本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[126240] 店舗名などが分からないので雑談へ…Mr.Pizza (返信: 3 )
Mr. Pizza 延大店 [イタリアン, ビュッフェ・バイキング]
投稿者:にゃんころりん さん 12.02.26 / 最新レス:にゃんころりん さん 12.02.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Mr.Pizzaについて…
2PMがCMをしてるので行ってみました。

ホテルスカイパーク明洞2に宿泊したので、一番近くのMr.Pizzaへ行きました。
(○○店か分かりません…KBE外換銀行本店の迎えのお店です)

白くてキレイな外装に2PMが目印!!
中は3階まであると思います、2階席へ案内されました。
(私は韓国語ができませんが、店員さんもほぼ日本語ができません。)
メニューには日本語の記載があるので、オーダーは問題ありません。

2PMが美味しそうに食べていた…「ロブスターピザ」を!!
サラダバーとコーラもオーダーしました。
ピザの耳を4種類くらいから選べるのですが、
そこだけメニューが英語なので一番上に書いてるバージョンにしました。
(さつまいもが入って、チーズもしつこくなく美味しい)

サラダバーは2人で15cmくらいの赤いお皿一枚でした。
サラダの種類は15~20種類くらいありました、
フルーツもヨーグルトもビスケットみたいなものもあります。
どれも美味しくて、サラダバーだけで十分な気分でした。

ドリンクは少なくなってきたらおかわりをくれます。
サラダの取皿も小まめに取り替えてくれるので、
キレイなお皿でフルーツが食べれました。

ピザも美味しいです、チーズもたっぷり
(ただロブスターは写真より小ぶり…)
半分くらい食べて、お腹いっぱいでしたが
持って帰ってホテルで温めるのもできないので
極限まで食べることに…
2枚だけどうしても食べれず、包んでもらいました。

次の日の朝ごはんに食べましたが、冷めていても美味しかったです。

店内の色々なところに2PMがいますが、
どれも控えめなサイズで写真を撮るのが難しいです。

お客さんのほとんどが、韓国の方でした。
カップルや女子大生グループがメインといった感じです。
お店の方で浅田真央似の女の子がいたのですが、
片言の韓国語をちゃんと聞いてくれたり、
笑顔でかわいく、丁寧な接客してくれて良かったです。

領収書をもらい忘れてしまいましたが、
ピザ27000W位(Rサイズ)
サラダバー6900W
コーラ2500W …だったと思います。

韓国ではお高い気がしますが、
味も雰囲気も全部良かったので満足してます。
色んなところにあるので、また違う店舗もいってみようと思います。

2PMペンのみなさんにもオススメ♪♪

-----------

※雑談から「Mr.Pizza」のクチコミに移動しました。(コネスト)
ピザとサラダ(おかわり2回目)
2PMがテーブルの上にいたのでフルーツと共に…ピンボケ。
2枚でも丁寧にアルミに巻いて紙袋に入れてくれました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
RondaJinさん / 12.02.26 翻訳(번역)
明洞1号店ですね。

명동1호점
서울특별시 중구 을지로 2가 199-51
02-318-1101

お店の看板にある電話番号(1577-0077)は配達注文の番号でいろいろなお店で同じ番号になっています。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
サングンさん / 12.02.26 翻訳(번역)
>にゃんころりんさん
Mr.Pizzaってお店で食べる事が出来るんですね😉私はてっきり宅配ピザ屋さんだと思ってました💧
確かにお値段は高めですね。でも私も2PMペンとして(笑)行ってみたいです。
街中で見かけたので写真だけ撮ってきました。
鐘路店の前で。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
にゃんころりんさん / 12.02.26 翻訳(번역)
RondaJinさん
明洞1号店なのですね!!
色々なところで店舗を見かけました。
教えていただきありがとうございます♪


サングンさん
お店のTVでずーっとCMが流れてました♪
(現地の方はあまり興味がないみたい…)
大きいカットアウト的なものがあれば写真を撮りたいと思ってたんですが、
小さいパネルみたいなものが、天井からぶら下がってるだけで…
写真が撮りにくいんです(笑)
でも、あのCMを見て食べたくて食べたくて…
是非、機会があれば行ってみてください☆
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「Mr. Pizza 延大店」のその他のクチコミ
ひさびさのサラダバー☆ (5/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細