本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[133801] 大変お世話になりました☆ (返信: 1 )
クリニック アガ(旧サランクリニック) [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.04.21 / 最新レス:クリニックアガ さん 12.04.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月17日にイントラセルとホクロ除去を施術して頂きました😌

今後の方への少しでも参考になればと思い、コメントを残したいと思います。
また、少しでも多くの方へこの病院を知って頂きたいと思います
以前まで他院に行ってましたが、今後はこちらでお世話になりたいと思います。

スタッフの皆様の素晴らしいさ、先生のお心配り。
アットホームで安心して施術して頂きました。
改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。



*イントラセル*

施術した当日顔が赤くなりました。表現としては日焼けをした感じに似てます。
1時間位顔が火照った感じがしましたが、ホテルに帰る頃には落ち着きました。

痛みは個人差があると思うので難しいですが、正直痛いです(笑)
耐えられない痛みではありません。ハンコウ注射を顔にしてる感じです。
ただ、痛い箇所(例えば目の下とか)は涙がちょちょ切れます(泣)

翌日には顔の赤味も引きましたが、小さい瘡蓋ができました。
ちょっと顔が痒くなりだします。
お化粧も翌日から可能ですが、化粧は全くのらないからしない方が賢明です。

そして、現在4日目。なんとお肌がプリプリしてきました!! 感動☆☆☆
お肌に張りが出てきて、毛穴が小さくなった気がします☆☆☆
まだ所々瘡蓋がポロポロしますが、プリプリしてます!!

鏡チェックが楽しみです(^^)v

*ホクロ除去*

イントラセルの直後にホクロ除去しました。
直後ということもあり肌が敏感になってるので痛くはないですが、じりじりする感
じはありました。でも全然大丈夫☆レーザーに比べればどってことないです(笑)


*スタッフの皆様及び先生*

通訳さん、MGRさん、とても親切で分かりやすく説明してくれます。
先生にはとてもお気遣いをして頂きました。

施術中もこちらの様子を何度も確認してこちらのペースで施術してくれます。
励ましてくれたり、ホクロ除去はサービスまでして頂きました☆☆

私ときたら・・・サービスして頂いたのにお礼を言うのを忘れちゃいました(泣)

そういえば、現地の方も何人か来ていましたよ。

本当に安心して、お任せできる病院です。
訪韓する都度お邪魔したいと思います。
素敵な病院とスタッフの皆様にお会いできて良かったです。
本当にありがとうございました。

今後とも是非宜しくお願いします😌
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
クリニックアガさん / 12.04.23 翻訳(번역)
クリニックアガです。
先日は御来院頂き、誠にありがとうございました。

イントラセルの施術、お疲れ様でした。
その後、効果が出てきているようで、私どももとても嬉しく思います。

最近、日差しも強くなってきましたので、
必ず、日焼け止めの御使用をお願いしますね^^

それでは、またのお越しをお待ちしております。

P.S.頂いたお土産、本当においしかったです。ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「クリニック アガ(旧サランクリニック)」のその他のクチコミ
ルビーレーザーとアグネス注射 (7/23) 返信:1
予想以上! (6/16) 返信:1
とても親切で丁寧でした! (6/5) 返信:1
ルビーレーザー (8/29) 返信:1
親切なコーディネーターさん (7/25) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細