本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[132418] とても清潔なホテルでした (返信: 0 )
駅三アールヌーボーシティホテル&レジデンス [コンドミニアム]
投稿者:tidadaisuki さん 12.04.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
4月5日から8日まで、利用させていただきました。

チェックインの際に いきなり英語だったので、少し焦りましたが^^;
娘になんとか、聴きとってもらって解決。
(特に何か、問題があるというものではなかったみたいです。ただの説明でした)

お部屋は、とても清潔でした。

本当は、3人で宿泊するつもりだったのですが(ファミリーツインを予約)
突然1人行けなくなって、予約のまま2人で使用しました。

でも、スリッパは2人分。タオル、水も2人分。
(言えば、持ってきていただけたでしょうが、必要無かったので、そのまま使いました)

スーツケースを広げるには、少々狭いと感じましたが
ロフトを使用すれば、そこは解決します
(ただし、かなり階段が狭く、危険そうだったのでスーツケースを持って上がる勇気はありませんでした)

シャワールームは、びっくりするほど狭いです。
ドアが内開きなので、出入りが窮屈です。
体の大きな方は、サウナを利用された方が良いと思います。

洗面所のシンクも とても小さくて
朝、顔を洗う時も バシャバシャと使うと、 床が水浸しになります。
ただ、シャワールームの換気はとても良く、すぐ乾きます。

娘と二人の使用でしたので、狭さも苦にはなりませんでしたが
友人3人の使用となると、もう少し広さが欲しいところです。

テレビのチャンネルも多く、
何よりも 清掃がとても丁寧だったので、気持ち良く使わせていただけました。

ただ、少々地下鉄の駅三駅から遠く、
Eマートも 私達にとっては、徒歩圏内ではありませんでした。
(大量にお買い物をするから、なのですが…)

Eマートの500mほど西にある 郵便局には、
日本語を話せる職員の方がいて、EMSを送るのに、不自由しませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「駅三アールヌーボーシティホテル&レジデンス」のその他のクチコミ
ホテルの位置について (3/12)
良いホテルです (12/5)
旅慣れた方にはおすすめ (12/1)
大満足でした。 (8/9)
チョットガッカリ (7/18)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細