本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[133742] 質問 備品について (返信: 6 )
ステイソウル [1つ星]
投稿者:ame0625 さん 12.04.21 / 最新レス:み~のり さん 12.05.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
コネスト様

 来月の5月にステイソウルレジデンスに宿泊します。
シャワーのみは了解していますが、バスタオルの準備はあるのでしょうか?
日本からバスタオルは持って行く方が良いですか?

よろしくお願いします!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 12.04.23 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

バスタオルのご用意はなく、フェイスタオルほどの大きさのタオルでしたら
ご用意がございます。
ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 12.04.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ホテルには体重計の用意はございませんとのことです。
ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ame0625さん / 12.04.30 翻訳(번역)
ありがとうございました!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
み~のりさん / 12.05.08 翻訳(번역)
こんばんは!
昨日、ソウルから帰ってきて、今回の旅でステイソウルホテルを使いました。
駅からも近く、行きかたも分かりやすかったです。
新しいので、清潔で、とても快適でした!
タオルはバスタオルはありませんが、大きめのタオルを毎日取り替えてくれるので、私たちは日本からは持って行きませんでした。

ホテルとワンシムニの間に、安くて美味しい焼肉のお店や、カフェがたくさんあり、E-マートも駅に直結していて、とても便利でしたよ!!

まだ、間に合ったら、この口コミを参考にしてくださいね!!
楽しんで行ってきてください!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ame0625さん / 12.05.08 翻訳(번역)
わぁ~、思いがけずコメントありがとうございました。
私もEマートには行く予定ですが、この近くのEマートはEMSでおみやげを送ることができるコーナーはありましたか?

焼き肉店もカフェも気になります。
何せ日本語オンリーの私なので、少し心配ですが、日本語だけでも大丈夫でしょうか?

ちなみに夕食はどこで何を食べましたか?

よかったらご回答よろしくお願いします!(^o^)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
み~のりさん / 12.05.14 翻訳(번역)
返信遅くなってごめんなさい!!

EMSでおみやげは送らなかったので、その辺りはちょっと分からないのですが、夕食は2食ともホテル近くで食べましたよ~。

1日目は、セマウル食堂っていう焼肉屋さんで、豚肉のうすぎりとサムギョプサルみたいな厚切り肉を食べました。
と~っても美味しくて、一人1万ウォン足らずでした。

2日目は、ユガネタッカルビ。鶏肉の焼肉ですね。
ちょっと辛かったけど、チーズをトッピングするとマイルドになります。
チェーン店ですが、思いがけず、こちらもホテル近くだったので、便利でした。
ここでバイトしてるお姉さんたちがみんなかわいくって、一緒に写真もとってきました!

どちらもガイドブックには載ってないので、コネストで調べていきました。

良かったら参考にしてくださいね~!

konestで検索してみてくださいね!

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ステイソウル」のその他のクチコミ
泊ってきました (11/5)
寝るだけでした。 (3/22)
よかったですよ♪ (12/21)
とても快適でした! (12/10)
不潔でした (11/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細