本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[126867] 美味しかったです!ひとりごはんでも大丈夫です! (返信: 2 )
古宮 仁寺洞店 [ご飯・お粥, 焼肉]
投稿者:saori77777 さん 12.03.02 / 最新レス:saori77777 さん 12.03.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来店日:2012.2.3

平日の19:30頃行きました。
サムジギルの中であるということもあって、この時間ですとお客さんはまばらですぐ注文できました。
お昼間は結構人が多かったです。
一人で行ったのですが、ガラス張りの店内がとても入りやすい雰囲気でした。
メニューには日本語も書いてあり、注文しやすかったです。

石焼ビビンバ10000wを注文しました。
出来立てをワゴンで運んでいただきました。ジュ~ジュ~と音がしてあつあつでした。
写真のようにキムチや汁物など7品も付いてお腹いっぱいで美味しかったです。

店員さんの対応もよく、ネットで探したクーポン5%OFFも使えました。
サムジギル 地下1Fにあって、ガラス張りの店内がとても入りや
石焼ビビンバ10000wを注文しました。写真のようにキムチや
ジュ~ジュ~と音がしてあつあつでした
おかずの一品のキムチ
おかずの一品の白菜漬け
おかずの一品
おかずの一品
おかずの一品の汁物
おかずの一品のチヂミ
もやしの汁物
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
古宮は、仁寺洞店と明洞店がありますが、だんとつに仁寺洞店の方がお勧めです。  私ももう何度も行きましたが、同じお店なのに、こんなに差があるの?というくらいに、仁寺洞は、おかずの種類も多く、美味しいし、接客もいいです。 店内も明るくて広く、席数もたくさんあります。 ユッケも食べたことがありますが、梨が細く切ったものが添えられていて、本当にマシッソヨー!でした。    明洞の古宮は、数年前に行きましたが、店員の態度ががあまりよくなくて、美味しくなく、それ以来行きません。  今は改善されたかもしれませんが、他サイトの、ソウル○ビ での口コミもあまりよくなかったです。  仁寺洞の古宮は、お昼時だと、たいていお店の前に数人並んでいるくらい繁盛していて、活気があります。 韓国人の方も観光客も多いです。 もちろんsaori77777さんがおっしゃるように、1人での食事にも快適で安心なお店です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
saori77777さん / 12.03.02 翻訳(번역)
おおゆうさん こんにちは!
姉妹店でそんなに違うものなのですね。メニュー内容まで。。。
明洞店のほうが有名なのにどうして?と思いました。仁寺洞店のほうが観光客が多いからなのでしょうか?
不思議ですね~。他サイトのの口コミも見ました。勉強になります。
おおゆうさんおすすめのユッケなど他のメニューはまだ食べていないので次回食べてみたいです!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細