本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[126590] 今回も限定品をGetです♪。 (返信: 4 )
innisfree フラッグシップストア明洞 [コスメ]
投稿者:まぢ さん 12.02.28 / 最新レス:まぢ さん 12.02.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月12日 15:30頃お伺いしました~🏃


雪がとけて川になって流れていきます~🎵

         中略

もうすぐは~るですねぇっ、ネイルはじめてみませんかぁ~。笑


ということで、乾燥によりささくれ立っていた、指先もようやく、まともになったきたので、春用のネイルを買いにお伺いです🎶


ネイルのカウンター(?)前を、陣取り、あれやこれやと物色し、安さも手伝って5️⃣色購入です😄

そして、何気にぷらぁ~っと、グロスを見ていたら・・・
ナント、こそっといるぢゃないですか、限定品サマがぁぁぁ💨

バレンタイン限定のリップバームです💕
ミルク&ミントです😍 (もう1種類は(確か)ミルク&イチゴだったと思います。)

で、迷うことなく、お買い上げ~🎶 チングのお土産分と合わせて、2️⃣コ購入です。

パッケージもカワイイんですが、今回このコがエライのはなんてったて、カオリ💕です。

チョコミントアイスクリームのような香りと味なんです🎵
塗ったときにほのかに香るチョコノ香りとミントの清涼感がいい感じです😍

限定品にしておくのはもったいないです。爆
ぜひぜひ、定番化して欲しいと思いました🎵


そして、今回もクーポンを使わせていただいて10%OFFです。

また、いきます🏃
ネイル5色です★@2,500w 安っ!!
こちら、簡単にアートできます★
超ラメラメ★です。カワイイ~
限定品♪リップバームです★
渦巻いてます♪
グロスです★やっぱり春だからピンク!?
    
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.29 翻訳(번역)
まぢさんへ✨


こんばんは〜!
そしてまぢさんのお写真を見て大ショック…

イニスフリーの限定品、気がつかなかった…⤵⤵
なんて勿体ないことをしたのでしょう!
も〜、私達、普通の女の子に戻ります!🎤 笑

と昭和ネタで失礼しました💦

ネイルも可愛いし、そのリップバームが😍
チョコミントアイス大好きなので、これはきっと気に入る香りだと思います!


またもやまぢさんの投稿で羨ましい〜、欲しい〜‼病になってしまいました♪
可愛いお写真、どうもありがとうございました^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 12.02.29 翻訳(번역)
まぢさん♪

冒頭の部分を読んでて、「コレ、なんだったっけ…??」と思い、その後の「もうすぐ~」で
あぁ~💡と(笑)

私は普段からネイルもほとんど塗らないくせに、綺麗な色を見つけるとつい買ってしまいます😅
仕事柄、爪を伸ばさなかったりするので、どちらかというと、ペディキュアとして使うことが多い
です。

ペディキュア用だと、しっかりとした濃い目の色の方が可愛く見えるので、まぢさんが購入
された、ラメラメのとか、良さそう~💕

バレンタイン限定のリップバーム&ネイル、私もお店で見かけましたよ~💡
私は、買わずにチェックしただけだったのですが、ネイルのキャップ部分のデザインがとても
可愛かったです♪
茶色のネイルも珍しいなぁ~と思いつつも、さすがに絶対使いそうになかったので…😅

今回はシンプルに、春~夏の必需品のノーシーバムパウダーと、今年のホワイトニングラインの
スキン&ローションのミニパウチタイプ(10ml入り)のものをお試し用に購入して来ました~😄
パウチタイプのスキン&ローション、お試し用はもちろん、旅行用にもピッタリですよ♪
10ml入りで、各1,200ウォンでした~。
    
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
まぢさん / 12.02.29 翻訳(번역)
ピダムンノ さん。

アンニョンハセヨ~🌃

見逃してしまったんですね・・・

というか、私も、ネイルやグロスを見ていなかったら、絶対!見逃してたと思います。

限定品って、入口付近で、大々的に売り場展開して欲しいですよね💨

そしたら、限定品マニアとしては絶対購入するのに・・・って、いつも思います。笑
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
まぢさん / 12.02.29 翻訳(번역)
KJ さん。

アンニョンハセヨ~🌃

限定品、目撃されたんですね!
確かに、あのチョコ色のネイルは使えないなぁ・・・って、私も思いました。笑

私も、職場では、指先は、あまり派手な色はNGで、さすがにあのラメラメは使えないんで、それ以外の色で楽しもうと思ってます🎵。なので、やっぱり、あのラメラメは、ペディキュア専用になりそうです。笑

今年のホワイトニング、よさそうですよね~🎶
セラムのサンプルは頂きました。(サンプルで効果を計るのもなかなかムズかしいんですが💧

っていうか、こんなパウチがあるんですね~✨

確かに、サンプルよりは量があるので、よさそうだし、旅行にもピッタリですね😄

私も、今度お伺いしたとき、購入してみようと思います🎵

いい情報、ありがとうございましたぁ~
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「innisfree フラッグシップストア明洞」のその他のクチコミ
カフェ、パンケーキ目的♪ (11/16)
美味しかった♡ (8/19)
コスメ利用 (8/16)
本当にフワフワだよ!! (7/8)
また9時からフードメニューも注文ok (6/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細