本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[125246] 空腹に耐え切れず 深夜に食べたセブンのライスサンド (返信: 14 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.19 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.02.20
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月12日 午後11時15分にイビス明洞ホテルにチェックイン。
友人と「荷物を置いたらお財布だけ持って裏のセブンに行こう!」と
明洞入口にある7-11にお邪魔しました。

お店の外にはバレンタインのチョコレートがたくさん置かれていました。
中に入りお弁当コーナーに行くと、そこにはキンパッとおにぎりそしてライスサンドが
並んでいました。

寝る前だし、軽めにライスサンドでも・・(どこが軽めなんじゃー)
お!ピダムンノさんに教えていただいたスニッカーズもありますよ。
それとお飲み物は当然!I'm Real 今日はマンゴーヨーグルトに挑戦です。

店員のお兄さん二人は愛想もなく、感じが悪かったですが😅
ライスサンドはスパム?とキムチが入っていておいしかったですよ~。
皆さんも小腹が空いたら、なるべく寝る直前でない時間に(^^;)
試してみてくださいね~。
ライスサンド 1,600ウォン コールドドリンクとセットで買
開けるとごはんと別になったパリパリののりが。
おいしそうですね~!(おいしかったです^^)
ヘーゼルナッツスニッカーズは二本入り。
ヨーグルトが濃い~~。
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
こんばんは。😄
美味しそうなライスサンドですね。🎵
どこが軽めなんじゃ~に 思わず吹き出してしまいました。😚
ヘーゼルナッツ 私も ピダムンノさんに教えてもらいました。買うつもりです。
安いなら お土産の候補に入れようかと…。😄
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

あらら、ビジネスクラスの晩餐だけでは物足りなくて早速ホテル着いてすぐコンビニ直行でしたか?
軽めにライスサンドでもって?? 恐ろしいですね 笑。
ライスサンド美味しいそうですが、うちの近所には日系の 7-11やFがなく。。。
コンビニによって販売されているものが違ってるようで、このサンド見たことないですね。

あっ! I'm Realのイチゴジュース、ご馳走様でした。
とても美味しかったです 笑。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
17茶。さま

こんばんは~。この時間のライスサンドは🐷🐷になりますので
十分注意の上、お召し上がりくださいね。😝

ホントに、機内食だけでは足らずに軽くないお夜食になってしまいました~。
でも、24時間営業のキムガネに飛び込まなかっただけでもエライと思いませんか?(^^;)

ヘーゼルナッツのスニッカーズは確か1,500ウォンだったと思います。
他にピーナッツとアーモンドもありましたので、ぜひ3種類制覇してみてくださいね~。

ばらまきのお土産に、マートもいいけどドラッグストアやコンビニも結構穴場ですよね。
17茶さんも掘り出し物、見つけてみてくださいね~。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

UAはサンドイッチしか出ないんだよね~。
そのときはおなかいっぱいになってもすぐに空いちゃうんだよー。

お友達はとってもおいしそうなキンパッを買って食べてたけど
見た目と違っておいしくなかったんだって(^^;)

日本と同じでお店のある地域によって、売られている商品も違うんだね。
このライスサンドはおいしかったので、Chiwaちゃんも一度明洞に行って
買ってみてください。

あっ!ダメだ。Chiwaちゃんは人の多いところ行くと鼻血ブーになるんだったね!
今度会うときに必ず買っておくからね~。🍙
ホテルのお部屋でキョチョンチキンとともに食しましょう。🐤
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

そうなんです。 私は人の多いところへ行くと鼻血が出ちゃうので行けません。
先日は、pu-ku オンニと一緒だからよけい明洞の街を歩けなかったです 笑。

深夜の夜食、うちにも一杯あります。
ある親切な方が日本からたくさん持ってきてくれました 笑。
どうも有難うございました。

あのボーロは、うちのワンちゃん達も食べてました。 
あれは人間用ですよね? 
また、男梅というのがありますが、イタズラではないでしょうね?
女が食べてもいいものでしょうか? 
これらは日本のコンビニで購入したものですか?

    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

「お夜食セット」期せずしてそうなったのですが
気に入っていただけたようでよかったです。(^^)

でも、写真で見ると私のおみやげが「3億円」のティッシュと
ベビースターラーメンと銀行でもらった扇子ときみまろさんのCD
だけみたいでお恥ずかしい限りでございます。(^^;)

コンビニでももちろん買える物ですが、私は近所のスーパーで購入いたしました。
男梅、男のいないChiwaちゃんにせめて梅だけは男がいいと思って買いました。

ボーロは日本の子供だったらほぼ100%食べたことがあるのではないかと思うほど
ポピュラーなお菓子です。
わんちゃんにはあまり食べさせないほうが良いですが、ちょっとだけならいいかな・・・

それよりわんちゃんのために持って行った「モンゴルのハーバルホースのジャーキー」
これはうちのわんこたちも毎日おやつに食べている、無添加無農薬の安心して
与えられるものなので、こちらをあげてくださいね!

「チキンラーメンちょぴっとだけ好きになってッテットテット」
チキンラーメンのパーティーセット、見つけました!
ひよこちゃんがかわいかったので、次回のおみやげはこれにしようと思います。🐤
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

お夜食セット、とても気に入りました。
ただなら何でもいいです 笑。
いえいえ、これ以外にももっともっとこれからですよ 披露するのは 笑。
どころであのティッシュの裏に 3億円×132本って書いてますが、当たったら教えてね。

男梅って、そう意味でしたか。。 早く食べなくちゃ 笑。
ボーロは、ワンちゃんのおやつと同じ形をしていて、ワンちゃん達に取られそうです。
「モンゴルのハーバルホースのジャーキー」これも固い割には、ワンちゃん達がよく食べてました。
食べ終わって写真がありませんが 汗。
ワンちゃんのことまで気遣って頂き、恐縮です。 
これ全部食べてみて美味しかったものを言いますので、また次回宜しくね 笑。
どうも有難うございました。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.19 翻訳(번역)
Chiwaさま

今、発売されている「グリーンジャンボ宝くじ」は
1等前後賞あわせて5億円当たります。💰
今後当選金は7億5千万円まで引き上げられるとか。
2013年以降のお話ですけどね。

韓国の宝くじは当選金の最高額どれくらいですか?
コンビニで買えますか?
当たったら道谷のサムスンタワーパレス、リベンジしましょう😊🏢

わんちゃんたちにもよろしくね。🐶
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

凄い! 2013年以降は7億5千万円ですか?!
それじゃ、2013年までは仲良くするしかないですね 笑。

韓国の宝くじは、買ったことがないのでよくわかりません 汗。
そんなのより、私と出会ったのが宝くじだと思って下さい、運命のイタズラ
(きみまろさん バージョン)。

詳しくはわかりませんが、毎回当選金の額が当選人数によって変わるようです。
大体、一人数十億ウォン位?だという当選ニュースは毎週聞きますが。。 
今度、コンビニかどこかで聞いてみますね。

削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
pu-kuさん✨
皆様へ✨


こんにちは〜♪
あ〜、スニッカーズヘーゼルナッツ買い忘れた〜⤵と今更ながら悔しがっています(笑)
しかし、そのライスサンドは初めて見ました!
私も以前コミュで教えて頂いたコンビニキンパ、初挑戦してきました!
でも伺った時間が悪かったのか凄く品揃えが悪くてご飯ものはこのキンパしかなくて
慌ててかごに入れました(笑)

ライスサンド美味しそう〜😍
次回は見つけますぞ〜!

そして以前からpu-kuさんに教えて頂いていたブレッドトーク、
3度目の正直!で今回初めて伺ったら、なぜかお休みでした😭(日曜の20時頃)
カヤルーレットが〜…と泣きべそをかきながら屋台のB級グルメを食べまくりました!(笑)
次回こそ〜!🍞


またこれから楽しい投稿をお待ちしています〜〜✌
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
Chiwaさま

そうですね。世界の人口から考えると
二人が出会える確率はかなり低そうですからね。
なんてったって70億人のうちの2人ですから。

これがビンボーくじでないことを祈ります。😝
いや、かなりいいくじだったような気がします。(^^)
末永く、これから40年仲良くいたしましょうね~。😊

さて、コンビニで売っているくじは販売実績と当選人数によって
当選金額が変わるのですか?日本で言うところのロト6みたいなものですかね?
ロト6もキャリーオーバーが出ると、200円で買ったくじが4億円になったりしますからね。

もし当たったらNHKの水野解説委員連れてチャーター機で仁川に向かいますから
空港までお迎えよろしくね。チキンラーメンも100年分くらい買っていきますよ~。
(ちっちぇーな😝
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
ピダムンノさま

教えていただいたスニッカーズ、買いましたよ~~。
その日の夜はさすがに食べなかったのですが
翌日、荷物整理をしている間に1本、また1本と気がついたら
なくなっていました~。(深夜のカメコルマンドゥのように・・・)

コンビニのキンパは私も昨年6月だったかな?に行ったときに
今回と同じように夜11時過ぎにおなかが空いて😅
GS25でキムチキンパを買って食べました。

それはピダムンノさんが買われたもののようにカットされておらず
恵方巻きのようにまさに一本食い、いたしましたよ。😋
キムチがとってもおいしかったです!

「ブレッドトーク」今回も帰国日の朝、キムガネの帰りに8時半頃
行ってみたのですが、まだ開いておらず泣く泣くあきらめました。😭
確か8時半オープンと記憶していたので、マイバッグも持参で(前回袋代をとられたので)
楽しみにして行ったのですが、残念でした。

夜9時を回ってしまうと、もうほとんど売切れの状態だし。
いつもタイミングが悪くて、このごろ買えたことがありません。
カヤルーレットもさることながら、カレードジョ、というゆで卵入りの
カレーパンがサイコー🍞なので機会があったらぜひぜひ
食べてみてくださいね~。💕
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

そうですね。 末永く、これから40年仲良くいたしましょうね~
40年も付き合ったら、そのうちいつかは宝くじジャンボ 7億5千万円当たるかも
知れないしね 笑。
 
韓国の宝くじ、確か「ロト」だったと思います。
「ロト」って、日本語だけど韓国語のマの字に見えますね 笑。
昔、日本で 〇1〇1 マルイデパートの看板をみて韓国語だと思ったのです 汗。

そういえば、M様、最近全然見かけないですよ 涙。
テレビでお会いするだけでも幸せだったのに。。

いきなり「チキンラーメン」の話って。。
そういえば先日チキンラーメンも頂いておりながら写真載せてないからですよね?  
以前載せた↑の写真よくみたら、チキンラーメン抜けてました。 大変失礼しました。
鋭いというか、恐ろしいというか、あげたもの全部写真アップしないと気が済まないようですね 笑。
チキンラーメンもご馳走様でした。 でもこれは赤ちゃん用でしょうか? 一個の量が。。
あと、ギョギョギョコップは先、別のところに載せたからね。 お間違いないように。。 笑

    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
Chiwaさま

「ファン会長、お元気でしたか?ハンガン建設社長、イ・ガンモです。」
あ、すみません。全然関係ないお話で。今日のジャイアント、ここで終わったもので・・・😅

カタカナで「ロト」と書くと韓国語で「マ」なのですね。おもしろいですね~。
「이」は「イ」でしょうか?

そうそう、数少ない私からのおみやげは全部公開してもらわなきゃ!
ギョギョ湯呑みも気に入っていただけたようでよかったです。😊
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
ショッピング 雑談のその他の投稿
おぱんちゅうさぎ ちいかわ 雑貨 (3/20) 返信:1
レコード店 (4/20) 返信:3
大邱国際空港付近玩具店 (4/23)
鍾路貴金属通り (4/21)
韓国フェムケアブランドセール中! (4/1)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細