本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[123082] 質問 ミンクやセーブルのお値段は? (返信: 2 )
光熙市場(光熙ファッションモール) [市場]
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.02.02 / 最新レス:Fishman さん 12.02.12
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今月の中旬にソウルに行きます。
その際、光熙市場でミンクのショート丈ブルゾン(ジャケット)、もしくはハーフ丈のコート、セーブルのストールを見てきたいと思っているのですが、今期はどのくらいのお値段で購入できるものでしょうか?
質やデザインによってもお値段が違うのは当然なのですが.、この市場の相場とでもいいましょうか、ある程度のお値段が分かっていれば見やすいなあと思っています。
もしも、このくらいの値段で買いましたよ〜という方がいらっしゃれば、だいたいのお値段を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
jyojyoさん / 12.02.12 翻訳(번역)
年末にいった時 ハーフのかわいいミンクのコートがありました。買ってきたら良かったと後悔しています。お値段は3,500.000wでした。
ミンクはピンキリですが デパートに比べるとかなりお安いですが、安いだけに質は、、、
私が欲しかった物とよく似たものがギャラリアデパートにありましたが 一桁違いましたが その分 質もかなり上等でした。
セーブルのストールも 色や毛質がおちますが ご自分で納得された上でなら かなりお安く買えます。私がいつも行くMANIさんには セーブルのショールも扱っていて購入しました。
おととしなので 定かではないですが 幅50cm×200cmくらいで4~5万円くらいでした。
ウォンの変動もありますので、、
いい物が見つかりますように^^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
Fishmanさん / 12.02.12 翻訳(번역)
25年位前、進道がある頃、シルバーフォックスのハーフコートを購入したことがあります。
当時は免税品ということで、空港渡しで品物を受け取りました。
日本円で18万円くらいでした。
もし、高額な毛皮を購入される場合は、事後免税を利用することも重要ですね。
ただ、空港で現物を提示する必要があることと、このまま機内を含めて日本まで持ってくることに
なり、目立ちます。
日本の税関では.1個で20万円を超える品物には全額について課税されますので注意が必要ですね。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「光熙市場(光熙ファッションモール)」のその他のクチコミ
空き店舗だらけ(^_^;) (9/24) 返信:3
品揃えが凄い! (5/6)
エネルギッシュな卸市場 (11/19)
購入時、色あせ、店名、要確認を‼️ (10/2)
レザーのジャケットを買いました! (9/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
簡単に食べられて良いですよ。
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細