本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[13135] 残念 がっかり・・・でした。 (返信: 2 )
神仙ソルロンタン 明洞店 [鍋・スープ]
投稿者:ノリノリ さん 08.11.03 / 最新レス:コネスト さん 08.11.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
一昨日食べにいきました。支払いの時に割引券を出したら期限が切れてるので使えませんと断られ(期限はきれてないのですが)値段もソルロンタン(普)で7000ウォンお子様用で4500ウォンとられました。メニュー表の値段と違うのでビックリです。日本人用の値段があるんでしょうかね?
味も評判ほどはおいしくなかったので、二度と行きません。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
値上がり?さん / 08.11.04 翻訳(번역)
メニュー表は、店内のメニュー表ですか?
物価上昇もあるので値上がりも考えられるのですが・・・。

コネストさん調べてもらえますか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 08.11.04 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。この度は情報をご提供頂きましてありがとうございます。
お問合せの件につきまして「神仙ソルロンタン」に問合せましたところ、1ヶ月ほど前から新商品の「スンサゴルグッ(濃厚ソルロンタン)」というメニューが発売され、そちらの値段が(普)7,000ウォン、お子様用4,500ウォンになるとのことです。こちらはただちにメニュー表に追加させて頂きました。

普通のソルロンタンの価格につきましては、現在の時点でコネストのメニュー表通りで変わっておりませんでした。
ただし、近い将来に物価上昇に伴う価格の見直しが行われる可能性があるそうです。コネストでも価格を含む店舗情報の調査を頻繁に行なっておりますが、万一ご旅行先で価格改定などにお気づきになられた場合はこのクチコミ掲示板を通してお知らせ頂けましたら幸いです。

なお、割引券についてはコネストでは神仙ソルロンタンのクーポンをご提供しておりません。
どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「神仙ソルロンタン 明洞店」のその他のクチコミ
ひとり飯 (3/20)
お一人様で (3/3)
二度とこない (2/24)
開店と同時に満席に (1/10)
ほっこりあたたまるスープ (12/9)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細