本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[130606] 質問 10日間で届きました~ (返信: 2 )
PS.MARYJANE 狎鴎亭店 [ファッション専門店]
投稿者:jody さん 12.03.28 / 最新レス:jody さん 12.04.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月中旬にお店に伺って、本日もう届きました。
1か月はかかると思っていたので、お仕事の早さにびっくりです。

2足同じ柄の革で色違いでオーダーしたのですが
仕上がりはすごーーーく素敵!

リボン等変更なしで店頭と同じデザインにしたので
送料込みで1足10000円ほどでした。

ただ大きな難点が!
2足とも浅めの履き口でお願いしていたのですが
1足はどう見てもミディアム。中くらいの履き口です。

この場合はコネストさんを通してお聞きするべきでしょうか?
それとも直接電話を入れるべきですか?

このまま履いてしまおうか少し迷っています。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ps.maryjaneblさん / 12.04.02 翻訳(번역)
こんにちは^^靴をよく受けショトダニ幸いです。ところで一つのデザインが間違っているとはとても申し訳ありません。詳しくは確認してみてみるべき多くの注文があったので、できるだけ早く送っていただくために努力しています。
サイズは、よく当たる時はゴンジヨ?気になる部分がある場合はメールまたはお電話でお問い合わせください心配をおかけして申し訳ありません^^
次に訪問していただければ、より良い商品でお応えいたします!ありがとうございます^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
jodyさん / 12.04.30 翻訳(번역)
先日オーダーしたデザインと少々違うものが届いた件で、
すぐに連絡をいただきオーダーの商品なのに
素早く対応、また交換をしていただくことができました。

とにかく何から何まで親切で、日本でもこんなサービスを受けることは珍しいです。

靴のファンでもありますが、お店の心がけやスタッフさんの心遣いのファンになりました。

とてもお勧めのお店です。

また次回訪韓の際には絶対に伺おうと思います。

ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「PS.MARYJANE 狎鴎亭店」のその他のクチコミ
2018年旧正月による営業時間のご案内 (2/12)
2017年秋夕による営業時間のご案内 (9/22)
お店場所変更してます (5/10) 返信:1
本革バレエシューズ (9/27) 返信:2
サイズ調整依頼の件 (1/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細