本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[130232] 【Re:NK K-LINE】 私も普通のおばさんから美肌大統領に?! (返信: 8 )
Re:NK 新羅免税店 [コスメ]
投稿者:mijeon さん 12.03.26 / 最新レス:mijeon さん 12.04.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 
美肌大統領と呼ばれる女優コ・ヒョンジョンさんの美しさに少しでもあやかりたいと
新羅免税店に行ってきました。

[Re:NK]というコスメブランドは聞いてはいましたが、韓国内では訪問販売で
展開されているそうです。
観光客の私には買えないと思っていましたが新羅免税店のコスメ入店リストを
チェックしたらなんとRe:NKを見つけたのでさっそく行ってきました。

美白や弾力などのラインにはたくさんのアイテムがありますが、このK-LINEは
セラムとクリームしかありません。
コ・ヒョンジョンさんが1年3カ月も製品企画に積極的に関わり意見が反映された
ラインで、Kは彼女のイニシャルと韓国語の肌のキメを表す言葉の頭文字とのこと。

さて、セラムですがミスト式でプッシュするととても細かい霧状になります。
クリームは60mlですが、品質を保つために15mlx4コに小分けにしているそうです。
テクスチャーはやわらかく着け心地はとても軽いです。
香りはどちらも控えめで爽やかなのでこれからの季節にも重たく感じなさそうです。

そして、そして、ここからが韓国コスメ大好き!と思わせてくれる太っ腹なおまけ。
KセラムとKクリームそれぞれ1コずつしか買っていないのですが、クレンジングフォームと
デトックスマスクは現品を、さらにKクリーム15mlを1コ、そしてマスクシートに
ポーチまでいただきました😄

最後のトドメはVIPのゴールドカードで15%offしていただき、タクシーの領収書と
引き換えにいただいたクーポン5,000ウォンまで値引きしていただきました~🎶

毎日のお手入れにプラスして私も町内会の美肌班長くらいにはなりたいな~😅
思っています。
Rebirth New Skin とRevolution o
K-セラム100ml $88⇒$75
K-クリーム 60ml $133⇒$113
おまけのクレンジングフォームとデトックスマスク、小さいのがク
おまけのシートマスク
ポーチまでいただきました♪
次回の旅行に使わせていただきます!
   
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.26 翻訳(번역)
mijeon 様

お久しぶりです 笑。
素敵な最新のRe:NK K-LINEの情報、有難うございました。
ご存知だと思いますが、コ・ヒョンジョンさんと言えば、韓国一とも言われる最強童顔で、又、
新世界デパート社長の元妻でも有名な方ですよね。
仰るように、コ・ヒョンジョンさんが製品企画に積極的に関わったということで、発売当初から
話題になり、私もmijeon 様同様に 美肌大統領を目指して一部の商品買ったことがあります 笑。

私は最新の K-LINEはまだ使ったことはなく、発売当初からのPrimerは使ったことがありますが
こちらも品質を保つためか 40mlの用量で、又、最初のテストだけでも肌の着け心地がとても
良くて驚いたことがあります。
きっと、最新のK-LINEなどの製品はそれよりさらにパワーアップされたと思うので、私も次回
ショップへ行ったらテストしてみたいです。

私は、ロッテワールドがあるチャムシルロッテデパートで購入しましたが、ショップはここくらいしかなく、
あと今は免税店にも入店しているのですね?!
免税店でもおまけが一杯ついて本当にお得ですね。
コ・ヒョンジョンさんといえば、「童顔洗顔法」として有名な方ですので、クレンジングフォーム
私もほしいくらいです 笑。 
素敵な情報、どうも有難うございました。

    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
KJさん / 12.03.26 翻訳(번역)
mijeonさん♪

これが噂のKーLINEですね〜✨✨

韓国で発売前から噂になっていて、発売当初にテレビショッピングに登場して、
追加分も含めて1日で1800セットが完売したそうで…😰

Re:NKも最近は免税店などで買えるようになり、これからますます人気が
出そうですね〜♪

ぜひ、ヒョンジョンさんのような美肌を目指し、“美肌番長”の座、手に入れて
下さいね〜😉
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
mijeonさん / 12.03.26 翻訳(번역)
Chiwaさんへ✨

お久しぶりです。

Re:NKのショップとコ・ヒョンジョンさんの詳しい情報ありがとうございます。
市内観光のガイドさんも新世界デパートの前を通るとコ・ヒョンジョンさんのことを
話されていたので韓国内では彼女の離婚は大きな話題になったのでしょうね。

赤ちゃんよりも?美しいお肌の彼女がにっこりと、そしてちょっとだけドヤ顔(失礼)のように
微笑むお写真を目の当たりにしたら買わずに日本へ帰られるか!と思いました。
発売当初の反響はさぞかし凄かったのではと容易に想像できます。

「童顔洗顔法」というのがあるのですね。興味津津です。
Chiwaさんはその方法で毎日洗顔されていらっしゃるのですか?
いただいた洗顔フォームを今度持参いたしますのでぜひご教示くださいませ😄
でも私が訪韓するよりロッテデパートでお買い求められた方が早いですね。。。💦
たしか昨年の秋、明洞のロッテ免税店でも見かけました。

日本にも国内外の素晴らしいコスメがあるのですが、韓国女性の美肌を求めて努力され
実際に結果を出されているお姿を拝見するとどうしても韓国コスメを求めてしまいます。

最強童顔目指してまずは洗顔からがんばります‼

どうもありがとうございました💕
美しすぎるコ・ヒョンジョンさん
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
mijeonさん / 12.03.26 翻訳(번역)
KJさん✨

いつも素敵な情報をありがとうございます。

テレビショッピングでもK-LINEは紹介されたのですか?
1800セット完売とはすごいですね。
やはりコ・ヒョンジョンさん効果でしょうね。

彼女は肌のキメが最も大切とのことでセラムも細かい粒子で肌に浸透させるため
ミスト式になったそうですね。

新羅免税店には午前の早い時間に伺ったので担当の方も私ひとりのためにゆっくりと
詳しく説明していただきました。
デトックスマスクも最近流行の酸素パックで肌にのせると白い泡状になり毛穴の中の
汚れまできれいにとってくれるそうです。

テレビショッピングと言えば、先日訪韓した際ホテルの部屋で深夜ロッテのテレビショッピングで
ISA KNOXが紹介されているのを毎日見ていました。
これまた美しいハン・ガインさんがにっこり微笑みながらVTR出演されてて思わず
電話したくなっちゃいました~😅

もっと早くから韓国女性のようにお肌のお手入れをきっちりしておけばと後悔しきりですが
それでも何もやらないよりはマシと自分に言い聞かせ、美肌番長目指してがんばります‼

KJさんの最新情報をいつも参考にさせていただいてますので今後もよろしくお願いします。

ありがとうございました💕 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
匿ちゃんさん / 12.04.11 翻訳(번역)
mijeonさん、Chiwaさん、KJさん、こんばんは😊

皆さんの口コミを拝見し、K-LINEがとっても気になり、購入してきちゃいました😍
(つい先月もトンインビを買ったばかりなのに…ミーハーです😅)

新羅免税店で購入したのですが、販売員のお姉さんが
「今はイベント中なので、これを差し上げます。」と、イベントのPOPを見せてくれ
こんなにおまけをいただけるなら…と、K-LINEのセラムとクリームを1つずつ購入しました⤴

ぼんやりと袋に入れていただいている様子を見ていたら、POPほどおまけがないような気がして
こっそりPOPを再確認しに行き、比較してみると、ポーチがないではないかぁ~っ⁉

慌ててお姉さんに尋ねると「あぁ(忘れてたわ)😅」といった感じで入れてくれましたが…
気づかなかったら残念な結果でしたね😭

購入される際は、念のため、こっそり中身を確認した方がよいかもしれません😚
(おまけがたくさんあるので、後からは何があったか思い出せそうにないので…笑)

P.S.
Re:NKのBBクリームやおしろいなどにも興味があるのですが、新羅免税店では見かけませんでした😭
ロッテ免税店にもRe:NKが入っているようですが、BBクリームやおしろいは売っていますか?
デパートのカウンターは、韓国語初心者の私には敷居が高くて…😖
おまけ達です。他には、ポーチをいただきました。
K-LINEの合間に使いたいと思います ^^
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
mijeonさん / 12.04.12 翻訳(번역)
匿ちゃんさん✨

トンインビに続きK-LINEもご購入されたのですね。
新羅免税店ですと入口入ってすぐにトンインビがありましたね。

私もいろいろいただいたので満足ですが、匿ちゃんさんがいただいたRe:NKラインの
サンプルがとってもうらやましいです~。
K-LINEはリエンケイの美白、弾力、あと一つは忘れてしまったのですが、3つのライン
全ての効果をひとつで実感できるとお聞きしたのですが、セラムとクリームだけですから
化粧水やローションなども使ってみたいです。

トンインビとK-LINEで匿ちゃんさんはもう美肌大統領でいらっしゃるのでは?
私もすごい勢いで出てくるセラムをシュッシュしながらがんばります。
(これが勢いに慣れなくて毎回びっくりするんですよね。)

パウダーは見かけなかったのですが、BBクリームは勧められた記憶があるのですが。。。
ありませんでしたか?他のコスメショップだったかも知れませんね。
すみません、正確にはおぼえていないのでどなたか情報を下さると良いですね。

以前ロッテのソルファスのカウンターに韓国人の友人と行ったのですが、日本語はできないし
お値段が高いから免税店へどうぞ~と笑顔で言われました。
いえ、友人に通訳してもらうし、タックスリファンドするし、とツッコミたかったのですが、
お姉さんの素敵すぎる笑顔に素直に従った私たちでした。

匿ちゃんさんのイベント情報を拝見し、新羅免税店へすぐにも行きたくなってしまいました。
どうもありがとうございました💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
匿ちゃんさん / 12.04.20 翻訳(번역)
mijeon 様、こんばんは~😄

私はmijeon様がいただいたクレンジングフォーム&デトックスマスクの方が
うらやましいですよぉ~😩
是非使用感を教えてくださいね😋

K-セラム、まだサンプルの方しか使用していませんが
どうも噴射口が斜め?な気がして、いろいろな角度をつけて噴射しています💦
mijeonさんのミストはまっすぐに噴射してくれますか?
ちょっとやりづらいので、現品ではちゃんとまっすぐに噴射してくれるよう祈ってます😵

それにしても、このK-LINEの香り、たまらなくいいですね~💕
コ・ヒョンジョンさんもこんな香りがするのかしら~と、勝手に想像してしまっています😝

BBクリーム、新羅免税店にあったんですね😅
K-LINEを指名買いしたので、すすめられなかったのかもしれませんね💦
次回の訪韓でチェックしてきたいと思います👍

とても素敵なコスメ情報、ありがとうございました😌

ちなみに…ロッテ免税店Sliver会員のRe:NKの割引率はご存じないでしょうか?
私は、
新羅免税店 → GOLD会員
ロッテ免税店 → Sliver会員
なので、基本的に新羅免税店で購入しているのですが
ロッテ免税店はよく、「xx$以上お買い上げでxxxxウォン分のカードプレゼント」
といったイベントがされているので、こちらで購入した方がトータルではお得かなっと思いまして😑
(現に今、$200以上購入で20,000ウォンカードプレゼントのクーポンを持ってますので😰)
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
mijeonさん / 12.04.21 翻訳(번역)
匿ちゃんさん✨

すみませーん、クレンジングフォーム&デトックスマスクはまだ使っておりません。
もったいない気持ちもあり、昨年買った他社のものを使っておりまして😅
でもこの夏前には使ってみますのでまたご報告させていただきますね。

セラムの噴射(ぴったりの表現ですね、ほんとに勢いが良くて)は直線的に出ますので
問題なく使っています。
ですが、ミスト式と申しましたが、優しい霧状ではなく、このセラムはスプレーですね。
細かい霧状で出てくるのですが、なにせ勢いがあるので肌表面を越して毛穴に入って
いくほどのパワーがありますから毎回気合を入れてプッシュしております😝
香りは懐かしい赤ちゃんのパウダーのようで癒されますね。

Kクリームも柔らかいテクスチャーと申しましたが、正確には容器に入っているときは
ラード状で、肌に乗せると体温で柔らかくなっていきます。
でもこのクリームを塗って朝目覚めると肌がベタついてなくてサラサラだけど潤っています。
これからの季節にはぴったりですね。

さて、さて、
ロッテのVIPカードですが、私もsilver会員なので確かめたわけではないのですが、
割引率は10%だと思っておりますので最近は新羅ばかりです。
お役に立てなくてすみません。
ロッテはいつも混雑していますので新羅へタクシーで行ってシャトルバスで帰っています。
新羅のgoldでもたいていのコスメは10%offなのでリエンケイの15%offは魅力的ですね。
ですが、おっしゃるようにロッテは購入金額によってクーポンやプレゼントがもらえるのが
魅力的でもあり、どちらがお得なのか難しいですね。
匿ちゃんさんがお持ちのクーポンがおありならロッテでお買物される方が良いですね。

ご存知かもしれませんが、
リムジンバスや空港渡しの買い物をされたときに伝票を入れるスリットに入っている
新羅免税店のクーポンがありますよね。
帰国最後に仁川空港でメンバー割引で買い物をしたときにもこのクーポンで最大$100購入で
W10,000引いてくれるので私は新羅免税店ばかりで買ってしまうのです。

匿ちゃんさんのコスメやイベント、お得情報、今後もぜひ教えていたきたいです。
よろしくお願いします💕
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「Re:NK 新羅免税店」のその他のクチコミ
新羅免税店 Re:NKが・・・ (3/4) 返信:2
美肌番長?目指して!!! (9/28) 返信:4
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細