本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[126870] 情報 仁寺洞通り沿いにあるとても素敵な器を扱う陶器屋さんです (返信: 2 )
フッピンヌンサラムドゥル [工芸品]
投稿者:saori77777 さん 12.03.02 / 最新レス:saori77777 さん 12.03.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来店日:2012.2.7

韓国の伝統陶器である白磁器、青磁器をシンプルなデザインで仕上げた陶器専門店です。
今回の旅の目的でもあった韓国陶器を探してました。
古典的な柄、デザインではなく、カフェで扱うようなスタイリッシュでシンプルなものを探していたのでここのものは私のツボにはまりました。
りんごのモチーフの蓋つきの器などとてもかわいいものもあります。
でも、ちょっと高めで予算が合わなかったのですが見るだけで楽しくなりますので、陶器好きの方にはたまらないお店ですよ。
ぜひ立ち寄ってみてください。

場所は仁寺洞通り沿いにあります。
韓国の伝統陶器である白磁器、青磁器をシンプルなデザインで仕上
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
いつも訪韓した時には、必ず大好きな仁寺洞を訪れます。 私もこちらのお店では、昨年9月に、マグカップと湯のみを購入しましたが、素朴でシンプルで温かみのあるデザインでとっても気に入っています。  いろいろな形の陶磁器を見ていると気持ちも癒されますよね。 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
saori77777さん / 12.03.02 翻訳(번역)
おおゆう さん こんにちは。
私も同じく仁寺洞が大好きで今回このお店のすぐ近くに泊まりました。そして、同じく陶器が大好きです!
今回このお店のクーポンがあったので何気なく寄ったのですがとても私がイメージしているものが多かったです。
同じ仁寺洞界隈にある【中源堂】さんは行ったことがありますか?
こちらも白磁でワンポントのお花がとてもかわいいです。
口コミもアップしているのでよかったらチェックしてみてください。
http://comm.konest.com/topic/124735

あと、利川の陶芸村にも行きました。フッピンヌンサラムドゥルで置いてある商品がいくつかあったのですが
残念ながらそのお店はお休みでした。また、次回も素敵な器を探しに行きたいなと思っています。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細