本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[125220] トンインビ&アモーレパシフィック (返信: 17 )
新羅免税店 ソウル店 [コスメ, 免税店]
投稿者:まぢ さん 12.02.18 / 最新レス:KJ さん 12.03.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2月10日 10:00ころお伺いしました🏃


今回の目的は、新興勢力のトンインビ💕&鉄板アモーレパシフィック💕


トンインビは紅参の正官庄から発売された、コスメ界の新興勢力(だと思います)。笑

6年根の紅参使用のコスメで、同じメーカーから発売されているLLangが若年層向けなら、トンインビはアダルト向けといったところでしょうか。笑
江南にある、話題のSPA G でも使用されていますよね🎵

もう、気になって、気になって、気になって・・・・・

先月、新羅免税店に入店したと👂て、ウキウキで行きました🎵


場所は、正面の入口からすぐのところにありました😉

まずはひと通り、店員サンのお話を聞いて、そのあとは片っ端からすべてのテスターを試しました。笑。

そして、予定通りのライン買いです✨

基礎ラインのチョラインからトナーとエマルジョン。アンチエイジングのジンラインからクリーム。そして、ビチョオイル😍

すべて、スペシャルセットで購入だったので、エッセンスと石鹸は現品購入と同じ量だけついてきました💕


しかも、オープニングセール中で15%off💨


サンプル、ミスト、オマケも頂きました⤴ 

まだ、現品は使用していないのですが、サンプル使用中です⤴

トナーがすごっく、イイです😍 ゼリー状で不思議なカンジなんですが、超うるおいます😍😍。間違いなく、リピ決定です🎵

クリームも文句なく、いいのですが、なんといってもやっぱりオイルです✨

ゴワゴワの肌が瞬時にヤワ肌に変身して、浸透力がバツグンです💕ヤミツキになりました。笑。これもきっと、リピします💨


そして、そして鉄板。アモーレパシフィックです😌


今回の目的は私のお守り、タイプレスポンスシリーズのクリームと日本でしか購入できなかった、パウダーの購入です😝


タイムレスポンスのクリームは日本で買うと、アホみたいに高いので必ず、韓国で購入します。笑。 
商品のよさは、有名なので割愛します。爆

パウダーはずーっと気になってました。
なぜか、日本だけの限定販売で、私の行動範囲の中では購入が難しいのと値段が・・・・なので、躊躇しておりました。

でも、最近、韓国でも発売されたと・・・ しかも、免税店でも購入できると・・・


で、買っちゃいました。爆


これはまさしく、勝負パウダーです✨

乾かない、程よいツヤ✨ 高いだけあって、ホント間違いないです😍 イイ仕事します。これもやっぱりリピすると思います。



今回も、いいお買い物ができました。爆
購入した、3点です★
トーナーとエマルジョン♪更に基礎ライン5点セットがオマケです
クリーム♪ アンチエイジングのエッセンスと石鹸つき★
ビチョオイル♪これもエッセンスと石鹸つきです★
サンプルです。今はこれを使ってます♪
このミストいいです♪
アモーレのクリーム★これもセットで購入です♪
クリームとGreen Tea Flower Candle で
なんと、マッチが付いてます。香りも癒されます♪
勝負パウダーです★
削除依頼 チョア!nice [ 16票 ]
KJさん / 12.02.18 翻訳(번역)
まぢさん♪

ドンインビ、購入はしていないのですが、先日訪韓した際に、店頭でテスターを試させて
いただきました~😌
まぢさん、ライン買いなんて、スゴイです~!!

しかもアモーレまで✨
アモーレは、石鹸とミストしか買ったことがなく、あとはサンプルでいくつか試したくらい
です(汗)

正官庄の紅参コスメということで、発売前から期待大‼だったのですが、今現在使って
いるもの(su:m37、ヒョシア)と比べると結構高級なラインだったので、お試しだけでも…と
恐る恐る近づいてみました(笑)

他にお客さんがいらっしゃったので、横の方からテスターを…。
店員さんも嫌な顔せず、どーぞどーぞ❗と言った感じで試させて下さいました。

水、ハム、乳液、の順で試させていただきましたが、どれも紅参の香りがとっても良くて、
心が落ち着く感じでした~😍

いつかはラインで使ってみたいですが、ミストやオイルも評判が良いようなので、節約して
お金貯めないと…(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みなおさん / 12.02.18 翻訳(번역)
まぢさん

こんばんわ。
トンインビについて教えてほしいことがあります。

3月初旬に私も渡韓するので、トンインビをラインで買ってこようと思っています!
そこで15%オフがかなり気になるのですが、いつまでセールなのか
ご存じですか??

もし覚えていらっしゃったら是非教えてください
‼

そしてやはりビチョオイルいいのですね~

来月が待ち遠しいです💕
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まぢさん / 12.02.19 翻訳(번역)
KJ さん。

アンニョハセヨ~。

やってしまいました。笑

只今、緊縮財政でございます。爆(あたりまえかっ!)


トンインビ。

美容ブロガーさんたちに、すごい、人気ですよね~😄

私が売り場へお伺いしたときも、日本の方たちがひっきりなしに来てました。
売り場へ来る皆さんは、下調べをしてきている方が殆どなので、くい付きかたが違いますよね~
いわれるがままテスターを試すのではなくて、自ら進んで試す方ばかりでしたよ。(中でも、オイルがイチバン人気みたいでした。)

どれも、結構しっかり、紅参の香りがするのですが、エッセンスやクリームはわりときつめです。
成分がたっぷりだからなんですかね? 私は好きな香り😍なのでまったく問題ナシなんですが。

ミストも、現品をオマケで頂いたのですが、アモーレに負けず劣らずでいいです✨
メイクの最後にひと吹きすると、しっとり感がたまりません😍。ぜひぜひ、試していただきたいです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
まぢさん / 12.02.19 翻訳(번역)
みなお さん。

アンニョハセヨ~。

トンインビ仲間が増えてうれしいです。笑

で、セールの件なんですが・・・ すいません。詳しくはわかりません。

というか、売り場に値引率の紙がぶら下がってたのは、覚えてるんですが、何日までとはかいてなかったような気がします。(見落としてたらスイマセン💦

ただ、ゴールドのVIPカードを持っていたら、10%引きは間違いないと思います。

ホント、オヤクニタテズ申し訳ないです。⤵

ビチョオイル、いいですよ💕

単独使用でも、いいですが、クリームに一滴混ぜると、効果倍増のような気がします😍

購入したら、ぜひぜひ試してみてください🎵
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
みなおさん / 12.02.19 翻訳(번역)
まぢさん

ありがとうございます!!

他の方のブログでセールは2末までらしいと書いてありました、、、
私の渡韓は3月一週目なので残念ですうう💧

でもゴールドカードがあるので、10%になるのなら、まだ良かったです。

おまけに子供が昨日からインフルエンザになり、大変ですが、旅行とぶつからなくて
良かったーと胸をなでおろしています😅

聞けばきくほど早く使ってみたいですぅ💓
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.20 翻訳(번역)
まぢさんへ✨


こんにちは〜(^^)
いつもまぢさんの豪華なお買い物、楽しみにしています!

今回はまたまた凄い〜〜😍

実は私も先日新羅免税店に行った時に「トンインビ」(読み方分からなかった😅)を
初めて見て、高価そうだなぁ〜…と気後れしてしまい
パンフレットだけ頂いて帰りましたが
まぢさんの投稿を見てビックリ!!

なんとあの正官庄のコスメだったとは!!😵
しかも15%オフ…
購入してくれば良かったです(涙)
いつも思うのですが、まぢさんはとてもコスメに詳しく素敵なものを購入されていて
美容関係に精通してらっしゃるので凄いなぁ〜!と♪


で、帰国して「そう言えばなんかパンフレット貰ったな〜」と見てみたら
1ページごとにサンプルがついていて大興奮!!
まぢさんのおかげでどういう商品か知る事が出来たので今夜楽しみに使ってみます!
ありがとうございました^^

使い始めて効果が出たらまた教えて下さいね〜〜✨
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
アリー2005さん / 12.02.20 翻訳(번역)
まぢさんへ

 はじめまして♪アリーといいます。2月24日から韓国へ行きます。ブロガーさんの中で
評判のトンインビのビョオイルをぜひ購入したいと思っていました♪ただ旅行の中で
新羅免税店で買い物をする時間がほとんどないので、ビチョオイルだけ買いに行こうと
思っています♪効率的なお買い物をする為にぜひ教えて下さい!

売っている場所ですが、正面の入口との事ですが、これは新羅免税店に入ってエスカレーターに乗る前の場所の事ですか?私はアモーレとかの近くだと思っていました。

それと大変失礼な質問なんですが、ビチョオイルのセットはお値段はおいくら位したんでしょうか?
よろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
まぢさん / 12.02.20 翻訳(번역)
ピダムンノ さん。

アンニョンハセヨ~★
いつも楽しく、コメント拝見しております🎵


今回もやってしまいました。笑

ココだけでは飽き足らず、他にもいろいろやってしまいまして・・・爆

ホントにピンチ⚡で、只今、節約強化月間中です😰


正官庄からコスメが出たと聞き、紅参大スキ😍人間なので、避けて通れませんでした⤴

これから、現品を順次使用してみますので、使用感をお伝えできたらと思います🎵
しばし、お待ちを✋


あと、わたくし、そんな美容通でもないんですよ~ 
手の掛かること、めんどくさいコトも嫌いで・・ワリと手抜きで、ながら美容のばっかりの、単なるマニアです😅

また、おもしろいもの、即効性(ココ結構大事なんです)のありそうなものを購入したら、UPしますねぇ~😄
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
まぢさん / 12.02.20 翻訳(번역)
アリー2005 さん。

アンニョンハセヨ~。

また、トンインビ仲間が増えてうれしいです🎵

えっと、ご質問の件ですが・・・

売り場の場所は、エスカレーターに乗る前の、広場というかエントランスというか、ヴィトンの入口の近くです。😄

で、金額は$120 で VIPのゴールド所持で15%OFFになって、$108でした 😄

ウワサでは、ロッテ百貨店の本店の正官庄のショップでも購入可能とのコトだったので、時間がないのでしたら、コチラで購入して、免税手続きをしてもらうのも、アリかと思います。ご参考までに😄 
(今日の円安ぶりから考えると、ロッテで買っても、免税店で買っても大差がないかもです。)

無事、購入できるといいですね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
アリー2005さん / 12.02.21 翻訳(번역)
まぢさんへ

 教えて頂き、ありがとうございました!今回ロッテホテル(明洞)に泊まるんで、時間がなければ
ロッテ百貨店の本店で買おうと思いました♪

 新羅免税店の場所もわかりました♪ありがとうございます★私も新羅の VIPのゴールド持っているんで、15%オフなんてぜひ行きたいと思いました!

 本当にありがとうございました♪
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
めぐめぐ22さん / 12.02.21 翻訳(번역)
まぢさん

こんばんわ。
私も、今月初めに新羅免税店でトンインビ購入してきました。
他の化粧品を買っていたので手がちぎれそうだし、急いでいたたので、オープニングセール中で15%オフだと気づきませんでした・・・。ゴールドカードの10%オフだけだと思っていました。。。
もっと買ってくればよかったです。後悔・・・

紅参の香りがとてもいいですね。
私は、spa g に行って実際に施術してもらい、とても気に入ったので購入してきました。
顔のトーンが明るくなりました。
オイルは本当に評判がいいですね。
トンインビ、今が買いどきですね!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
まぢさん / 12.02.21 翻訳(번역)
めぐめぐ22 さん。

あんにょんはせよ~😄

うぁ~いいですね🎵 SPA Gにいかれたんですね!

超ウラヤマシイです😝

私も今回、行きたかったのですが、時間の関係上、断念しました💧

次回は絶対に行く‼と、鼻息を荒くしていたところでした。爆

オイルはホント、使うたびによさを実感します😍 他もですが・・・笑

トンインビ、ホントニイマガカイドキデス。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
匿ちゃんさん / 12.02.29 翻訳(번역)
トンインビファンの皆様、教えてください。

次回の訪韓にてトンインビ&su:mなどをいくつか購入したいなっと思っているのですが、
商品は免税店渡しでしたでしょうか?それとも空港?

朝一番に新羅免税店にて購入しようかと思っているのですが、その後もずっと
商品を持ち歩くのはつらいので、もし免税店渡しであれば
行程を検討しなおそうかと思っております。。。。

アドバイス、よろしくお願いしますm(_)m
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KJさん / 12.02.29 翻訳(번역)
※横レス失礼します~。

>匿ちゃんさん♪

私は今回は、トンインビは試しただけですが、韓国ブランドの商品なので、その場渡しに
なると思います。
もちろんsu:m37は、その場渡しでした~💡

朝一で…となると、結構重さもあるので大変ですよね💦
トンインビは仕方ないとして、su:m37だけを空港内の免税店で購入する、という方法もあると
思います。

あとは、トンインビはロッテ百貨店の正官庄でも売られているので、そちらで購入して、
事後免税手続きをされるか…。
正官庄の南大門店、明洞店などでも売られているようですが、事後免税手続きをスムーズに
行えるのはやっぱりロッテ百貨店でしょうか…。

参考になれば幸いです😌
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
匿ちゃんさん / 12.02.29 翻訳(번역)
KJさん、こんばんは~。
夜分に返信いただき、ありがとうございました。

やはり店頭渡しなんですね…残念っ!
帰りの重量制限も気になりますし、su:mは空港免税店で購入しようと思います T-T
(でも、空港内免税店より市内免税店の方がおまけが豪華な気がしませんか??笑)

トンインビはライン買いする経済力はないので、何とか一日持ち歩きます!(笑)

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
匿ちゃんさん / 12.03.07 翻訳(번역)
朝一で伺ったので、お客さんが全くおらず、たっぷりと説明していただいた結果…
誘惑に負け、化粧水・スターター・ローション・オイルをライン買いしてしまいました 笑。

教えていただいたように、やはり店頭渡しでした。

しばらくの間は「案外軽いじゃん!」と思いこみ、持ち運んでいましたが
徐々に重さが身に染みてきて…早めにホテルに荷物を置きに戻るはめになりました。

以前にライン買いしたダナハンがまだ残っているので、
しばらくはオイルをクリームに混ぜて、ライン使いを我慢したいと思います。

すてきな商品を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!
化粧水、エッセンス、オイルです。
スターター、ミスト(プレゼント)、サンプルセットX2
日本語、中国語のパンフレットもいただきました。
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
KJさん / 12.03.10 翻訳(번역)
まぢさん♪

先日、知り合いの方(50代、女性)が韓国に旅行に行かれるということで、訪韓前に
「何か新しい化粧品のオススメはない?」と聞かれていて、その方にはこれまでも、
韓方系の化粧品をいろいろオススメして、使用感や香りなども気に入って使って下さって
いて、また、正官庄の紅参タブレットも愛用されている方だったので、今回、ドンインビを
オススメしてみたんです~😊

ちょうど、新羅免税店に連れて行かれたということで、ドンインビの売り場に行って、
あれこれテスターを使いながら説明などをしていただいた結果、化粧水&乳液のセット、
ハム(美容液)、アイオイル、オイルを各2個ずつ購入したらしく(そんな思い切りの良い
買い物、してみたいです…(笑))、たくさんサンプルやミニサイズのセットをいただいた
とのことで、とても喜んでいらっしゃいました~。

そして、「もらったものをお土産と言ってはなんだけど…」と、ミニサイズ5点セットの
箱入りのものをいただいてしまいました~✨

以前、店頭でテスターを少し試しただけだったので、いろいろ試すことができ、使うのが
楽しみです♪
風邪が治りかけで、鼻も詰まっている状態なので、香りなどもよく分からず、全快したら
香りを楽しみつつ、使ってみたいと思います😉

こちらのラインをお試しするついでに、正官庄の紅参スパ石鹸も、久しぶりに一緒に
使ってみようと思います💡


*************************************

匿ちゃんさん♪

たくさん買われましたね~!!
まだ本格的な使用は先になるようですが、今から楽しみですね♪
私も、運良く、知人の方からミニサイズのセットをおすそ分けしていただいたので、早く
使ってみたいです😉
ありがたや、ありがたや~(笑)
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細