本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[134047] 衝動買い! (返信: 6 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:chan.rin.chan さん 12.04.23 / 最新レス:chan.rin.chan さん 12.07.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
仁寺洞のインサコリアにお目当ての👕を購入しに行きました😄
お店に入ってから店内を1周しましたが見当たらず💦うろうろと探し回っていたらありました✨入ってスグ右のお店に😝
早速購入して店内を見渡すと、とっても好みのエコバッグ?ショッピングバッグ?を発見⤴
予定外の物だったので悩んでたら、表面は黒で中は龍の様な柄のリバーシブルになっていて、サイドに付いた小さなタグもプリチィ~😝
結局衝動買いしちゃいました⤴
左はTシャツ 右はバッグの開封前です
Tシャツの肩の柄がお気に入り♪
パット見地味ですが・・・
中は色鮮やか!
リバーシブルなので裏返すとこんな感じ
小さいですが右横に「ポム?」と言うタグが付いてます。
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.23 翻訳(번역)
ほんと、この3本足のカラスの刺繍
は人気がありますね。
カッコイイです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
chan.rin.chanさん / 12.04.23 翻訳(번역)
makorinさん

私も他の方の口コミを見て買いに行った一人です😅
主人様にLLサイズを買ったので、かなり迫力あります✨
勿体ないらしく、まだ両方とも未使用で「観賞用」になっちゃってますが・・・💧
次回の訪韓時にでもバッグを活用しようと思ってます😉
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
あけんマさん / 12.04.23 翻訳(번역)
私も持ってますよ♡ 同じバック~👜

こちらのお店は小さい店舗なのですが、品揃えも豊富。
デザインも韓国らしいものがいっぱいで、見ごたえがあります。
このバックは、陳列しているのよりワンランク上のものですが、
形と言い、裏地の感じと言い、、私も一目ぼれで購入!
汚れたらお洗濯も出来るとの事ですので、
chan.rin.chanさまも、普段使いに是非😜 お揃いしましょう~☆
私のはブラウン
裏地はグリーン☆一目で気に入りました!
뽐のタグ。このお店オリジナル
私はバックをコレに入れてくれました^^
 
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
chan.rin.chanさん / 12.05.24 翻訳(번역)
あケンマさん

お揃いのバック所持者がいたとは⤴嬉しいです⤴
購入時、あケンマさんの購入した色のバッグと悩んだんですが、結局無難な黒にしちゃいました😅
茶色も中の柄が鮮やかで綺麗ですよね✨
このバッグを持って韓国で偶然会えたら嬉しいですね😍
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.05.29 翻訳(번역)
chan.rin.chan さん✨
皆様へ✨


こんにちは〜!
亀レスで済みません💦


私もこちらで同じバッグを買いました😝
実は以前王様Tシャツを買って、その後三足カラスのバッグもあると教えて頂き
何度か伺いましたがお店の方が休憩中だったのか商品を買えなくて、
やっと11月にあけんマさんと同じ物を購入できました!
(あけんマさん、勝手にお揃いにして喜んで済みません😅
そしたらこちらでchan.rin.chan さんも色違いのものをお持ちだと知って嬉しくなりました🍀

リバーシブルなのも素敵ですよね〜♪
こちらは作りもしっかりしていてパジャマがわりに着ている12至神のTシャツも
何度洗濯しても大丈夫なので助かっています^^
王様Tシャツ、物凄い存在感ですよね!!!!(笑)
一人、「イサン」になった気分で喜んでいます👑
chan.rin.chan さんの時はTシャツも白いポーチに入れて下さったのですか〜!
私の時はまだポーチなかったです(笑)


他にも色々なデザイン、グッズがありましたね^^
makorinnさんも機会がありましたら是非😄

インサコリアさんの中にはこの他にも特徴のあるお土産を売っているお店があったので
(素敵な茶碗やハングルがプリントされた傘など)
次回もお邪魔しようと思います♪
失礼しました〜^^
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
chan.rin.chanさん / 12.07.01 翻訳(번역)
ヒダムンノ様
あケンマ様

皆さんとご一緒とは✨超感激です😝
未だにバッグは開封できず、もっぱら鑑賞用となってます👀
もったいない病なのか、買った事で満足しちゃってます💧

先週帰国したばかりで、もっと色んなところに行きたかったと後悔してますが、懲りもせず
7月9日~約3週間の予定で一人韓国満喫してきます😊
最近、仁寺洞がお気に入りで色んな裏路地に入っては、彷徨ってます😅
友人が仁寺洞にお店を構えているので、今回はもっと「裏仁寺洞」を教えてもらい、皆様にお知らせ出来たら・・・⤴と思っています⤴

お楽しみに~~~✌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細