本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[132494] ネコちゃんワールドの中・・・lalala Dog買ってきました! (返信: 8 )
Jetoy 仁寺洞店 [雑貨・文房具/本・CD]
投稿者:ずいずい さん 12.04.11 / 最新レス:ずいずい さん 12.04.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ネコちゃん一色だと思って今までスルーしていたところ、
こちらの掲示板で「犬派」🐶のための(?)シリーズもあると教えて頂き、
仁寺洞のお店に行ってきました!

小さいながらもネコちゃんであふれる店内で・・・
見つけました😝

「lalala Dog」🐶🐶🐶✨

マウスパッドとパスポートケースを購入したのですが、
癒し系でかわいすぎます~~😝

お店の方もとても親切で、スタンプカードも作ってくれました!
「lalala Dog」シリーズも、もっと種類が増えたら嬉しいです😜
左がマウスパッド、真ん中がパスポートケースです。
パスポートケースは角度によって表情が変わるんですよ!!
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.11 翻訳(번역)
ずいずいさま

超犬派の(^^)ずいずいさん、お帰りなさい!!
行ってらしたのですね~、仁寺洞のお店。
しかもlalala Dogのシリーズもちゃんとあったのですね!(あたりまえか・・・😅

パスポートケースもマウスパッドもかわい~いですねー💕
しかもスタンプカードも作っていただけるのですね?
これはいいことを教えていただきました。
私も次回は仁寺洞のお店に行ってみたいと思います。

犬派のワタクシたちのためにも(^^;)もっともっとカワイイ商品が増えると
いいですね。
貴重な情報、どうもありがとうございました。🐶🐶
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ずいずいさん / 12.04.11 翻訳(번역)
pu-kuさん!
超犬派ずいずいです😄
教えて頂いたおかげで、無事にGET✨することができました。
本当にありがとうございます!

小さいお店なので、一見すると見つけられなかったのですが、
片隅の方にひっそりと🐶・・・ありました😅

スタンプカードはお店の方から勧めて頂きました。
どれだけ貯められるかわかりませんが、嬉しいですよね😜
pu-kuさんも素敵なワンちゃんグッズに出会えますように!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 12.04.11 翻訳(번역)
こんばんは~💕
犬&猫派(今はわんこ🐶実家には19歳のにゃんこ🐱がいます)
どっちつかずのもふもふです(笑)
lalala Dogも可愛いですよね~💕
choochooテイストのものが増えると嬉しいなぁと思っています。
自宅ではlalala Dog、会社ではchoochooの赤ずきんちゃんマウスパッドを使っています😍
私が購入した時はずいずいさんのマウスパッドは見かけませんでしたが、
こちらも可愛いですね~😝
どうしても飼っている犬びいきになってしまい、プードルが増えると嬉しいなぁと思います😊
(出来ればこもふのようにテディっぽいのがもっとあれば良いんですが…)
スタンプカードは初めて聞きました😝私も作りたいです~♪
素敵な情報ありがとうございました😍
我が家のマウスパッドはこちらです♪
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ずいずいさん / 12.04.12 翻訳(번역)
もふもふさん!こんばんは!
先ほど別スレの「サムゲタンになったこもふちゃん」を想像して噴き出していたところです😚

lalala Dogカワイイですよね~✨
私もやっぱり実家で飼っていた犬(アイヌ犬の雑種)的わんちゃんを探してしまいます。
模様は違うけど、パスポートケースが一番近いかも?

スタンプカードは意外にも常連の皆さんがご存じないということは、
最近できたのかもしれませんね。
ぜひ作ってみてください😄
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
もふもふさん / 12.04.12 翻訳(번역)
>ずいずいさん✨

別スレッドでの「サムゲタン」ですね…(笑)
本当に初めは酷くて、トリミングに行く度に「サムゲタン子」と呼ばれたものです(笑)
しかも「可愛いくなったでしょ~♪」って。
そんな訳あるかいっ💢って感じですね(笑)

いつも私はJetoyの専門店ではなくて、教保文庫やKOSNEYなどで購入してたので、
以前から専門店ではあったのかも知れませんね。
スタンプカードがあるならこれから専門店で購入しようかな~と思います。
(よくお土産でも頼まれるので…)

こもふの写真、笑っちゃ嫌ですよ(笑)
これが噂の(?)サムゲタンカットです。韓国では一般的??
ポンナルの季節が来るとマートでは山盛りの鶏が…。こもふが沢山
「顔は可愛いく残しておいたから♪」って違うでしょーーーー!!
そのトリマーさんも今はここまで出来るようになりました(ホッ)
 
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.04.12 翻訳(번역)
ずいずいさま
もふもふさま

こんばんは~。

こもふちゃんのお写真、かわいすぎて笑っちゃいました!
決しておかしくてではないですよ。かわいすぎてです~~。😝

特に三枚目のお写真は顔と体のアンバランスな感じが
このままアニメのキャラクターになりそうですね。😊
今は元のカワイイこもふちゃんに戻ってよかったですね!

うちのわんこは「川上犬」のクウォーターです。
クウォーターっていうとカッコいいでしょ?
平たく言えば単なるミックス犬ですが・・・(^^;)

私も前回はもふもふさんと同じく教保文庫とKOSNEYで
お買物をしてきたので、カードの存在は知りませんでした。
次回からの楽しみが増えましたね。🐶
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
もふもふさん / 12.04.12 翻訳(번역)
> pu-kuさん ✨

可愛すぎだなんて…。おかしいと笑っても全然OKですよ(笑)
このおかげでこもふは「サムゲタン子」という名前もいただいたので😊
しかも丁度歯が見えてるのですが。これが又笑ってるようで見る度に大爆笑です。
この写真を撮った後、可哀想だから早く服着せないと!!!と言って、広辞苑が着せた服は
何故かピンクのふりふりで…。凄くキモカワイイかったです(笑)
「川上犬」とは初めて聞きました!!!色んなわんちゃんがいるんですね~。
確かソウルランドだったと思いますが、この動物園の中で韓国の固有犬種
(珍島犬、サプサル犬、豊山犬)がいました。
機会があれば是非こちらへもどうぞ~😚
あとはお互いJetoyのポイントカードを作りましょう💕
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ずいずいさん / 12.04.12 翻訳(번역)
もふもふさん!
私がつい書いてしまった「サムゲタン」の一言で、
こもふちゃんの貴重なお写真😝をUPして頂いて、ありがとうございました!
(こもふちゃん、ごめんねえ~😅

pu-kuさんがおっしゃるように、このままアニメ、というか
それこそlalala Dogのキャラになりそうじゃないですか!

それにしても、Jetoyはお土産に頼まれるほど人気なのですね~。
ムック本になる位だから、当たり前ですかね。

これからはみんなでポイント貯めましょう!
といっても、ポイントが全部貯まったら、何を頂けるかは不明なんです😖
カードにも書いてないし・・・。
購入額から考えると、ポイントは5,000ウォンで1ポイントだと思います。
全部で30ポイントあり、最後はプレゼント🎁のマークになっています。

ちなみにパスポートケースは、日本のパスポートもジャストサイズでしたよ😄
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「Jetoy 仁寺洞店」のその他のクチコミ
店が小さく人多い (6/28)
小さいです (4/6)
Jetoy仁寺洞店に行ってきました (3/27) 返信:6
犬派のための?LaLaLa DOGダイアリー発見! (9/21) 返信:6
9/9 行ってきました。 (9/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細