本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[12303] 質問 予約の質問!? (返信: 4 )
明洞瑞草火汗蒸幕 [汗蒸幕・韓方エステ, マッサージ]
投稿者:ちぃ さん 08.10.08 / 最新レス:明洞瑞草汗蒸幕 さん 08.10.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/17に4名で夜9時か10時頃に予約したいのですが可能ですか?
ホテルはコリアナホテルになります。それと、帰りは送って頂けるのでしょうか??
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちぃさん / 08.10.08 翻訳(번역)
度々すみません。

チマチョゴリをオプションで付けたいのですが、化粧とかは自分でするんですか?

それと、じん麻疹気味な体質なのですが、アカスリをやらなくても良いのでしょうか?

質問が多いのですが、ご回答の方願います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞瑞草汗蒸幕さん / 08.10.08 翻訳(번역)
チマチョゴリは 着つけをお手伝いします。
あとはご自分のカメラで写真をとっていただきます。
3人一緒のときは スタッフがシャッター押します。
フォットショップではないので お化粧されるパウダールームはありませんから、あらかじめご了承ください。じん麻疹気味な体質なのですが、アカスリをやらなくても良いのでしょうか?
と質問されましたが、アカスリされない場合は アカスリがメインの基本コースに該当しないので 入場されて ほかのオプションにされることをお勧めします。
帰りは ほかほかの状態でお送りしますので、みなさん仲良くいらしてください。 
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ちぃさん / 08.10.09 翻訳(번역)
ご回答ありがとうございます。

あと、ひとつ回答で気になった事がありますが、「アカスリがメインの基本コースに該当しないので入場されてほかのオプションにされることをお勧めします。」との事でしたが、予約方法はどのようにすれば良いのでしょうか?


とりあえず基本コースにして、現地で他のオプションにすると言う事でしょうか?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
明洞瑞草汗蒸幕さん / 08.10.10 翻訳(번역)
残念ながらコネストからの予約は、基本コースのみです。
もし基本コースをされない場合は、基本コース何人そしてメモに入場、オプション参加者何人とご予約くださるようにお願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「明洞瑞草火汗蒸幕」のその他のクチコミ
アカスリは上手なのに… (3/3) 返信:1
寒い (2/26) 返信:1
満足 (1/26) 返信:1
ありがとうございました (1/15) 返信:1
家族利用で (1/8) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細