本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[127648] 情報 仁寺洞の天然石鹸!石鹸好きにはたまらない! (返信: 4 )
仁寺洞ビーソープ 仁寺店 [その他のショップ]
投稿者:saori77777 さん 12.03.07 / 最新レス:saori77777 さん 12.03.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来店日:2012.2.7

化学成分は一切使ってない漢方など天然素材を使った手作り石鹸10000w~を扱うお店です。
アトピーのトラブルがあったので寄ってみました。
石鹸好きな私は種類がいっぱいあったので全部買いたいくらいでした。😊
かたつむり石鹸、マッコリ石鹸10000wなど話題の商品もあります。
その他、アロマやお茶、化粧水などのコスメもありました。

私はお店でお勧めの真珠石鹸10000wを買いました。
漢方素材が14種類が入っていて、美白効果があり、しみ、そばかすにいいようです。
洗顔で使ったのですが、しっとりともちもち感があってとてもよったです。
サンプルとして黒砂糖スクラブもいただきました。こちらもお勧めのようです。
時間に余裕がある方なら一度サンプルを使用してから購入することも可能ですね。
石鹸のサンプルはありませんが。
お店に来店しているときも電話で日本からの注文が入っていました。
知る人ぞ知るお店なのですね。

お店の方は日本語が上手でわからないことはいろいろ相談可能です。
店内の商品にも日本語の説明がありますので安心して購入できます。
また、行きたいお店が増えました。

仁寺洞で手作り石鹸というとサムジキルにある『古誾斎』が有名ですが、こちらは少し値段がお安めです。

場所は仁寺洞通り沿いにある韓国観光名品店の2階にあります。
人気のホットック『サンボダン』の道を挟んだ向かい側のビルの2階です。
漢方など天然素材を使った手作り石鹸10000w~を扱うお店で
真珠石鹸10000wを買いました。美白効果があり、しみ、そば
サンプルとして黒砂糖スクラブもいただきました。時間に余裕があ
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
カヲリンさん / 12.03.07 翻訳(번역)
saori77777さん、

洗顔フォームより、断然石鹸派の私には、貴重な情報ありがとうございます!
前回は、サムジギルで、購入したのですが、次回、ホットクを、買って、こちらで真珠石鹸も購入したいです。
石鹸で洗うと何か、すっきりする気のする、私です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
saori77777さん / 12.03.08 翻訳(번역)
カヲリン さん こんにちは!
わたしもカヲリンさんと同じく石鹸派です!泡立てて洗い流すのが気持ちよくて大好きです。

石鹸も個人差があるのでお店の方にどれが自分の肌に一番いいか聞いてみるといいと思います。
いろんな種類がありますので。
あと、”ビーソープ ”で検索するといくつかの商品の詳細が出てくるのでチェックしてから行くのもいいかもしれませんね。
わたしが買った真珠石鹸は真珠と”西施玉容散”で作ったことから”西施玉容散”という商品名になっています。(写真参考)
いよいよ、訪韓ですね。楽しんでくださいね。
真珠石鹸は真珠と”西施玉容散”で作ったことから”西施玉容散”
中身はこんなかんじで2トンカラーでした
   
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.08 翻訳(번역)
私も石鹸大好きです。
是非行かせていただきます。
安いだけでなく、量も大きそうですよね。
おとな買いしてみたいと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
saori77777さん / 12.03.08 翻訳(번역)
makorinnさん こんにちは!石鹸好きな方が多くいらっしゃって嬉しいです😉
写真はアップで撮ったので大きく写っているかもしれません。
だいたい7×5×3cmくらいです。名刺に厚みがあるかんじです。

石鹸好きでしたら、ご存知かもしれませんがサムジキルにある『古誾斎』もチェックしてもいいと思います。
こちらは石鹸専門店なので品数も更に多いです。
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=4115
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「仁寺洞ビーソープ 仁寺店」のその他のクチコミ
お店がなかったです (5/19) 返信:1
洗顔は絶対にここの石鹸です。 (8/10)
とっても~いい香りのお店です♪ (7/20)
ビーソープで「本日のセール」に遭遇! (8/7) 返信:2
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
おやつにくるみまんじゅう
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細