本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[125015] 情報 ソウルでCDを買うなら駅地下が便利♪ (返信: 2 )
[ショッピング 雑談]
投稿者:サングン さん 12.02.16 / 最新レス:サングン さん 12.02.18
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国に行ったらCD買うぞ~と思っても、日本のように大型店が余り無い韓国。
前回ソウルに行った際にはミリオレの中にある月の國音盤さんにお世話になりました。
今回も行こうかな?と思ってたんですが、明洞駅地下にそれぞれの店舗は小さいですが、3店ほどCD屋さんを発見。
特に私が行ったお店は朝も結構早くから開店してたので、スケジュールを詰めまくった身としてはとても助かりました😉
私が行った時も次から次へと日本人のお客さんが来てました。逆に日本人しか会いませんでした😅
お店のお兄さんも日本語が上手で、多分お子さんとかに頼まれたと思われるお客さんにも手際よく商品を探して渡していました。
私もイ・ヒョンの新しいアルバムを探していたら、昔の違うアルバムを取ってしまっていたみたいで、すっと来て新しいアルバムを手渡してもらいました🎵
因みにCDは日本のH○Vで見たのより半額位でした😄
CDの他にも色々グッズとか売っててK-POP好きにはたまりません。
お会計の時、端数おまけしてくれました。
ロッテ百貨店の近くの地下街のCD屋さんも結構早い時間から開いていました。
地下街も侮れません😌
買ったCDと念願のT-moneyカード。あと先輩からの頼まれ
お店の外観。逆側のお店の主人らしき人がいたので焦りながら撮っ
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.02.16 翻訳(번역)
サングン様へ💿


こんばんは〜!
駅地下、便利ですよね〜👍
私は探すのが凄く下手で、広い所になると食品以外は嫌になってくる時もあるので(笑)
駅地下のCD店はとても便利で時間短縮、有り難かったです!
なにせ、その場に立って欲しいものを言うだけでポンポン出てくるんですものね😍
(品切れもありましたが😅王と私のOST…^^;)

私は明洞からロッテ百貨店へ向かう地下商店街のCD店で買いましたが
サングン様のお写真のお店、なんか色々売っていて面白そう!
毎回何かしらCDを買うので、次回ぶらりと探してみます♪

主人いわく、大型店よりこうした所のほうがポスターいっぱいくれるとのことでした(笑)
(少女時代やKARAやなんかごちゃごちゃ部屋にあります 笑)

ホント、地下街、侮れませんね〜💡
失礼しました〜🍀
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
サングンさん / 12.02.18 翻訳(번역)
>ピダムンノさん
私がロッテ百貨店の近くと書いたお店、ピダムンノさんの写真のお店です。
中には入ってませんが明るくて結構広そうでした。
会社の上司もKARAのポスターもらってました。部屋に貼るのかなあ😄
私も以前に2AMやsecretのポスターを貰いましたが、貰うのは嬉しいけれどなかなか部屋には貼れないのでクリアファイルとかメモ帳とかならいいのにな~といつも思います💦
そうそう、地下のCD屋さん、狭い割りに品揃えが良くていいですね😉
イン・スニBESTいいな~。渋いっ(笑)。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
きれいなお店☆お一人様ランチ
5
花サムギョプサル
6
寒い時期が良いかも
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
美味しいタッカンマリ
9
おひとり様でも歓迎
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細