本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[128604] また泊まりたいです (返信: 0 )
ホテルGS [1つ星]
投稿者:そらっこ さん 12.03.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、ツインに2泊しました。
口コミが少なかったので少し心配だったんですが、価格・立地・設備で選びました。
結論をいうと、個人的にリピート決定です!

空港バスを降りて、徒歩で5分かからないくらいで着きました。
通りから一歩中に入り、外見は他の方もおっしゃる様にファミリー向けではないかもしれませんが、フロントのおじさんが親切に迎えてくれました。日本語はほとんどできないような感じでした。

かぎはカードキーで、外出時はフロントに預けるように、とのことでした。部屋は狭さを覚悟していたのですが、ふつうのビジネスホテルくらいで、靴を脱ぐスペースもあり、思いのほか明るくきれいで少し驚いたほどです。

トイレ・シャワースペースが心配だったんですが、トイレもしっかり流れ、シャワーも水の出、温度ともにばっちりでした。欲をいえば、シャワーの水が、洗面台とのしきりを支える(と思われる)バーに当たるので、シャワーヘッドを掛けては使えなかったです。それでも問題はなく、むしろこれくらいの不具合は完全に許容範囲内だと思いました。

布団、まくら、タオルもふかふかでとても気持ちよかったです。

暖房もすっごく暖かく、部屋では半そでで十分でした。

部屋の設備で一つ気になったのは、出入り口のルームライトがセンサーで勝手につくことです。決して広くはないあの部屋で、ただトイレやシャワーのために玄関付近を歩くだけで勝手につくんです。夜部屋のライトを消した時がやっかいだったので思い切ってカードキーを差込み口から抜いたんですが、やっぱりつきましたf^^;それでも、部屋全体の印象を考えるとそれもまぁ親切なのかと考え(?!)、ヨシとしました😊

朝食は、フロント横=ホテル出入り口横にスペースがあるのですが、軽くトーストやシリアル、バナナ、みかんなどで、「旅行に来た感」はありません。それでもこの料金で頂けるなんて本当にありがたいです。ただ、私たちが食べたときは他の客がいなくて、シーーーンとしていたのが少し気になりました。BGMがあればいいのにな、という感じです。

最寄の駅出入り口は階段しかないので、大きな荷物を持っている場合は大変かもしれませんが、空港バスを利用するのであれば、徒歩5分くらいでバス停に着きますし、とても便利だと思います。

私がこのホテルを選んだ理由である価格・立地・設備はすべて満足です。
次もまたここに泊まりたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
「ホテルGS」のその他のクチコミ
利用3回目 (11/2) 返信:2
カップルにオススメ! (4/20) 返信:6
ちょっと分かりにくい (2/23)
nice stay in this hotel (8/28)
う〜ん (6/24)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細