本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[122051] 一年前から探していたストラップ、ついに発見♪ (返信: 11 )
caffe bene 長安ノブレス店 [カフェ・スイーツ]
投稿者:KJ さん 12.01.23 / 最新レス:KJ さん 12.01.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回宿泊したホテルが、長漢坪駅近くにある、ホテル ノブレス&メルディアンだったの
ですが、出発直前にコネストさんでホテル周辺の地図を見ようと思ったら、ホテルの
1階に「caffe bene」の文字を発見💡

以前にも一度宿泊したことがあったホテルですが、その時はbeneはなかったので
ビックリ😵


一年くらい前から、beneで販売されているワッフルのストラップが欲しいな~と
思っていて、beneを見つける度にお店に入ってはストラップがないか探していたの
ですが、置いてあるお店に当たったことがなく、一体、どこの店舗で買えるんだ
ろうか…と思っていたんです。

もしかしたらこちらにはあるかも…と淡い期待をしつつ、ホテルにチェックインして
すぐに、beneに直行しました(笑)

すると、マグやタンブラーを置いている棚の上に、2個だけストラップが✨
一番欲しいと思っていた、イチゴが乗っているものはなかったのですが、アイス
クリームが乗っているバージョンと、ブルーベリー(?)が乗っているバージョンが
あったので、両方購入しました♪

値段は1つ3,500ウォンでした。
とってもリアルに作られていて、可愛いストラップです。

他に、買おうと思っていたガラス製の大きめのマグも購入。こちらは12,000ウォン
でした。
お店の方に確認したところ、熱いものもOKとのことでした。
ピンスを入れるには小さいですが、夏には、これでコーヒー味のピンスを作って
食べたいな~と思います。


私が伺った際にいらっしゃったお店の方は、若い男性が2人いらっしゃり、1人の
方は少しだけ日本語がOKで、どちらかというと英語の方がスムーズな感じでした。
もう1人の方は韓国語のみですが、とても丁寧な接客をして下さいました。

お茶を店内で味わうこともでき、また、淹れたてのコーヒーをホテルの部屋でも
飲むことができるので、宿泊者にはとても便利なお店です。
大きいサイズが嬉しい、ガラスのマグ
バニラアイスが乗った、美味しそうなワッフル(のストラップ)
こちらはブルーベリー
嬉しい収穫でした~♪
 
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
chanchanさん / 12.01.23 翻訳(번역)
KJ さん 、こちらも失礼します😅


とっても可愛いストラップですね⤴

リアルな作りに高級感も感じます✨
それなのに1つ3,500ウォン⁉
ビックリです👀

それから、ガラス製のマグは
コーヒーを飲むのにも、KJ さんが仰る
コーヒーピンスにも丁度よさそうな
サイズですね👍

今まで、なかなかチェーン展開の
コーヒーショップは、テイクアウトするくらいで
ゆっくり店内を見たり、グッズを購入したり
した事が無かったので、木曜日~の訪韓では
こまめにチェックしてみようと思います💡

素敵な情報&写真を
ありがとうございましたぁ~🍀
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ましろ555さん / 12.01.23 翻訳(번역)
KJさん。はじめまして・・。2月2日から長漢坪駅から15分離れた慶南観光ホテルに泊まるのですが、caffe beneが駅近くにある情報ありがとうございます。昨年、明洞ザボイホテル2階でこのお店のワッフルをアラサー3人でガチ食べ満足でした(笑)可愛いストラップもあるんですね。今回は初訪韓の友達との旅行なんです。寒さとの戦いですが行ってきます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KJさん / 12.01.24 翻訳(번역)
chanchanさん♪

小さいですが、とっても存在感のあるストラップですよ~💡
あまりにも可愛くて、もったいなくて使えそうにありません(笑)

お値段も安いので、バラマキ土産にするのにも良さそうですが、ストラップを扱っている
店舗が少ないようで、今回、宿泊先のホテルで偶然見つけることができて嬉しかったです♪

全部で6種類あるので、いつか全種類制覇したいです!😝

ガラスのマグは、カフェオレボウルより少し小さ目のたっぷりサイズなので、いろいろと
使えそうです。

コーヒーチェーン店、それぞれオリジナルのマグやタンブラーがあったりして、見比べる
のも楽しいですよ♪
chanchanさんも木曜からの訪韓では、ぜひ、可愛いグッズをゲットして来て下さいね😉
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
KJさん / 12.01.24 翻訳(번역)
桜蔵さん♪

初めまして~!
桜蔵さんは、来月の2日から訪韓なのですね~💡

慶南観光ホテル、今回私と同じ送迎バスで、そちらのホテルに宿泊された方がいらっしゃり、
帰国日に、ノブレス→慶南ホテルの順でピックアップだったのですが、ノブレスから車で
5分ほどだったように思います。

場所が、長漢坪駅のある大通りから一本裏に入ったところにあるので、分かりづらいかも
しれませんが、もし行かれるようでしたら、コネストさんの地図で確認されると分かりやすい
かもしれません😉

ソウルは、20~21日はそこまで寒くなく、歩き回るのに支障がないほどでしたが、21日の
夜から冷え込みが激しくなり、22日はかなり寒かったです。
ぜひ、温かくされて、お友達と楽しい旅をしてきて下さいね~‼
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
あけんマさん / 12.01.24 翻訳(번역)
 KJさん、おかえりなさ~い☆

旅の疲れは出てませんか?
早速ぞくぞくと投稿頂いているようで、また目が離せませんね!
これからKJさんの投稿でコミュニティがまた、潤いを増すかと思うと、、、 楽しみです❤

私が早速気になったのが、こちらのストラップ~~😝
女子なら、こんなスゥィ~ツのストラップみんな大好きですよねぇ!
私もそんな可愛いお写真に食いついちゃいました😊
6種類もあるなんて、どの子に出合うか お楽しみも増えます♪
運ですね!!

ガラス製のマグも気になります。
コーヒー大好きで お茶代わりにするくらいなのですが、
平日はサーバーで入れるほどでもないし(我が家は6杯~と、大量に沸かす業務用😅??なもので)冷めても良いから大きめのマグにたっぷり作ります。
最近、そんなカップを新調したいと思っているのですが なかなかお気に入りに巡りあわなくて・・・
で、KJさんのお写真に”ピン!”ときました!

次回、お店を見つけたら覗いてみようと思います☆
ありがとうございました~

くれぐれもお体無理なさらないでくださいね^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 12.01.24 翻訳(번역)
あけんマさん♪

ただいまです~😄
いつものことながら、あっという間の3日間、もう帰国してしまいました(笑)

私は毎日4~5時間の睡眠で大丈夫な方なのですが、今回の旅では連日3時間睡眠と、
やや寝不足ではありましたが、一度ソウルの街に出てしまえば、アドレナリンが出まくって
眠気も吹っ飛びました(笑)

まだスーツケースの中身も片付いていない&デジカメの写真もちゃんとチェックしていない
状態なので、ボチボチ体験したことなどを投稿して行きたいな~と思っています😌
…そうこうしているうちに、新年第二弾の訪韓がやってきそうですが😅

さてさて、このbeneストラップ、本当に可愛いですよ~💕
スイーツ女子にはたまりませんよね♪
お値段もお手頃なので、揃っていれば全種類購入したかったのですが、こちらの店舗では
他のものが売れてしまったのか、この2種類だけ置いてありました。

ガラスのマグ、まだ使っていませんが、たっぷり入るサイズなので、あけんマさんにピッタリ
ですね!!
この丸っこい形の物と、普通のマグのようなやや縦長な形の物と2種類あったのですが、
なんとなくこちらの方に惹かれてしまいました~。

シンプルなデザインも、長く使えそうで良いですよ~♪

別スレで拝見しましたが、次回は釜山でしょうか??😊
ぜひ、釜山の街でbeneを見つけたら、ストラップ&マグ、見てみて下さいね~😉
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ましろ555さん / 12.01.24 翻訳(번역)
KJ様
レスありがとうございます(*^_^*)今ね・・・・たまたま慶南観光ホテルの周辺を地図で見ていたら・・・
なんとbeneの文字がホテル左脇に見えるんだけど・・( ..)φメモメモもしや?
もしかしたら駅より近い場所にあったりして・・期待大((笑)

なんか、日本もお隣韓国も強烈な寒波来てますね(;一_一)
当方、韓国と同じような気温の街に住んでおりますから
ロングダウンコート着て闊歩してきますわ(笑)

最終日、市内早目に切り上げこのホテル周辺を散策・・・食べ飲み歩きしようと思ってます。
市内にはない旅の楽しさ発見したいと思います。

KJ様、ありがとうね。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KJさん / 12.01.25 翻訳(번역)
桜蔵さん♪

桜蔵さんのレスを拝見して、私も、慶南韓国ホテル周辺地図を見てみました~!!
そしたら、ホテルのすぐ近くにbene、ありますね~💡
駅よりはるかに近い場所に、まさに、“灯台下暗し”な場所にありましたね(笑)

私が帰国した22日も寒かったのですが、韓国では、翌日のお正月から寒波到来して
いますね(>_<)
ソウルで天気予報を見ながら、気温を見てゾ~っとしてしまいました💦

風がなければ体感温度がそこまで低く感じることはないですが、やはり、風が強いと
余計に寒く感じてしまいますので、ぜひぜひ、防寒対策をしっかりして、元気にソウルの
街を楽しんで来て下さいね♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
KJさん / 12.01.26 翻訳(번역)
マグカップのサイズについて追記です😉

カップの内径が約10.5cm、高さは9cmほどです。
透明のガラスなので、コーヒーだけでなく、紅茶、中国茶、ハーブティーなど、何にでも
使えて重宝しています♪

毎朝飲んでいるミスッカル&豆乳やエゴマ&豆乳にも使ってます💡
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ましろ555さん / 12.01.29 翻訳(번역)
KJさん
こんばんは☆彡私…beneとBEANSBINS COFFEEを勘違いしてました(笑)
今度はbeneに必ず寄ります(●^o^●)
何がお勧めですか?
ストラップもあったら可愛いので購入しようと思います。
いよいよ・・今週の木曜日出発です。
ドフーの限定商品は厳しいかなぁ(泣)

削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
KJさん / 12.01.30 翻訳(번역)
桜蔵さん♪

私はコーヒーは好きなのですが、beneに行くと必ずと言っていいほど、「五穀ラテ」を
注文します♪
きなこ牛乳のような感じなので、好き嫌いが分かれそうですが、毎日のようにミスッカルを
豆乳で溶かしたり、えごまの粉を豆乳で溶かしたりして飲んでいるので、大好きなんです。

グッズでは、マグカップやタンブラーなどもありますが、お手軽なのはやはりストラップ
ですね~。
でも、↑にも書いたように、ストラップを扱っているお店と、そうでないお店があるようなので
当たるかどうかは運次第、といったところでしょうか😅

私が先日伺ったこちらのお店でも、私が購入した2個のストラップしか置いていなくて、
その後入荷したのか、気になっていて…(笑)

桜蔵さんの訪韓、もうすぐですね!!
ドフーの限定商品、リップバームのことですよね?
とりあえず、ドフーのコーナーを見かけたら、店員さんに聞いてみるのが良いかと思います💡
ちなみに、リップバーム同様に、BBボールパウダーという商品にも、同じ、ミニサイズの口紅と
パクトが付いた、限定バージョンが出ていたので、何か良いものが見つかると良いですね♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「caffe bene 長安ノブレス店」のその他のクチコミ
ゆったりできるスペース (5/22) 返信:2
ホテル併設のbeneで、まったり休憩タイムを~ (2/18) 返信:5
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細