本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[121875] 質問 あかすり (返信: 7 )
[エステ 雑談]
投稿者:sakko66 さん 12.01.21 / 最新レス:sakko66 さん 12.01.25
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
来月最初に韓国に行く予定です。
11月に行ったときに二日つづけて半蒸幕に行ったのですがあかすりって二日続けてしても大丈夫なのでしょうか?ホテルの近くにいったらまったく日本語が通じづわからなくて頼めませんでした。教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
おうかぶうかさん / 12.01.22 翻訳(번역)
はじめまして。
質問の内容が今一つわからないのですが…。

2月の初旬に韓国に行くのですね?
以前、11月に韓国に行ったときに2日続けて汗蒸幕に行った際にあかすりを2日続けてしてしまったのですが、何か問題ありますか? と言う質問でしょうか?

2日続けてあかすりをしても、本人の体に負担がなかったのであれば大丈夫だと思いますよ。
逆に異変があったのであれば、報告していただきたいです。
(たとえば1日目の後は何でもなかったけど、2日続けたあとは体がヒリヒリした等)

又、ホテルの近くで日本語が通じないのと、あかすりの関係がわからないのですが、
何が頼めなかったのでしょうか?

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
sakko66さん / 12.01.24 翻訳(번역)
説明がちんぷんかんぷんですみません。
昨年行ったとき、ホテルの近くの小さいローカルな半蒸幕に行ってみました。
一日目はあかすりをしてもらいとっても気持ちよかったので、二日目も行ったのですが二日続けてあかすりをやっていいのかわからなくて、お店の人に聞きたかったのですが日本語も英語も通じなくて、結局おふろだけに。
来月行く時に二日続けてできるかな?と、思い質問してみました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.24 翻訳(번역)
アカスリになれていない日本人は肌の保護の為にも一ヶ月に1度程度で
良いと思います。気持ちよいですが摩擦ですからね。
韓国人でも2日続けてはなさらないと思います^^
オイルマッサージをしない場合は施術後、しっかりとご自分で
保湿をしてあげてくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
sakko66さん / 12.01.24 翻訳(번역)
ハヌルさんありがとうございました。やっぱり二日続けてしないほうがいいですね。
一日はあかすりをしてしっかり保湿しておきます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.24 翻訳(번역)
ハヌル 様が仰る通りだと思います。
韓国人でも二日連続はまず行かないです。
仮に二日連続でアカスリをやってもアカが出ないと思います。

昔から韓国人のアカスリの平均は、週一回です。
週一回はアカスリの日みたいな感じで行っております。
但し、アカスリ以外でしたら、毎日のようにサウナや半蒸幕などへ行く人、意外といるようです。
冬になると肌が乾燥しやすいので、よけい注意が必要だと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.01.24 翻訳(번역)
sakko66様

chiwa様の説明でより分かり易く理解できたのではないでしょうか^^
楽しんできて下さいね。お肌もたいせつに。


chiwa様

分かり易く説明を付け加えて頂いてありがとうございました。
いつも丁寧な説明に感心させられます^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
sakko66さん / 12.01.25 翻訳(번역)
ハヌルさんChiwaさん ありがとうございました。
とても参考になりました。一日はあかすりであとはサウナにしておきます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
ソウルに来たら絶対行くところ!
2
初お泊り、仁川国際空港で一晩過ごしてみた、
3
オリヤンのニキビパッチ
4
リピしたいかも〜
5
美味しい!
6
新しくオープンした人気コスメショップ
7
葉っぱ大好き人間には最高であった
8
興仁之門の裏の食堂
9
立地最高
10
望遠洞の定食屋。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細