本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[122856] 真冬でもやっぱりピンス~♪ (返信: 1 )
Tea Therapy 行廊店 [カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:KJ さん 12.01.31 / 最新レス:キョンキョン さん 12.03.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この季節でも、どうしても食べたくなるものがピンス。
通年でピンスを提供して下さるお店には、感謝、感謝、です~(笑)

夕方近くなり、少し寒さが増してきた時間帯でしたが、暖かい店内で、美味しく、
見た目も素敵なピンスをいただいてきました~。

お店に伺ったのが夕方4時半くらいだったので、店内はかなり空いていました。
ピンスだけだとさすがに冷えるかな?と思い、温かいお茶も一緒に注文。

私は五味子茶をいただきましたが、「甘さが足りない時は、蜂蜜を入れて下さい」
とおっしゃっていたのですが、私は、蜂蜜を入れなくても十分なほどでした。
甘酸っぱさの中に、微かに、しょっぱさや苦みなどもあって、五味子の魅力を
十分に楽しめました。

そしてピンス。
やはり、トッピングにいろいろなものが乗っていて、とても美味しかったです。
ミルクの味が控えめですが、小豆の味や、トッピングのものひとつひとつの味や
食感が楽しめて、良かったです。

会計の際に、お土産用で売られているお茶などのコーナーを見て、お茶用の
五味子の実と、棗チップ(大小2つのサイズがあります)を購入しました。
こちらのお店の棗チップ、本当にサクサクでオススメです♪


そうそう、足湯ですが、スペースが外にあるため、やはり冬場はやっていません、
とのこと。
春先あたりから再開されるのかな~。
店内で足湯もできると、なお良かったかな~と思いました。

ゆったりと落ち着いた雰囲気の店内で、またこちらのピンスやお茶を楽しみたい
な~と思います😌
味がしっかりとしてい...
こちらは友達が注文し...
ピンス~!!
せっかくなのでアップ...
お土産用に五味子の実...
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
キョンキョンさん / 12.03.13 翻訳(번역)
KJ様。
お世話になります。
ティーテラピーのキョンキョンと申します。

ご訪問くださり、どうもありがとうございます。
そうですね。冬場でもビンスが食べられるところはそんなにないですね。
ティーテラピーは年中ビンスをやっておりますので、いつでもいらして楽しんでください。^^

また、足湯のことですが、安国店のほうは100年の建物なので、国から保護されているのです。ということで、建物の中に穴をひとつ空くためにも国からの許可が必要なんですね。
どうしても足湯のコーナーを作りたかったので、しょうがなく建物の外観に足湯コーナーを作ってしまいます。(笑) 冬場でも足湯ができるようにいろいろ工夫したのですが、あまりにも寒さに耐えられず、結局冬場は足湯ができなくなっています。

アックジョン店のほうでは年中足湯が可能ですので、足湯をご希望なさる方はアックジョン本店のほうへいらしてください。^^

いろいろほめてくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

では、次回またお会いできる日をお待ちしております。

キョンキョン


削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Tea Therapy 行廊店」のその他のクチコミ
マメ茶すごく良かったです。 (10/28)
落ち着けるお店でした。 (10/28)
のんびり ほっこり (7/10) 返信:1
メールアドレス (8/27) 返信:1
ナマネチャ体験 (6/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
新しくオープンした人気コスメショップ
3
美味しい!
4
オリヤンのニキビパッチ
5
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
6
リピしたいかも〜
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
韓国に来たら毎回行くお店
10
立地最高

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細