[125182] ホテル併設のbeneで、まったり休憩タイムを~ (返信: 5 )
caffe bene 長安ノブレス店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:KJ さん 12.02.18 / 最新レス:pocky さん 12.02.18
1月、2月のどちらの訪韓でも、ホテルはこちらのノブレス&メルディアンだったので、
ここのbeneを頻繁に利用させていただきました~♪

1月の訪韓時には、ワッフルストラップを購入したのですが、今回伺った際には、
ストラップはなく…。
プライスカードもなかったので、その後入荷していなかったのかもしれません。

先日の訪韓の際は、1日目、2日目共に、ホテルに戻って来てから部屋に荷物を
置いて、こちらのbeneでゆっくり休憩させていただきました。

大好きな五穀ラテを飲みながら、焼き立てワッフル&アイスをいただいたりして、
店内も、夜はそんなに混みあっていないので、のんびりと疲れを取ることができ
ました。

注文を受けてから焼いてくれるワッフルは、外がカリカリで、生地もしっかりとして
いて美味しかったです~。

フロントに、「宿泊者は20%OFF」のポスターが貼ってあったので、いつもよりお得に
利用することができました♪
五穀ラテと焼き立てワッフル、美味しかったです♪

KJさま~😍

ワッフルも抹茶アイスも マニマニ チョアヨ💕

ホテル併設がまた良いですね~ゆったり出来ますよねぇ⤴

五穀ラテ~飲んでみたいですぅ😝このお店 どこに有るのかなぁ?

コネストさんに載ってますかぁ⁉今から チェックしてみます☕
KJさん / 12.02.18 翻訳(번역)
pockyさん♪

ワッフル&抹茶アイス、どちらもお好きですか~✨

他に、生クリームをたっぷりトッピングしたワッフルもあるのですが、生クリームを
たくさん食べれないので、アイスとの組み合わせにしました♪
アイスは、ケースにある8種類くらい(だったかな?)から好きなアイスを選べるのが
嬉しいです!!

五穀ラテは、きなこ牛乳みたいな味で、ちょっと甘めに作られているのですが、
疲れた時には、より美味しく感じます😝

caffe beneはチェーン店なので、コネストさんに掲載されているお店以外にもソウル
市内だけでもいたるところにありますよ~😉
“ソウルを歩けばbeneに中る”ではありませんが(笑)

狎鷗亭のお店はよくTVドラマのロケでも使われていて有名なお店です💡
仁川空港の45番ゲート近くにも出店しているのですが、私が利用する便はこの近くの
ゲートのことがおおいので、フライト前に寄ったりもしています♪
KJさま☆

仁川空港45番ゲートですね~✈

飛行機に搭乗する前の長~い時間をまったり ゆったり 五穀ラテを飲んで帰りましょう😋

狎鷗亭には、3月に行くコースの中に入ってます~是非caffe beneで  焼き立てワッフル

生クリームもトッピングして食べて来たいです⤴

情報 ありがとうございました💕韓国のカフェで 癒しのひと時を~早く行きたいです^^
KJさん / 12.02.18 翻訳(번역)
pockyさん♪

仁川空港の45番搭乗ゲート、結構はずれのほうにありますので、もし立ち寄られるよう
でしたら、時間に余裕を持って行かれた方が良いかと思います。

私は、ちょうどこの近くのゲートから搭乗することが多いので、空港内で買い物などを
楽しんで、最後、搭乗する直前に寄っています♪

狎鷗亭のbeneも素敵な内装で、落ち着く空間ですよ~。
ワッフルは他にもいろんな組み合わせのものがありますので、ぜひぜひ、お気に入りを
見つけて来て下さいね♪
KJさま😝

ご親切に~감사합니다😄

仁川空港には、いつも 2時間も前から 行くような予定なので

必ず、3月訪韓で 五穀ラテとワッフル 私は、広島なので いつも その

奥の59番とか60番あたりだったと思います。立ち寄ること出来ると

思います~😋最後の最後まで 楽しみが出来ました~いつもは、仁川空港

のTVでCMが流れるのを楽しみにしていましたが、もう一つ☕カフェでの

美味しい時間の楽しみも増えて💕嬉しいで~す。
「caffe bene 長安ノブレス店」のその他のクチコミ
ゆったりできるスペース (5/22) 返信:2
一年前から探していたストラップ、ついに発見♪ (1/23) 返信:11
コスパは最高!でもちょっと古さが目に付く…
豚骨のスープと柔らかい肉、「骨カルグクス(뼈칼국수)」~~
麗水でケジャン定食
タクシー運転手おすすめ, 番組にも出た釜飯運転手食堂「ウソン運転手食堂 豚焼肉定食(돼지불백정식)