本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[130384] 地元で韓国気分を味わって来ました♪ (返信: 0 )
[観光スポット 雑談]
投稿者:サングン さん 12.03.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週の火曜日、前回韓国に一緒に行った先輩と、地元でプチ韓国気分を味わって来ました😉

まず、心斎橋の某映画館でカン・ドンウォンさんとコ・スさん主演の『超能力者』を見ました。
ここの映画館はおっきな映画館ではやってくれない韓国映画を色々上映してくれるのでお気に入りです。(韓国映画以外にもマイナーな邦画何かもあります)
K-POPコンサートと違って年齢層もちょっと高めでホッとしました(笑)。
ストーリーはネタバレになるので詳しくは書けませんが・・・、一見すると怖いんですが、人と違った能力を持ってしまった者の苦しみや悲しみが表現されていて、後でじわじわと考えさせられる作品です。
そして相変わらず憎しみや悲しみ苦しみなどドンウォンさんの目の演技が素晴らしかったです❗
もう一度見たらまた違う発見があるだろうな~と思います。
余談ですが、途中地下鉄🚆の駅が出てくるシーンがあって、どこの駅か気になって気になって仕方なかったです😅
映画館のロビーには撮影で2人が着た衣装や靴などが飾られています。(新宿の映画館と期間中交代で2パターンの衣装が展示されるそうです)
ショーケースに入っていないのでより間近で見る事が出来臨場感がありました😍
帰りに『ちりも積もればロマンス』の前売りを買って帰って来ました。

映画の余韻に浸りながら、場所を鶴橋のコリアンタウンに移しました。
近くに住みながら今まで一度も行った事が無くて、ずっと行ってみたかったんです。
そう、お目当てはまたまたホットック(笑)。結局チョコのと栗あんのと2つ食べてしまいました。
食堂で初めてのユッケジャンを食べて、ほたるいかのチャンジャや甘辛するめ、他にも色々買って来ました。
年に何度も韓国に行けないのでちょっとした旅行気分を味わえて嬉しかったです😉
場所も分かったので今度からはちょいちょい1人でも行ってしまいそうです😅

韓国での話題じゃなくて失礼しました😰
超能力者のパンフレッ...
ロビーには衣装や靴な...
売店でジュースとお菓...
コリアンタウン入口で...
初めて食べるユッケジ...
ほたるいかのチャンジ...
これも初めて見ました...
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
日本のテレビ番組「そうそうソウル」で放送されたプレミアムな豚肉を味わう!
2
ケーキというか苺
3
サクサクチキン
4
また泊まりたい!
5
フロントのスタッフさんが親切です。
6
ここのサムギョプサルが好き
7
偶然見つけたお店で1人ご飯!
8
ホットクのお菓子が大好評でした~
9
今年も始まりました!
10
美味しかったです。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細