本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[122059] peonyに行ってきました! (返信: 3 )
peony 弘大店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:つがっちゃん さん 12.01.23 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.01.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)

 行って来ましたぁ~!

念願のケーキ屋さんに!

ビダムンノさんの書き込みを見て是非行こうと決めてました。

1月15日訪韓日に。

b-boyの公演を見て興奮覚めやらぬ足取りでー!

お店はわかりやすくすぐにみつけられました。

日曜の4時頃だったせいか店内は満席でした。

お昼ごはんを食べていなかったので食べてからまた来ようかと思ったのですが

食べたいケーキが売り切れては大変!?と思いtake outにしてホテルに持ち帰り

ました。

イチゴのショートケーキとイチゴののったチーズケーキを!

妹はチョコのショートケーキとイチゴののったチーズケーキを!

チョコのショートケーキはスポンジの間はイチゴではなくバナナのスライスが入ってました。

どちらも甘すぎずとってもおいしかったです。

スイーツ激戦区に住んでいますが残っていけるお味でした!!

大満足でした!!!!!

ご紹介ありがとうございました。

今回の訪韓はかなりビダムンノ様のまねしごんぼをさせて頂きましたぁ~

レオ二ダス、ヨンドンチョッパル、米丹トッなどなど

どのお店もすごくて!

尊敬申し上げます!

(わたくしパソコンが苦手で絵文字を入れれずあっさりした書き込みで…が気持ちは入ってまーす)
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.23 翻訳(번역)
つがっちゃんさんへ✨


こんにちは〜〜〜!!!😝
今、外出しようとしたらコミュで「peonyに行ってきました!」というタイトルを見て
凄く気になって犬を待たせ(笑)拝見させて頂いたら
凄く凄く嬉しい書き込みで、こちらこそ本当にありがとうございます!👄👄


で、チョコのほうにはバナナが!🍌
私はバナナ&チョコの組み合わせが大好きなので、凄く羨ましいです〜♪
で、やっぱ混んでますよね〜!私もちょっと時間をずらして伺ったのですが
危うくお目当てのケーキが品切れになるところでした💦
ホント、甘すぎずに素材を大切にしている感じの味で
早く、早く、また食べたいです〜!(ちょっとpeony中毒に…笑)

私もコネストさんがコネスト地図に載せてくださっていなかったら
知ることもなかったであろうお店なので、peonyを地図に表示して下さったことに感謝感謝です!



そして、私のだらだらの投稿に目を通して下さった上に
レオニダス、ヨンドンチョッパル、ミダントッにも足を運んで下さって…😢
しかも美味しいと言う感想をお持ちになったと言うことで
二重、三重の喜びに浸っております!!🌄
(ありがとう〜〜〜🎶ありがとう〜〜〜🎶ありがとう〜、ありがとう〜、ありがとお〜ぉぉぉ〜🎶
 と、SMAPさんの歌が頭の中で流れまくっています!笑)

食べるのが好きで(無駄に??^^;)沢山紹介してしまっていますが
やはり「口に合わなかった」「期待はずれでした」などのご意見もあるので、
せっかく足を運んで下さったのに申し訳なかった、と思う事もありますが
つがっちゃんさんが実際に行かれて問題無く、喜んでくださったと知り本当に嬉しいです😄


かくいう私も毎回ユーザーさん、コネともさんの情報をそのまま頂いて
ソウルを楽しんでおります〜!(笑)
【気になるものはみんなで楽しくまねまね♪】が
コネストさんの素敵なところだなぁと実感しています👭👭👭



夢はpeonyのケーキ全制覇&レオニダスのチョコ全部買い!なので
これからも節約して次回の訪韓目指して頑張ります!✊
素敵な投稿、どうもありがとうございました!!
(つがっちゃんさんのお気持ち、ビンビンに伝わって参りました!!✌
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
つがっちゃんさん / 12.01.23 翻訳(번역)
早々に返信ありがとうございます!
(わんちゃん待たせてごめんなさい…笑)
毎回隅々まで読ませていただいています!
今回の訪韓でpeonyの次に感激したのはチョッパルでした。
実はスンデが苦手で…なのでチョッパルも食べれないかもと諦めていましたが…
ちがいましたぁぁ~~!
温かで、臭みもなく、プルプルで!
完食~んんーん!
もし苦手だなあと思ってる方もここのは食べれると思いマース。
お店の人はチジミや他のメニューもどう?と聞かれましたが二人で中を頼みお腹いっぱいで他のものは食べれなかったです。
ほんとー美味しかったです。ペロリ!
私も食べること大好きでついチョッパルの事もpeonyのつつきに書いちゃいました!

ありがとうの五重奏恐縮です。
ちなみにお留守番の息子にレオ二ダスのチョコの詰め合わせをちょっと早いバレンタインと言って
渡しましたが、くれぐれも味わってね!と付け加えました。
もちろん自分用にも10個買いましたー笑!

これからも書き込み楽しみにしています!
まねまねさせてもらいマース!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.24 翻訳(번역)
つがっちゃんさんへ✨


こちらこそ、五重奏、六重奏にもカムサハムニダです〜〜😝
そしてバレンタインにレオニダスのチョコを息子さんに、だなんて
なんて素敵な母上なのでしょう😍
私は以前自分用に買って食器棚に隠しておいたら我が家のハイエナどもに食べられてしまい…😣
次回はこっそり食べると決めています!!(笑)

ヨンドンチョッパルもつがっちゃんさんのお口にあったと言うことでとても嬉しいです♪
私も相当な覚悟でチョッパルに挑んだのですが、ほんと臭みがなかったですね〜!
チヂミもあったとは、気付きませんでした=!食べたかった!
(私達があまりの早さで食べ終えたので、お店の方も勧めるタイミングを逃したのかも…笑)


私もつがっちゃんさんのご報告を楽しみにしていま=す😄
度々失礼致しました〜!
ありがとうございました〜〜♪
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細