本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[127152] 残念 残念でした (返信: 2 )
三金 [焼肉, 豚, 鍋・スープ]
投稿者:yokkotaka さん 12.03.04 / 最新レス:yokkotaka さん 12.03.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月の終わりに夕飯を食べにいきました.初ソウルの息子はサムギョプサルを楽しみにしていました.ずっと前行ったときはまあまあだった記憶がありましたので、今回行ってみましたが、薄くて小さい肉、味もおいしくなくて、おかずも少なくてがっかりでした.

ハングルがあまり読めないのですが、食べた量に比べなんだか高かったような気もしました.

ガイドブックに載っているのを見ました、.お客さんがふえてかわってしまったのでしょうか.
残念な夕食となってしまいました.
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.04 翻訳(번역)
せっかく初韓国の息子さんの為に三金を選ばれたのに残念でしたね。  こちらのお店かなり評価が分かれるようです。 ソウル○ビ の口コミでもそれがよくわかります。 私は一昨年、初訪韓の息子を、昨年は、姪たちを、三金の数件右隣のお店に連れて行きました。  何度も訪れているお店です。 (お店の名前は、ここでは出しませんが、仁寺洞にも店舗があり、お店の前にお釜があるのですぐにわかります。)  いつもサムギョプサル定食を注文して、お肉の質は良いのですが、量が少ないので、追加で骨付きカルビなどを注文しますが、お肉を包む葉物野菜の種類が豊富で、おかずの種類がとても多く、お店の前のお釜で炊いている竹筒に入った五穀ご飯もついてとても美味しいです。   次回は、いいお店が見つかり、息子さんが喜ばれるといいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
yokkotakaさん / 12.03.04 翻訳(번역)
お釜のおいてあるお店ですね。前を何度か通りました。わかります。
次回訪韓の時は行ってみたいと思います。良い情報を有難うございます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「三金」のその他のクチコミ
感情的にはなりませんが。 (2/4)
残念! (9/16)
悲しかったです。 (9/8) 返信:2
別皿のキムチはなかなか。 (8/25)
最悪 (6/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細