらにしました。 カラフルなフルーツに惹かれます^^
それと「レモン ヴァーベナティー」をオーダーしました。

お味は、甘さ控えめのアイスクリームとフルーツが良く合い、ソースもしつこくなくて美味しかったです。
目の保養にもなって明るい気分になりました。
レモンヴァーベナは爽やかな香りで落ち着きました。

店内には、美味しそうなペストリーや大きなマフィン、お惣菜のデリもあって素敵なお店です。
1つ残念だった事は、この日は曇りになった事。
「お食事のmenuも美味しそうなので又、来ればイイわ。」と、そろそろ帰ろうかなぁ~と。。

すると2つ、お隣の席にハン・イェスルさんがお座りになりました。
1度は拝見したい女優さんでした。実際はどの位、綺麗なのか??

外は曇りだけれど、店内は晴天!を感じる位に美人でした 笑

プライベートでいらしているから、あまり見ないようにしなくちゃですが
少しだけ見させてね、イェスルさん。。 本当に美人。

Chiwa様、どうもありがとうございました^^

p.s このお店、後日談もありますので又、レスさせて頂きます。
   次は男性の俳優さんに会いました。
着きました。
天井が高くてリラックスします。
レモン ヴァーベナティー 。
葉を取り除いていただきます。
やっぱり、コレ。  美味しいです。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.03 翻訳(번역)
ハヌル様

queens parkへ行かれましたか?!
こちらのお店、一番最初にご訪問されたようですが、快適だったようでよかったですね。
仰るように、女性客ばかりで、天井も高く気持いいですよね。

先日私が頂いたアイスクリーム、召し上がりましたか。。
お口に合ったようでホットしております 笑。
私だけが美味しいと思ったのかなと。。 汗

それと、なんとお隣の席にハン・イェスルさんがいましたか!
ハン・イェスルさん、アメリカ育ちで、スタイルもいいですよね。
私は、ハン・イェスルさんがモデルをやっているヨーグルト(韓国ヤクルト社のR&B)だけ飲んでおります 汗。

ここのお店、芸能人多い店ですが、私は男性マネジャーもいつも芸能人と誤解してしまいます 汗。
後日談も楽しみにしております。
貴重な情報、どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.19 翻訳(번역)
Chiwa様

後日談・・
数日後、大晴天の日にランチをして参りました。

先日、親切にして頂いた女性マネージャーが入口横のレジにいらっしゃいました。
目が合うと、ドアを開けてくださって「又、いらっしゃいましたね^^」と
覚えてらして、気が楽になりました。。

「今日はテラスに座りたいです・・」 言ってみました。  「いいですよ。どうぞ~。」
感じ良くて、嬉しかったです。

ショーケース内のお惣菜デリにインゲンがあり、美味しそうでしたので即決。
そしてmenuからボンゴレとグラスワインをオーダーしました。 
晴れだから飲もう・・  雨でも、雨だから飲もうになるかも知れませんが  笑

オーダーし終えて、気分いいなーと周りを見渡すと・・
チョン ウソン様が目の前に座っていらっしゃいました。 男性数名で。
ハン イェスル様に続き、だんだんと席が近くなるので次の来店時は
どなたか韓国俳優様と同席かな?!と図々しい事を考えて楽しく過ごしました。
5分ほどでお帰りになりましたが後姿も素敵でした。

しかし、ここは本当に太陽光を上手に利用されていて気持ちよいお店でした。
ボンゴレも美味しく、パスタのボリュームだけではなく貝やお野菜がゴロゴロです。
ワインも特別な物を開けた訳じゃなくてハウスワインでしたが品種も飲み易い物で
美味しかったです。

>私は男性マネジャーもいつも芸能人と誤解してしまいます 

あの背の高い、眼鏡の方ですよね。 私もしっかり見ていました 笑
俳優restaurant&cafe 又、行きたいと思います。
素敵なお店紹介、ありがとうございました。
バルサミコ頂いてかけました。シャキシャキです。
ワイン、美味しいです。
ホタテまで。
お野菜ゴロゴロ、大きいです。
あさり。
本当にボリュームあります。
ピクルスそれぞれ。
この手前に。。
外から中の様子は見えません。そこも人気かもです。
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.19 翻訳(번역)
ハヌル 様

貴重な後日談のお話、有難うございました。
マネージャーさんが覚えて下さってよかったですね。
しかも、大晴天の日にテラス席、ラッキーでしたね! 

インゲンのサラダ、またボンゴレとグラスワイン、本当に美味しそうですね。
しかし、ランチにグラスワイン、格好いいです! 笑。
因みに、こちらのお店でもあの秘密倉庫があるのですが、お気づきですよね? 

あと、ハン イェスルさんに続き、チョン ウソンさんまで美男美女ばかりでしたね!
私は未だにチョン ウソンさんと チョ インソンさんの区別ができないです(名前が) 汗。
お顔も雰囲気もちょっと似ているような。。
私はイケメンタイプがどうも苦手で、絵の餅(高嶺の花?)です。
どちらかと言うと大笑い系。。笑 
そういえば、俳優似の男性マネジャーさん、一番上の私の投稿写真(4番目の写真)の
スーツ姿の方があのマネジャーさんです。

素敵なお時間過ごされたようで、良かったです。
ご丁寧なご報告、とても楽しかったです。 どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
Chiwa様

はい、慣れないお店では親切に接して頂くと本当に有り難いです。 ホッ。。です 笑

日本ではのんびり出来る雰囲気のお店等では、お昼時でも1杯飲んでいる方を
よく見かけますが、こちらでは皆さん身体に良さそうなジュースやお茶の方が殆どでした。
キュウイオレンジ(逆かも?)というジュースが美味しそうで気になりました。

男性マネージャーさん、私がお見かけした方と違います!
お写真のマネージャーさんの方が「The 俳優」さんですね 笑

チョン ウソン様は数名の男性同士でいらしていたので、最初はそちらに
目を向けづらく、本当に気がつきませんでした。 完璧にオーラを消していたというか・・
でも、恐いくらいにやはり素敵でした。 絵の餅ですね、覚えました 笑

お笑い系の男性は意外と魅力的ですよね。 頭の良い方も多いし・・
どうか、チョン ウソンさんと チョ インソンさんの区別を完璧に出来るようお願いします 汗

秘密倉庫。。階段下でしょうか? 
ここのお店も室内の棚に、手軽な物から凄い物までズラズラと並んでいました。
目の保養になりました  笑
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

仰るとおりで、国内はもちろん海外でも親切にして頂くと本当にホットしますよね。
特に、親切にして頂くとそれが嬉しくて(単純 汗)すぐ常連になってしまう私です 笑。
特に、こちらのお店は、外国の方は今までお会いしたことがないくらい、韓国人ばかりでした。

意外と韓国人は女性でもお酒が強い方が多い割には、お昼にお酒を飲む方はあまりいない
気がします。 恐らく運転の影響が多いと思いますが。。
すぐ近くでも歩けばいい距離も車で移動したりする方、本当に多いので。。特に女性の場合。
韓国のカフェレストランの前には必ず駐車要員がいたりしますね。
Valetparkingは、安いところは2,000ウォン、ホテルとかは、15,000ウォン以上もします。
この店の前もいつも車が多く、景色に邪魔ですよね。
 
はい、チョン ウソンさんと チョ インソンさんの区別、練習させて頂きます。
秘密倉庫、室内の棚のことでした。 
一番上のの棚のもの、どうやって下ろすのか。。疑問というか正に絵の餅ですね。
どうも有難うございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
mijeonさん / 12.06.20 翻訳(번역)
Chiwaさん✨

そしてハヌルさん✨

いつもながら恐縮ですがお邪魔させていただきます。

なにせ、大好物のアイスクリームにパスタにワイン🍷
そして、そして大好物、ではなく大好きなチョン ウソンさん❤

こちらに伺えば美しい女優さんやもしかしたらチョン ウソンさんに
お会いできるかもしれないうえに、オーガニックの美味しいお料理が
いただけるなんて最高のレストランですね🎶

万難排しても(大げさですが^^;)ぜひぜひお伺いしたいと思います。

いつも素敵な情報(本日まで気付きませず失礼しました)とおしゃれな
雰囲気まで伝わるクチコミをありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
mijeon 様

レス頂き有難うございました。
mijeon 様の大好物のお料理などが揃っているようで、完璧ですね 笑。
しかし、チョン ウソンさん人気ですね!

芸能人も人間なので、意外とカフェやレストランなどへ行くと結構会ったりします。
そういえば、昨日行ったところでは、ワンダーガルズというアイドルグループがインタビューして
いたようですが、最初は、ワンダーガルズ?? ああ、ノーバーディ !と気付いたところでした。
誰かが教えてくれないとわからないときが多いです 汗。

機会がありましたら、是非行ってみて下さい。
美味しいオーガニック料理+ワイン、そしてチョン ウソンさんにも是非是非お会いできますように 笑。
余談ですが、私もmijeon 様の仲間入りというか、以前教えて頂いた〇〇の前にワサビ試しました。
さすがに一回だけでしたが、最近はワサビの量を増やしております。
こちらこそ貴重な情報を教えて頂き、どうもありがとうございました。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
mijeon様

大好物??のオンパレードだった様ですね。
そう言って頂けると嬉しいです。レスして良かったですー。 

私が言うのも何ですが、こちらのお料理は見た目だけでなく本当に美味しいです。
お子様が召し上がっていたパンケーキ等も美味しそうでしたよ。。
mijeon様も、お一人様旅行をなさる方でしたよね?
ここは親切ですし、雰囲気も明るいので寂しくないと思います。

私も人の子・・美的感覚は人並みに備わっていますので、チョン ウソンさんが
恐いほど素敵なのは能が勝手に反応してしまいましたが、他に思いを寄せるお方がオリマスので・・
心は奪われずに、乗り換えずに 「素敵っ!近すぎる!」と一瞬だけ・・です  汗

どうでも良い、私の話はこれ位にして・・
mijeonの訪問の際にも 大好物・大好きな方に囲まれますように。。


Chiwa様

そうでしたね。 この辺りでは特に車が基本ですものね。。お酒はNGです。
フェラーリ、ベントレー、ベンツetc・・モーターショーさながらの景色ですが
そういえば、特にこの辺り一帯ではcayenneが多く見られたのを思い出しました。
ホテルは同じとして、レストランやカフェ等では日本より韓国の方が完璧に
Valet parkingは普及しています。

>ワンダーガルズ?? ああ、ノーバーディ !と気付いたところでした。

Chiwa様。。 過去の別投稿等を拝見するとK-POPは、ちんぷんかんぷんの様で
私、勝手に仲間がいると安心しておりましたが最近は分かるようになってきているのでしょうか?汗
何だか寂しくてなってきたので、遅れを取らない様に今更ですが今日から勉強します。
Pop cultureを見守るために  笑    ちなみに私、JYJは全員わかりますっ!!

別投稿でも大変、お気遣い頂いてありがとうございます。。。。。 嬉
のりかえません!
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
ハヌル 様

貴重なお写真有難うございました。 どころで 「のりかえない」って??? 大汗。
自転車広告でしょうか。。 笑。

韓国は本当にどこ行っても車移動が多いですね。
よく有名店の前(地下駐車場がない場合)では、止まっている車をみて、これは誰の車だ!
というのがすぐわかる場合もあります。 特に韓国で数台しかない車の場合は。。
以前書き込みしたこともあるお店は、なんと〇〇様の車が駐車されたことや、大きいバンの
車だと芸能人が乗った車多いですね。 外から覗いても中が見えませんが。。。
この周辺では、毎回のようにかなりの確率で会うような。。

ああ、K-POPやドラマなどは全く興味がなく(自分の人生がドラマだから?! 大笑)
いやドラマは見始めるとずっと気になってしょうがないので、全く見ないですが、歌は結構
最近聞くようになりました。 お掃除の時は、少女時代やKARA、ノーバーディ、外出するときは
ボリューム一杯で定番の2NE1の「Go Away」でルンルン気分、でも帰りは暗いバラード。
でもJYJなど男性歌手はよく知りません。 JYJ この掲示板で初めて知りました。

次回は、queens parkでJYJメンバーに会えますように!!
その前に私は芸能人の名前と顔を覚えるようにしないとね 笑。
お店などで芸能人に会っても常に平常心を忘れないようにしております。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.20 翻訳(번역)
Chiwa様

突然「のりかえない?」で失礼しました。 驚きますよね。

これは携帯通信会社、Soft bankのキャンペーンのお知らせで
今、街中で宣伝されているものです。
他社から契約を切り替えると、番号そのままでOK! そして今なら様々な特典付き
という内容です。

このワンちゃんがお父さん、お隣の方が息子、大女優の樋口可南子さんがお母さん
人気女優の上戸彩さんが娘を演じていて、もう何年もシリーズ化してソフトバンクのCMを
しています。白戸家(しらとけ)として有名です。 
個人的には、可愛くて面白くてどうにかなりそうです。。
http://www.youtube.com/watch?v=LJ__suQXjn4 これで見られるでしょうか?

ところで、マイ○ッハとかだったらすぐに誰だかわかりそうですが・・
本当に凄い光景なので、車好きな方ならこの辺りでモーターショー気分も味わえて
楽しいと思います。 疲れたらqueens park行ってお茶すると・・

私も暗いバラード系、ここに戻る傾向があります 笑
先日の別投稿でのTAXI !TAXI!やジジジジジジジジジジはグループ・曲、共に
流石に分かりますが、その後のk-popの方の場合は近くにいらしても分からない場合が殆どです。 周りでキャーキャー言っていらしても、私だけ「は?」の世界です  笑

2NE1ですね。。又「Go Away」とは曲名がイイですね。今から検索します。
次のqueens parkでも、k-popの方にお会いしても分かるようにしなくちゃ!平常心で 笑
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
mijeonさん / 12.06.21 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨

ワンダーガールズのNobody!
日本のCMに出演されていて驚いておりました。
彼女たちのネイリストさんから戦略上日本には進出しないと
聞いていたもので。

ピストルみたいに指を突き出すのをマネしたものです。
大ヒットでしたね。
まだ数年しか経っていないのに懐かしく思い出しました。

自宅の小さな畑で野菜を作っていますが、オーガニックなどとてもとても
素人では無農薬が精いっぱいです。
こちらのオーガニックレストランで美味しく体にも良い食事をぜひしたいです。

セレブやお金持ちの街で気後れしそうですが、チョン ウソンさんに会えるなら
(しつこいですね)、叶わなくても素敵なマネージャーさんには会えるので
伺う価値はとてもありそうです。(恥)


ハヌルさん✨
はい、わたくしは右も左もわからないくせにひとり旅をし、ソウルにはまってしまいました。
ハヌルさんの勇気あるおひとりさまレポートを拝見し、お師匠さまのごとく尊敬しております。
(横着者の小心者ゆえハヌルさんが行かれたとおりにすれば失敗はないので)

ワンダーガールズもその後に続くガールズグループも曲はわかりますが、顔は判別不可能です。
毎週見ているEテレのハングル講座の2PMさえいまだに憶えられません。
そんな私があまりに素敵で1度で名前と顔を憶えたのが大好きなチョン ウソンさんです。
私の愛しの方にお会いしたハヌルさんが羨ましくてなりません。

こちらのレストランには絶対伺うべく、KONEST地図と地下鉄路線図、Daumのバス案内を
見てアクセスを勉強中です。

こんな素敵な情報をいただいたお二人にいつかご報告ができればと思っています。
あっ、もちろんレストランのことですよ~😅

どうも何度も失礼いたしました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.21 翻訳(번역)
mijeon 様

ご丁寧に有難うございました。
是非、次の機会でもqueens park へ行かれて、素敵なお料理と憧れのたくさんの方に会えることを祈ります 笑。

因みに、アドバイスとしてはブランチとディナーのお時間以外でしたら、お一人様でもゆっくり
できるのではと思います。
ここは、午前中のブランチタイムやディナーの場合、常に一杯で、ほとんど予約が多いです。
朝早く?からよくもみんな来ているなと思うくらい。。 特に、周辺でもブランチカフェなど多いですが、
ここのお店だけはいつも混んでおります。 どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「queens park 清潭店」のその他のクチコミ
セレブなブランチを堪能♪ (12/21)
ビンスいただきました (9/21) 返信:8
オーガニックカフェレストラン (3/21) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細