本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[133540] 地下1階は子供服売り場 (返信: 0 )
ソウルウォン子ども服 [ファッション専門店]
投稿者:しかしま さん 12.04.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
娘のお洋服を買いにお昼ごろ南大門へ向かいました。

三益ファッションタウンの1階に、日本でも人気のある コットンベビー(http://www.cottonbaby.co.kr/)のお店がある、と聞いてさっそく行ってみました。

ちなみに、1階エスカレーター付近には、おばさま服のお店がありましたよ。
急いでいたので、よく見ずに通り過ぎましたが。

エスカレーターで1階へ。
店内の細い通路にはお洋服が詰まっていると思われる大きなビニール袋がぼんぼん!と置かれていて、通りにくいところもありました。

お洋服のサイズ表示が 80 90 のものもあってこちらは何と SALE 3000w でした!
サイズ表記が80 90なので日本向けなんでしょうね。かわいいかったけど、サイズがーー。

娘のお洋服サイズは13号か15号。
小さいサイズは見つけやすいのですが、大きなサイズを置いているお店は少なかったような気がします。

ブラブラしていると、SALE 13000w と書かれたプライスカードが目に入りました。
それはズボンの上に置いてあったのですが、手に取ってみると、なかなかかわいいデザイン💕

娘に見せると、これいいね😍 と言うので(だめもとで)試着できるか聞くと、だめ、との事。
娘の体にあててみるのはOK、というので、あててみてると大丈夫そう。
娘、ご機嫌でお買い上げ🎶
ついでに、ボーダーのカットソーも5000wでお買い上げ。

こちらでは、あと1点購入しました。
8号・9号 Hana&Alice by Angelo というお店です。お店のおば様は日本語NGでした。

ちなみに cotton baby は 181号・182号 でした。
こちらは娘の服は買わず、私の目の保養となりました・・・。かわいいのにー(涙)
外観。右上には赤字で...
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
2
期待を裏切らない
3
ケーキというか苺
4
1度は行ってもらいたい!
5
鍾路中心部にある韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地+喫煙ブース有りのカフェ!
6
ソウルは靴下天国!
7
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
8
オリヤンのニキビパッチ
9
真夜中スイーツに◎
10
ホンデにあるブラシ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細